FC2ブログ

スポンサーサイト


バウム

どーも、つばきです

・極悪ソフト解禁※天才ハッカー達が作ったロトソフト※3等連続当選で年間当選3000万円達成
て件名のメールがきました

天才ハッカーマジぱねえす

・ケンタッキー
のチキンんフィレダブルにハマりました

・BRS2035
のfigma買いました
早めに買っとけばよかったす

・ニューベガス
DLC全部クリアしました

個人的にはdeadmoneyと最後に配信されたDLCが面白かったです

・ニコニコ
で咲が一挙放送!

・虫歯
絵描いてる場合じゃねえ程の痛さワロスです

・お姉チャンバラZ
ストレスなくプレイ出来るようになってたのですごいよかったす

・最近
工場見学ツアーみたいな番組ばっかで少し飽きた感があります

あと大人のヨーロッパ街歩きがすんごい面白くて毎週楽しく見てます

・Kinect
STAR WARSの発売が楽しみです

・お気に動画
なんかニコニコのマイリストが表示されないので今回は無しで

・今日の落書き
 ・歳納京子
0211.jpg

京子の中の人がバウムクーヘン好きらしいので、チョコの代わりにバウムクーヘンにしました
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
