FC2ブログ

ランタン

どーも、つばきです

・やるゲーム
が無くて全然テンションが上がりません

とりあえずちょこちょこスカイリムやってます
処理落ちすんごいイラッとします

・渡辺明夫さんの
画集?とアーマードコアの設定資料集が出てるのでそのうち買ってきます

・今月は
ビーチクイーンの箒ちゃん買って終了の予定す

久々にIS見たんですが、やっぱり面白いです
BD全部集めたい・・・

・スチームで
デッドスペースの1、2が7割引きくらいで売ってたので急いで商品ページに飛んだんですが、日本ではプレイ出来ない仕様になってて泣きました

ていうかORIONいつ出るのかが気になります

・ドラゴンズドグマ
体験版プレイしました
個人的には好感触だったので発売楽しみです

製品版のワールドの広さはどれくらいになるんですかね

・咲
晩成の壁ドンのライブ中継としずのちゃんのレイプ目に笑いました
そして衣ちゃんが可愛かった

来週が楽しみです

・氷菓
可もなく不可もなくな感じです
面白いというよりも見せ方が上手いなと感じました

しばらく様子見で

・ニャル子さんの
の絵柄の曲線具合が絶妙で苦戦してます

・ヨルムンガンドで
描きたいものがあるのでそのうち描きます

・itunes
でガンダムUCのサントラの曲を1曲ダウンロードしたらサントラまるごとダウンロードされてイラッとしてたんですが、いざ聴いてみたら全部の曲が良すぎて軽く泣きました

・スターウォーズ
のアンリーシュドⅡが良い感じに値段が下がってるので買おうか悩んでいます

悩む・・・

・今時の通販で
送料800円はひどいです・・・

・お気に動画


・今日の落書き
 ・ゆるゆり 2期お祝いイラスト
9.jpg

遅くなったけど、結衣ちゃんお誕生日おめでとう

そして、似てなくてごめんなさい・・・
もっともっと頑張ります









関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター