FC2ブログ

スポンサーサイト


ふわふわごはん

どーも、つばきです


・CG集
販売開始しました

基本CGに汁差分のみの作品になってます
中途半端な出来ですいません・・・

色々試しつつ作っているので、今回のCG集の反省点を改善して次のCG集作りに生かしていきます
ちなみに次はニャル子さんかホライゾンにするつもりです

・さんかれあ
様子見で

・これはゾンビですか?
セラフィムちゃん可愛いです

・ヨルムンガンド
原作の再現具合が半端無くて驚きました

フフーフが可愛いです

・dead island
クリアしました

2週目やってるんですが、なんか酔ってしまうので10分くらいで萎えてきます
爽快感がないのが原因かも・・・

・フィギュアーツ 
のゾルダ格好いいす

・テリーのワンダーランド
中学生の時にひたすらプレイしてたので早くやりたいです

・ボバ・フェット
のアーマースーツ柄のパーカー作りたいです
あと石村Tシャツも・・・

市販のやつはそのまんま過ぎなので、よく見たらわかるレベルでデザインしたいなーて思ってます

・ガンダムUC
の原画集みたいのが出るらしいす

楽しみ

・最近
バイト後の疲労感がドッと増えたので、サプリメントまた飲み始めました
青汁とか飲んでみようかと思うんですが、トイレの匂いとか体臭が気になります

にんにくと卵のやつは匂いがすごくて軽くトラウマになりました


・マスエフェクト3
夏くらいにエンディングに追加カットを入れたDLCが出るそうです

相当不評だったんですね

・バイト先の
人がグラボ変えたらスカイリムの動作が超軽くなったって言ってたのを聞いて、いいなーて思いました

・postal3
気になってます

・お気に動画



・今日の落書き
 ・ペルソナ4 堂島親子
0411.jpg

数少ない菜々子ちゃん画像を参考にして、マヨナカアリーナのキャラの絵柄風に描いてみました
菜々子ちゃんが良い感じにかけた分、遼太郎さんがあんまり似てないのが少し残念です

足元がテキトーですが全身はこんな感じ
041102

時間があったらメティスも描きたいです
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
