FC2ブログ

スポンサーサイト


水中

どーも、つばきです

・友人に
モンハンを薦めた時の自分を思いっきりグーパンしてやりたい気持ちで魔女化しそうになってます

・マスエフェクト3
シングルモードクリアしました
マルチエンディングがマルチエンディングしてなくてかなり残念でしたが、それ以外は良かったです

・ヤマーキング
の斎藤桃子さんゲスト回の内容が面白すぎてずっと笑ってました

・今の
自分の実力を考えると、今年もイベント参加は難しそうです
とりあえず冬コミは応募する予定

同人CG集は年内に2~3個出すつもりです

・色々と
今月末が正念場です

・お気に動画


・今日の落書き
 ・宮永咲
1のコピー

国広一の私服で描いてって言われたので描きました
前描いたやつと比べると多少似てきたかも


前描いたやつ
新規キャンバス2のコピー










関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
