FC2ブログ

スポンサーサイト


なめ茸

どーも、つばきです

・知り合いに
勧められてモバゲー始めました
でも携帯でゲームすると目が疲れるので、モバゲーのパソコンサイトでアイマスをやろうとしたら携帯でしかプレイ出来ないようで泣きました

今はひたすら熱帯魚に餌あげてます

・CLIP
のサイトでやってた地獄のミサワさんのプロフェッショナル★指南道場が地味に面白くて笑いました

・男子高校生の日常
自分には合わないとか言ってすいませんでした
女子高生は異常がすんごい面白いです

・ナノダイバー
普通に面白いです
でも、全体的にスピード感が足りないのでアクション後の硬直時間をもう少し短くしてほしかったかも

続編出たら買います

・第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇
そうそうたるメンバーに勝てると思って戦いを挑む敵マジパネェす
個人的には新規登場作品をもう少し増やしてほしいですね

まねきねこダックXとか

・アベンジャーズ
神様より蜘蛛男を入れて欲しかったす

・3月
にUFCの新作が出るそうです

でもマスエフェクト3やりたい・・・

・新日本プロレスリング
ミルキィホームズ4人VS棚橋
とかやってほしいです

個人的には新日潰れたら=日本のプロレス終了なイメージだったのでなんだかんだで生き残ってくれて嬉しいです

あとミルキィホームズ5話のアイキャッチがみすず学苑で笑いました

・お気に動画


・今日の落書き
 ・山中さわ子
新規キャンバスのコピー2のコピー

遅れたけど、さわちゃん先生お誕生日おめでとう










関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
