FC2ブログ

どーも、つばきです

・マスエフェクト3
3月15日に発売!

マルチプレイもあるので、すんごい楽しみです

・佐々木正勝さん
のエフェクト原画集vol.3が発売してるそうなので、バイト帰りに買ってきます

・やるゲーム
がないので、お絵描きして息抜きに別の絵を描いて、描くのに疲れたらまた別の絵を描いての繰り返し状態になってます

・きゃらめにぃシリーズ キタコレ! 山田葵だいさくせんセット PART-1


・ROBOT魂
のバッシュがかっこよすぎます・・・

同じくボノリーク・サマーンの発売が楽しみ

・V.I.シリーズ アンビエント
やったねアンビエント

そして、リリウムきゃわわ

・色々あって
庭の木を伐採しました

・気になった動画


1分半の感動がアイコラ作業のシーンで台無しです

・お気に動画


・今日の落書き
 ・秋山澪
新規キャンバス2

澪ちゃん誕生日おめでとう

ポーズは中の人の持ちネタを参考にしました

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター