FC2ブログ

心が壊れてバイトでは無くなってしまう

どーも、つばきです

・ISの一挙放送
タイムシフト期間が終わるのが先か、僕が見るのが先か…


・プライズのセシリア
気になります

・ORION
5日から販売だそうです

・オプス2
キター

・俺妹
ポータブル買うか悩んでます

・バイト先の
人が1人辞めててショボーンてなりました

洋ゲーとかアニメとか映画とかの話題で話せる方だったので、バイトに行く理由というか元気が2割くらいなくなりました

・バットマン
楽しみです

・ニャル子さん
クー子の「ハス太くん、宇宙小学校の時、学級員やってた」の台詞がツボに入りました

あと試しにハス太くん描いたんですが、全然似てなくて泣きました
ハス太くん可愛いです、

・リアルアクションヒーローズの
クウガが格好いいです

・お気に動画


・今日の落書き
 ・高鴨穏乃
0501.jpg

久々に線画の清書作業を省いて全部SAIで描いたみたんですが、前より多少見れるレベルになったので簡単な落書きは
こんな感じで書いていこうと思います

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター