FC2ブログ



バイオボム

どーも、つばきです

・プロトタイプ2
面白いです

今作からこっちから飛ばした電波の跳ね返りを頼りに目標物を探すようになったので、そこら辺の仕様に最初戸惑いましたが、その後は楽しくプレイしてます

変形の種類は前作に比べると少なくなっているみたいですが、使わない変形が増えるよりかはいいと思います
前作は無駄に種類が多かったす

でも、クローはやっぱりいらない子・・・

・咲
池田ァ!!

臨海女子がまだ出てこないのが気になります
あとEDが反則的に可愛いです

・ディアブロ3
公式でダウンロード販売してることをバイト先の人に教えてもらったので、楽しみにして帰ってみたらプレイ出来るのは製品版と一緒の日でショボーンてなりました

ですよねー

・まさか
エンストした友人の車を押すハメになるとは思わなかったZE!

・100粒入りのガム
が1週間で無くなります

・ガンダムUC
バンシィ格好いいす

金色部分のギラつき感が良い感じです

・CG集
咲の憧ちゃんで出そうと思います

今回も前回同様試行錯誤しながら作っていますが、表情差分と台詞差分入れて、HTML+画像の形式で出すので、前回よりは良い物が出来ると思います
というか前回がダメダメすぎなだけなんですが・・・

とりあえず、下書きのせときます
0430.jpg

6月末には出したいな

・他の方の
スティッカムのお絵かき配信を覗いてみたら下書き無しで絵描いててすげえなって思いました

・お気に動画


・今日の落書き
 ・黒猫
0423.jpg
遅くなったけど、瑠璃ちゃんお誕生日おめでとう

 ・なんか途中で飽きた落書き

 ココとほむらちゃん
0428.jpg

 なんかドラゴンみたいの
0324.jpg

憧ちゃん描いてて色塗る元気が無いので、下書きの線画修正が終わったら色付の絵を描こうと思います
千反田えるちゃんとニャル子さんとバンシィとプロトタイプ2の主人公が描きたいす





関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
