FC2ブログ



ズドン系

どーも、つばきです

・ストクロ
そんなにコンボ覚えなくてもある程度出来る仕様ならやってみたいです
コンボゲーはもうやる元気が・・・

コンバーターはあるので、明日辺りPS2用のアケコンを倉庫から出してこようと思います

・友人
から特撮リボのウォーマシンもらいました
エフェクトパーツよりスタンドが欲しかったかも

それ以外は文句なしでかっこ良かったです

・免許
の更新めんどくさい
まず免許センターに行くまでがめんどくさい

無事故の人は市内の警察署で更新出来るようにしてほしいです

・RG
ストライクガンダムがやっと出来ました

・境界線上のホライゾン
アニメ見返したらやっぱり面白かった

次のCG集は浅間さん・エロ姉・ネイトさんでやるのもありかも

・アニメ文庫 百合星人ナオコサン
すんごい面白かったです



・睡眠
をちゃんと取ってるとはいえ、朝から晩まで汁差分描いてると変な気分になります

・魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE

1巻はどこも全滅でした
とりあえずマミさん、ほむら、まど神様の巻を予約しました

・お気に動画



・今日の落書き
 ・デルタプラスのつもり
20120305.jpg
2012030502.jpg

急に描きたくなったので落書き
リディ少尉も描きたいので多分続きます











関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
