FC2ブログ

ウサギ

どーも、つばきです

・東京ジャングル
買いました

ある程度マップの土地勘みたいなのがつくと食べる、旗集める、子供生むの単純な作業ゲーになってしまうので、個人的には2000円くらいでいいんじゃね?と思うような内容でしたが、協力プレイモードがあるので友達と時間を潰すのにはちょうどいいゲームだと思います

これでセーブデータ持ち出せないとかだったら笑いますけど

・月末
からはガンダムBOやろうかと思ってます

・ドロッセル
お嬢様のfigmaが発売してたので買ってきました
値段が少し割高でしたが、付属パーツが結構あるので満足です

・咲
もうこのままずっと千里山回でいいじゃないかなと思いました

コークスクリューと回想シーンの竜華ちゃんの振り返りの時の髪の動きが良かったです
というか竜華ちゃん可愛いです

照姉ちゃんの能力発動の黒い煙が出るカットはCGじゃなくて手描きで見たかったかも

・フェイト
頑張れおじさん!

・E3
やりたいゲームが目白押しでした

 ・ボーダランズ2
 ・メトロ:ラストナイト
 ・スターウォーズ 1313
 ・Dishonored
 ・COD BO2
 ・デッドスペース3
 ・エイリアン
 ・The LastofUs

の発売が楽しみです

・収納マジック
のオーケイ小島さんってオネエ系かと思ってました
僕も収納マジックしたいので、小島さんの本欲しいです

・また風邪
ひきました
咳がとまんないです

・バニーガール
のセシリアちゃんとイチャイチャしたいのでそのうち描きます

・お気に動画


・今日の落書き
 ・池田華菜
新規キャンバスのコピー

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター