FC2ブログ



タイトル思いつかないの巻

どーも、つばきです

・水道水
水道管の画像ググったら水道水を飲む気が一気に無くなりました…
多分普通に飲むけど…

あと水道水って単語が忍野忍みたいな感じでペンネームっぽくてちょっとイイなと思いました

・ズヴィズダー
僕が日頃から思ってたことをズヴィズダーが代弁してくれたので
今週はいつもよりテンション上げて仕事が出来そうです

・漫画
安西先生…ホイホイさんレガシーの単行本が早く欲しいです

・映画
第9地区の監督の新作映画が先行配信してて早くレンタルしたくてウズウズしています
新作映画のレンタル、先行配信でフェイントかけるのやめて!

・jackass
久々に動画みたら相変わらず面白かったので
中古ショップでDVD探してこようと思います

・GJ部
GJ部 りぴーと! でぃすくを予約したので今年の誕生日はGJ部三昧になりそうです
そして4月は新編まどマギ三昧だー

・来週の予定
咲に出てくる薄墨初美ちゃんのエロ絵を描くつもりです

多分

・今1番言いたいこと
本物の中世騎士道を教えようとか謳ってる癖に
アイドルみたいな顔つきの美男美女出してんじゃねーよ!!


・今日の落書き
 ・プラーミャ様
01_20140127005015864.jpg
03.jpg

個人的にはこれくらいギリギリ加減の服装にして欲しかったです
ヘルメットも無いほうがいいかも

こんなJKとイチャイチャしたいです

こっちはぶっかけ差分
06.jpg

久々に汁描いたんですが、まだ感触がプルプルな感じなのでテロテロな感じを目指して頑張ります
まだまだだなー

 ・新田さん
新規キャンバス
モバマスのエロ絵でも描こうかと思って描いてたんですが途中で飽きました

 ・戦国アストレイ
ブログ用
年賀状くれた友人用に描いてたんですが途中で飽きました
無難にチナちゃんかいとけばよかった…



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

髪切った

どもー、つばきです

・正月
あいも変わらずの寝正月でした
連休が続くとダレてきますね

年末年始は旅番組が多く放送するのでそこだけは地味に嬉しかったです

・ホビー
マスターピースのバットマンスーツ格納庫と
メディコムトイRAHの仮面ライダーG3-Xが欲しくて
日々苦悩しています

安い苦悩だなー

・お店
急にモンスターファーム2がやりたくなったので
正月セールしてた地元のゲームショップ行ったらお店の名前が変わっててショックでした

・モンスターファーム2
思い出補正もあって、買ってから3日間ずっとプレイしてました
4大会制覇して殿堂入り目前でモッチーが死んでしまったので
やるゲームなくなったらまた引っ張りだしてプレイしようと思います

影牢の新作出すならモンスターファームも出してくんないかな…

・モバマス
欲しいカードもある程度集まってやること無くてなんだかなー状態になっています
コスト15以上って課金ガチャするしかないんですかね

・モバマス個人的お気にキャラ

新田美波…清楚エロかわいい
三村かな子…ムチムチかわいい
神崎蘭子…中二かわいい
喜多日菜子…ストーカーされたいかわいい
城ヶ崎姉妹…円光かわいい
佐久間まゆ…ヤンデレかわいい
前川みく…あざといかわいい
藤本里奈…ギャルかわいい
大沼くるみ…ロリ巨乳かわいい
諸星きらり…毎回見るたびに桜坂やっくんに見えてビビる

今のところこんな感じです
昔はギャルっぽいキャラ嫌いだったんですけどね

年を取るって怖いです

・凪のあすから
もともと面白かったですが、2期入ってめちゃくちゃ面白くなりました
円盤購入用のお金を貯めとこうと思います

・今期のアニメ
凪のあすから、ガンダムビルドファイターズ、咲、ズヴィズダーあたりを見るつもり
咲の愛宕絹恵ちゃんとズヴィズダーのプラーミャ様が可愛いです


・お気に動画


・今日の落書き
仮面ライダーG3-X
ブログ用

仮面ライダーかくの数年振り
とりあえず描いた線画に色置いてみたけど
メディコムトイのダサかっこいいプロポーションには遠く及ばず…

多分続きます

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
