FC2ブログ

スポンサーサイト


ロケット

どーも、つばきです

・UFC3
面白いです

サクセスモードはやったら絶対ハマるので我慢してます
すんごい暇が出来たらやろうと思います

マスエフェクト3といい、周りにプレイしている人が全くいないのが少し残念です
面白いのに・・・

・社長
が自ら出るCMの胡散臭さ具合は異常

・orion
の発売日が決まったそうです
今1番やりたいゲームなので楽しみです



DUSTもはやくプレイしたいです

・うぽって!!
レベル高すぎて笑いました

・名前
忘れたけど、友人の家で見たブラジル映画が面白かったです

・魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE vol.2

ガンカタシーンのカットが入ってなくて少し残念でした
話数が違うのかな・・・

それ以外は全部良かったです


・復刊ドットコム
でMETHODS ~押井守「パトレイバー2」演出ノートが販売してたのでポチりました
早く見たいす

・咲 阿知賀編
これから楽しみです

和ちゃんの私服に笑いました

・イラコン
ペルソナとゆるゆりのイラコンに参加しようと思ってます

・あと
色々吹っ切れたので、これからは自分の描きたいものを描こうと思います

・また
スカイリムやりたくなってきました

・お気に動画


・今日の落書き
 ・巴マミ
0408のコピー

マミさん女豹のポーズ!
と思ったらあんまり女豹のポーズじゃなかった

あとpixivに差分を投稿し忘れたのでこっちにあげときます



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
