FC2ブログ

スポンサーサイト


ウサギ2

どーも、つばきです

・プリキュア
全く見てないので、今までスマプリをうたプリのシリーズ作品の略称だと思ってました
知り合いにスマプリの話されて

「スマプリいいよね~」
「え!?スマプリにハマってるんですかw」
「いやみんな可愛いじゃん?」
「マジすか!?あれでも出てくるキャラってアイドルグループなんですか?」
「いやまあ、アイドルばりに可愛いよ?変身後も可愛いし、戦ってるカットもよく動くしオススメ」
「えーーー!?あれバトルものなんですかっ!!??」

みたいな会話してました

・憧ちゃん
CG集、色塗り終わりました
来週くらいに宣伝しようと思います

・リンキンパークの
ねんぷち欲しいです

・毎度毎度
トレース検証する人たちはすげえなーて思います

・他人
と自分を比較してストレス溜めて停滞するくらいなら、常に自分の粗を探して昨日より成長出来るように努めた方が気持ち的に楽だと思います

生きてる上で停滞っていうのはなんか勿体無い気がします

・マスエフェクト
のプレデターのレプリカ格好いいです

・友達
とモンハンやってるんですが、砕竜の宝玉が全然出なくてすんごいイラっとしました

・プロメテウス


公開楽しみです

・咲
12話後の3話配信楽しみです

・アーマードコア
のアンビエントのプラモ欲しいけど、もうプラモ作る元気がないす

・なんか
HALOやりたくなってきました

あと俺妹ポータブルも

・ギルティ移植版
アス比3:4は流石に無いと思います

・お気に動画


久々に見たら笑いました

・今日の落書き
 ・佐天涙子
新規キャンバddス

リク絵です
とあるのキャラを描くのは好きですが、佐天さんの正面顔は本当に苦手です

 ・春花
0604.jpg

佐天さんを上手く描けなかった自分にむかっ腹が立って描いたやつです



 ・セシリア
0617.jpg

さっきちょろっと描いてみました
全然似てないけど続きます




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
