FC2ブログ

ライアン

どーも、つばきです

・FC2ブログにしてから
たまに他の人のお絵描きバトンを見たりするんですが、今の高校生は絵描くの上手いですね

あと、なもり先生は絵描くの早すぎ

・ACV
ストーリーミッションのボリューム不足
ミッションクエストの内容が単調
多分シリーズ1の最弱ラスボス
オンラインはメンバー召集画面から出撃メニュー画面に進まないエラーが多発

で2年間発売を楽しみにしてた自分からすると結構うーんな内容でした

・新テニスの王子様
氷帝コールの幻聴が聞こえてくる演出を考えた人は天才だと思います

・テニプリ
のゲーム買ってきたけどゲーム用のモニターにコンポジット接続できないオワタ

・ナノダイバー
も買ったけどPSPどこに置いてあるか忘れたオワタ

・お姉チャンバラ
地元のお店は全滅でした

・Aチャンネル
のプライズフィギュアが出てたのですが、ナギちゃんが泥人形造形で泣きました

・虫歯になりやすい人は
どんなに歯を磨いても絶対に虫歯になる気がします

・ジャッカス
はたまに見るとすんごい面白いです

・IS打ち切り
事実なら悲しいす

・お気に動画


もこうさん面白すぎです



・今日の落書き
 ・絵描き始めたころに描いたやつ

2.jpg

シャナ

今と比べてあんまり進歩してないですね

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター