FC2ブログ

スポンサーサイト


隣の駅

どーも、つばきです

・山田葵だいさくせんセット!
なんかどこのお店も在庫がないのでちょっと焦りましたが、なんとか買えました

可愛すぎて箱を開けたくないです

・雪
やだなー

・ISの
CG集のペン入れがやっと終わりました

3月に入るまでにはなんとか完成させたいです

・PS3
買いました

アルトネリコとニューベガスのDLCやりたいす

・ACV 体験版
ボタン操作がさらに初見バイバイ仕様になってましたが、やっぱり面白いです

発売が楽しみ

・お気に動画


ソワカちゃんは時々見ると面白いです

・今日の落書き
 ・ラフというか落書き
新規キャンバス

セシリア

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
