FC2ブログ



どもー、つばきです

・雪
さみーし風強すぎ

もう特別な気分はヴェルタースオリジナルで十分です

・HOUNDS
ちょっと気になっていたのでプレイ動画見てたんですが
システム周りが残念仕様っぽいので辞めました
 


なんだかんだでDMMのゲームなんだなー
                            みつお
 
・ゲーム
今年やるゲームはタイタンフォールとVITAのボーダーランズ2だけでいいかもしんないです
あとVITAでスカイリム出してくれ~

・凪のあすから
周りに見てる人誰もいねー

EDのフル早く聞きてー

・咲
コモンセンス咲さん可愛いすぎ

咲オンリーが来週くらいにどっかでやるらしいので
行くか行かないか悩んでいます

・ゆゆ式
キャラソンの「いーあるふぁんくらぶ」を仕事中ずっと聞いています

・自炊
やるやる言ってた自炊を最近やっと始めました

同人誌レベルなら家にあるスキャナーでも十分対応できるっぽいので
溜め込んだアニメーター本を暇な時にバンバン電子書籍化していこうと思います

まだまだいくよー

・確定申告
今年は結構な額が戻ってくるぽいので地味にワクワクソワソワしています

ティヒヒ

・スプリンターセル
ゲームのタイトルにトム・クランシーがついてないと思ったら…

・映画
中二病でも恋がしたい!改って総集編だったのか…

あと久々に不思議惑星キン・ザ・ザを見ました

今のところキックアス2、ロボコップ、そらのおとしもの、ガルパンあたりが気になっています

・ガルパン
ガルパンで思い出したんですが

今年出るゲームのアマゾン限定特典タオルの絵が
どんな状況だよと突っ込みたくなるシュールなイラストで笑いました

・お気に動画


・今日の落書き
 秋山優花里
新規キャンバス@

個人的には西住姉妹と西住お母さんからチョコもらいたいです

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ちそ

どもー、つばきです

・海外ドラマ
急にウォーキング・デッドが見たくなったのでHuluでちまちま見ています

アニメジャンル一覧みたら、子供向けのアニメの中に何故かゆるゆり♪♪と咲があったので

ゾンビに飽きたら、ゆるゆり♪♪
ゾンビに飽きたら、咲

を繰り返しています

・咲
咲ミュージアムがやってるのを知らなくて半泣き状態になっていました
BD予約で原画と動画をタイムシートとレイアウトとカット袋がもらえるんなら雪の中でも行くんですけどね~

今回は諦めます…残念

・雪
家の外一面真っ白でデッドスペース3のチュートリアルみたいになってました
あと、電車がろくに動いてない状態で通常どおり試験を開始する大学のドSぶりに笑いました

・エクストリーム バーサス フルバースト
発売日
仕事から帰って30分くらいプレイ
何かを確信しゲームディスクをパッケージにしまう
そのまま元バイト先の同僚のロッカーの中に投げる

こんな感じでした

自炊用の裁断機買っとけばよかった…

・ブレイブレイド
4月からTVシリーズ放送ちょー嬉しいよー
シドニアの騎士も放送ちょー嬉しいよー

デルフィング描きたくなってきました

・お気に動画


・今日の落書き
 薄墨初美
ブログ用
ブログ用02

色々差分作って遊んでたら結構な枚数になってしまいました
全部見たい方はpixivの方で閲覧してください

今回は元の絵柄より自分の好みの絵柄で描いているところが多いので
そこら辺大体いい感じの評価なら、このまま継続して
前の方がいい的な評価なら別アカ作ってそっちでイラストを投稿していこうと思います
プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
