FC2ブログ



どもーつばきです

・IS
モンハンのコラボ動画で走ってるキャラの人数が足りなくて笑いました
モンハン4とのコラボだったら多分今頃プレイしまっくてると思います

あと、セシリアのバニーガール衣装のフィギュアの予約を
なんとか我慢してる状態なんですが
これの箒ちゃんが出たら多分セシリアも一緒に買っちゃうので
マジでセシリアとシャルで出すのを終わりにして欲しいです

そして、まさかの山田先生が出たら多分2個は予約すると思います

これは卑怯だわー

・ご注文はうさぎですか?
なぜか紫の女の子の下着姿がずっと頭の中に残っています

個人的には普通の日本の現代っぽい町並みで良かったかも

あと、じょしらくのマリーさんが
無理してキャラ作ってるようにしか聞こえないしゃべり方が結構違和感を感じます


・落書き
今のところ今期アニメで描いてみたいキャラがいないので
落書き何か描こうか考え中

日常系の4コマでも描いてみようかな

・カブトゼクター
大人用変身ベルトついに来たー

・ゲーム
サウスパークのゲームがいい感じに面白そうなので
そのうち買う予定です

・お気に動画


・今日の落書き
20.jpg
ミニアルパカっていいかもと思って描いてみました

10.jpg
ロボコップはこれくらいのデップリ感だったら良かったです

新規キャンバス
思いつきです






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

どもーつばきです

・お絵かき
自分はまだまだだなーと痛感することがあって
そこら辺含め色々考えてたりしてます

・GJ部
リピートディスク届いてたのでちまちま見てます
森さんとイチャイチャしたい…

まどかマギカはまだ見る勇気がないので未開封のままです

・シドニア
良い感じのクオリティで嬉しかったです
これに続いてバイオメガもアニメ化してほしいなー

・ピクシブ
またしばらく放置気味になると思います

何かしら物作った時は宣伝ツールとして使うと思うので
その時は宜しくお願いします

・ニコ生クルーズ
小学生が公園でニコ生してるのを見て
ドン引きしました

・咲
最近やっと戒能プロの良さがわかってきました

・ドリクラ
ホストガールたちは可愛いので
だんだんプレイするのが面倒になるシステム周りが改善されてるようならやってみたいです

・PC
OSをWindows8.1
メモリを16gにしたんですが
タブレット用で作られてるOSなのかイマイチ操作しづらくて
無難に7にしておけばよかったと少し後悔しています

メモリも16gにしたもののSAIでは4gしか認識されないようで
激おこのぷそぷその丸状態になってました

線画:アナログ 塗り:フォトショ

線画:アナログ 塗り:レタス

線画:SAI 塗り:レタス

線画:SAI 塗り:SAI

こんな感じで何度か描くツールを変えてきましたが
そろそろフォトショに戻ってもいいのかもしんないですね

SAIの任意回転ツールもフォトショのCS4から出来るようになってるらしいので
仕事場のCS5で試してみて今後どうするかを考えてみたいと思います

今使ってる液タブの解像度の粗さもさすがツライので
そこらへんも視野にいれないとダメっぽいですね

時代的に3Dソフトも使えないと厳しいだろうし
なんだかなー

・ご飯
物食べるのが面倒くさすぎる…
ということで不自由なく生活できる最小限の食事方法はないかと
色々調べてたんですが

1日1食健康法というのが1番良さ気っぽいので
ちょっと試してみようかと思ってます

ソイレントも気になるので
国内販売が開始されたらちょっと食べてみたいかも

最終的には光合成できるようになれたらいいなー

・うろブラ
知り合いの家にうろブラがあったので
借りてきてうろブラしてます

・お気に動画


・今日の落書き
0406@.jpg

戒能プロのおもちいいなー

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
