FC2ブログ

スポンサーサイト


4/8

おいたん!つばきだお!

・サークル名
アンダマリロンにしました

自分の好きなキャラの種族の名前をもじっただけでです

・劇場版
そらのおろしもののBDがいつのまにか発売してたので買ってきます

・pixiv
エロ絵メインで使ってるアカウントのお気に入れられ登録数が1000ユーザー超えました
どうもありがとうございます

・今年から
fc2ブログさんに移ったこのクズ日記もアクセスカウンター300いきました
ありがとうございます

そのうちなんか描きます

・メガミマガジン
4月号に付く咲とISのピンナップが欲しいす

・僕の
バイト先の近くにダースベイダーとボバ・フェットが映画のPRで来てたそうです
ちょうどバイト休みだったので軽く泣きました

・最近
地震多いですね

・ニコニコで
ダークネス2のプレイ動画見てたら久々に酔いました

・髪
切りにいこうとしたら、すんごい雪降っててイラっとしました

・境界線上のホライゾン 抱き枕カバー 浅間・智
本家のイラストはやっぱりエロ可愛いです

・アルター メイドセイバー
既に1個もってるのですが、保存用でもう1個欲しいす

オルタは買い逃したので、再販分予約しました

・お気に動画


・今日の落書き
 ・女子高生は異常
0229.jpg

背景のやる気なさも異常
先輩はもう少し目の幅をを離せばよかったかも





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
