FC2ブログ



右手

どーも、つばきです

・最近は
バイトから帰るとすぐ寝てしますので、描きたいネタは溜まっているのですが、絵が全然出来上がりません

ちょうど日付が変わる時に起きてちょろちょろっと絵描いて寝ようとするのですが、絵描く前に寝た分寝付けなくなっているので自分にすんごいイラッとします

・Deep Black: Reloaded
前から気になってたのでsteamでダウンロードしたんですが、アイコンをクリックしてもゲームが起動しなくてしょぼーんてなりました

サポートに言っても「おめーのPCねぇから(スペック的な意味で)」って感じで返ってきそうなので、他にも同じ症状が出てる人が増えてパッチ等が配信されることを期待します

・リア充を怪訝に感じる人が集まる地域に
リア充ばりにやかましい店員がいる店があるのが不思議です

あまりのやかましさに喉元に地獄突きしてやろうかと思いました

・Mass Effect
のプレイアーツの企画出した人GJ!

・けいおん!! 平沢憂 ドキドキビッグタオル
こんなタオルじゃドキドキしねえYO!と思って商品ページとんだら、画像の明度がせいで憂ちゃんが一瞬全裸に見えてドキドキしました

・フェイトゼロ
ケイネス逝ったぁぁぁー!

・自分で
出来る仕事を他人にやらせて仕事した気になってる人に仕事しろって言われるとイラッとします


・トータルリコール
のリメイク楽しみです

・プロトタイプ2
1が面白かっただけに追加要素がどれだけ増えているのかが気になります

敵の種類と技が増えてるだけなら値段が下がってからでもいいかもしんないです

・ブラックオプス2
多分やります

・忍殺語
は奥が深いです

・お気に動画


久々に見たらやっぱり笑いました

・今日の落書き
 ・山田真耶
新規キャンバスのコ1ピーのコピー

これくらいのクオリティでCG集出したかったです
ちょうどCG集のキャラの基本絵の線画作業が終わったくらいに線の描き方を変えたので、これ描いてて絵柄の変わりように自分で驚きました

やっぱし倉嶋さんの絵柄よりの方が可愛いですね
もう少し瞳の幅を太くすればよかったかも

関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
