FC2ブログ



SOA

どーも、つばきです

・クイーンズブレイド カトレア
フィギュアのせいでのび太ママにしか見えなくなりました

・マスエフェクト3
発売まであと1ヶ月

5月のドラゴンドグマ、ボーダーランズの発売も楽しみです

・バイト先の人
に貸したジャッカスが不評でがっかりパンダ

・ダークネス2
ちょっと気になってます

・猿の惑星
のBDほしいす

・GUILTY GEAR XX ∧CORE PLUS
アス比4:3かよ

・RG
でイングラム出して欲しいです

・投牌伝説ムツキ
たまにやると面白いです

覚醒トーカ強すぎ

・『とある魔術の禁書目録』と学ぶ数学1・A
表紙に小萌先生いねえぇぇぇ!?

・「CMで見たくない有名人」でも1位に! 芦田愛菜バッシングが加熱!?
僕の一生分の給料を1日で稼いでるとはいえ、子供相手にこれは直接すぎるかと・・・
どうでもいい韓流ニュースを模造してるくらいなら、こっちにしてやれよって思います

・なんだかんだで
今冬は暖房無しで過ごせたので、来年の冬は2、3万くらいの寝袋買って常に暖房無し、寝る時窓全開の屋内アウトドアで過ごしてみようと思います

レッツインドアアウトドア

・3月
やることが結構あるのですが、とりあえず個人的毎年恒例でアイアンマン描くつもりです

あと、ホットトイズのマークⅦは発売されたら絶対買います

・pixiv
復帰して今月でちょうど1年経ちました
もっとがんばろう

・お気に動画


・今日の落書き
 ・原村和
0220.jpg

安定の背景使い回し

いつもより線を細くしてみました
以前よりは良くなったと思いますが、線の太さが全部均一だと全体的に薄っぺらく見えてしまうので、所々にBL影を入れたり、影の部分の線の太さを変えてみたりした方がいいかもしんないです

パソコンも悲鳴あげっぱなしだったので、そこらへんも考えないとダメっぽいす

コシのある線で描いてるアニメーターさんの絵は見てて痺れます









関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
