FC2ブログ

化学反応

どーも、つばきです

・デッドアイランド
買いました

面白いのですが、ひたすらゾンビの首を掻っ切ってるとなんか自分の頭がだんだん痛くなります

・マスエフェクト3
絶賛宇宙救ってます
ギャレスはいちいち言うことが格好いいです

・万世橋ポリス
の近くに唐揚げ屋がオープンしたらしいので、今度バイト帰りに行ってみます

・どうでもいい話ですが
アイアンマン去年描いたの6月だったので6月に描きます

・映画
バトルシップとロボットが気になります

・最近
想像力がレベルアップしたようで、思い浮かべた時のイメージがより鮮明になりました
その分、夢でうなされるようになりました

・テニプリ
跡部王国に笑いました

でも尺の関係とはいえ、他の試合をカットするのは少し残念

・YAMAKING’!!
最近常に聴いてます

・お気に動画

※蓮コラが苦手な人は注意


こういう植物とか育ててみたいです

・今日の落書き
 ・アルティメットほむら

031302.jpg

自分の想像で落書き

他のキャラのアルティメット化も見てみたいです


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター