FC2ブログ

スポンサーサイト


チャメシ

どーも、つばきです

・魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE vol.1
読み応えバツグンでした
2巻すんごい楽しみです

ほむらちゃん描きたくてウズウズしてます

・友人から
3DSをもらいました

DSで出てるムーミンのゲームが欲しいんですが、値段が全然下がらない・・・

ポケモン出たらちょっとやりたいかも

・デッドアイランド
友人がやってるのを見てたんですが、敵がゾンビのボーダーランズみたいな感じで面白そうでした

・世間体的に
アニオタであることをどことなく後ろめたく思っている人間と、自ら痛グッズを作ってアニオタであることを現実世界でアピールする人間を一括りにしないほしいす

・久々に
浦安鉄筋家族を読んだらスターウォーズネタだらけで笑いました

・TVアニメ 咲-saki-阿知賀編 ドラマCD
悩みます

咲ポータブルのベスト版も悩む

咲日和も悩みます

・寒かったり
暑かったりするのもうやめて・・・

・お気に動画



・今日の落書き
 ・結標淡希
0312.jpg

バイト先であわきんさん見てたら描きたくなったので落書き

最初はマイクロビキニ姿を描いてたのですが、着せ替え感覚で差分作って遊んでたらこんな感じになりました
pixivに差分をまとめたやつを投稿しています



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

モンハン!

Re: タイトルなし

> モンハン!
今更やる気ねえす
プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
