FC2ブログ

あったかい

どーも、つばきです

・エアコン
掃除をしようと無臭性のエアコン洗浄スプレーを買って使ってみたら緑茶の消臭成分が入ってたらしく、エアコンから常に緑茶というか練り消しみたいな匂いがして、かつて無いほどにショボーンてなりました

電源つけて15分くらいで吐き気を催すようになったので、次のバイト帰りに消臭スプレー買ってみようと思います

・風邪
なんかガム口に入れたまま寝たら風邪引きました

・夏アニメ
ゆるゆりとホライゾンが楽しみです

・スチーム
で買った全方向シューティングゲームが以外に面白くてしばらくの間ハマってました

あとキャラのデザインがデッドスペースのアイザックみたいなFPSのゲームもちゃんとプレイ出来るようになってたので、ちょこちょこやってます

・咲
登場キャラの中で千里山の大将とセ-ラちゃんが1番可愛くね?と思うようになりました

・ゴーストリコン
2のバグだらけ仕様が軽くトラウマになってしまってから、このシリーズには手が出せなくなってます

・ディアブロ3
買いました

・CG集
線画修正の為、ひたすら憧ちゃんの画像とにらめっこしてます

自分がイメージしている絵より可愛いものを描こうとすると時間が結構掛かります
そして考えすぎて疲れます

でも、ここで妥協したくないので納得するまで修正したいと思います

・お気に動画


日本でもやってほしいです

・今日の落書き
 ・ハス太くん
新規キャンdバス1のコピー

前回より可愛くかけたけど、ちょっと細身っぽいですね
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター