FC2ブログ



人の愛

どもー、つばきです

・ファークライ
スチームがセールやってたので前々からプレイしたかったファークライのブラッドドラゴンを
買ってちまちまやってます


トロンのような世界観やB級映画のノリが好きな人にはオススメかと
セールは3日までらしいので年末に備えてX3でも買っておこうかな

・彗星
なんか蒸発しちゃったらしいですね

ジュウシマツ

・今見ているアニメの話
 ・インフィニット・ストラトス2
今期は箒ちゃんの出番が多いので嬉しいです

ストーリー構成もイチャイチャ展開が程よい感じではいってるので
真面目な話ばっかになることもなく大多数のISファンの思うところをちゃんと汲んでくれたのは好印象です

 ・凪のあすから
話や作画やらの制作陣のひとつひとつの歯車がちゃんと動いて作品という大きな歯車を動かしてる感じが
伝わってくる良いとこだらけの作品だと思います

ボケーっと見てるんだけど、終わったら次の回が見たくなる感じ
多分、細かい部分まで作りこんでて、見てる側にそれがなんとなく伝わって
結果それがまた見たいに繋がってるんだと思います

花咲くいろはやTARI TARIもこんな感じならちょっと見てみたいです

他にも境界の彼方やガンダムビルドファイターズとかも見てるのですが
だんだん書くの面倒になってきたのでまた次回にでも

・来年の話
なんだかんだでもう12月
PCやペンタブ買い換えたいとか去年言ってたけど結局今年はダメでした…
来年…来年こそは…ペンタブを…

仕事変わってから1年経ってやりたいことがたくさん増えて嬉しいのですが
兎にも角にもお金が必要なので来年はゲームの時間を控えようと思います

ファークライとっととクリアして来年の計画でも考えよう…

・お気に動画


ガンダムオンラインをサービス開始日にプレイして2時間で飽きた僕の行動
は正しい選択だったんだな~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

はな

どもー、つばきです

・ガルパン
ガルパンのゲーム、内容次第ですがやってみたいです

・X rebirth
もうスチームで販売されてるんですが僕のPCは非対応なので
暇があればニコニコや外人の実況動画的なものをずっと見てます

・フォールアウト
新作出るのか出ないのか…すんごい気になります

出してくれるのならエルダースクロールオンラインよりも
フォールアウトオンラインの方がやってみたいなー

とりあえず、来年出るウルフェンシュタインの発売を
楽しみにしたいと思います

・アキバズトリップ2
知り合いの家でアキバズトリップ2をプレイさせてもらったんですが
アキバ四天王やツガルやメガネラッパーの人がいなくてなんだかなーって感じになりました

・アフタアース
ウィル・スミスが思春期の息子と一緒に地球を探索して
色々葛藤しながらも親子の絆を深めてく映画かと思ってたんですが
個人的にはあまりオススメ出来ない内容になってました…

そこそこ面白かったアイロボットあたりを期待してただけに残念

・今日の落書き
ローゼン・ズール
1123ブログ用

今年の1月くらいに描いて途中で飽きた絵にちまちま描き込みを入れてたのですが
流石に飽きたのでこの絵はここで終了

もっと迫力が出るように描かないとダメですね

次はデルタプラスかバイアラン・カスタムあたりを描こうと思います

ドン・しらす

どもー、つばきです

・まどか☆マギカ
劇場版が気になって軽くテンパってましたがやっと行ってきました

CMやネタバレ記事を避けてきた甲斐あって常に衝撃の連発
前編・後編を超える内容でした

キーアニメーションノートがいつごろ出るのか気になります

・シドニアの騎士
全編3Dだけどぱっと見の印象は結構良い感じです
というか3D作画に対しての抵抗がだいぶなくなってきましたなーと最近思ったりします

・ガルパン
原画集が12月に出るらしいので予約しました
来年は劇場版もやるだろうしガルパンの今後のメディア展開が楽しみです

個人的にはねんぷち出して欲しいです

・ブレイクブレイド
やっと劇場版を全話見ました
やっぱメカ格好いいです

ユニコーンのスピード感のある動きも好きですが
あの重量感のある動きとがっつりダメージ表現が入った止め絵も好きですね

同人でもいいから原画集出して欲しい!

またアニメ化企画が出てるそうなので情報公開楽しみです
できれば制作スタッフも変わらないで欲しいなー

・冬コミ
知り合いのサークルでクリアファイルでも作って出そうかと思ってましたが
冬コミ落ちてしまったそうなので今年は家でちんたらしようと思います

来年こそは個人でまたイベント参加するかーな感じだったんですが
現状だと、ちゃんとした本を1人で作る余裕ありま温泉状態なので
知り合いのサークルの本のおまけグッズでも作ってようかと思います

・ハングオーバー!!!
前作超えを期待してたんですが、あれ以上は流石にキツかったか…てな感じでした
というか前作が異常すぎたんでしょうね

早くロボコップ見てーです

・楽天セール
12000円のシュークリームのレビューがあったら見てみたいです

・おもちゃ
部屋のダンボール箱を片付けてたら、買ったことを忘れていた放置していた
マフェックスのバットマンのフィギュアが出てきて一気にテンションが上りました

・クリアしおり
ついでに咲ポータブルの特典だったクリアしおりも見つけたので
咲ちゃん降臨を期待して封をあけたらこんな感じでした
写真

・今日の落書き
 ・比良平ちさき
ブログ用

本編でちさきちゃんの水着姿を見て急に気になりだす男子生徒と僕の脳みそはほとんど同じなんだなーと
描いた後に気づいて、ちょっとヘコミました

 ・愛宕絹恵
111402.jpg

メイド水着の絹恵ちゃんが描きたかったので試しに描いてみました

111401.jpg

こっちはPSP自画撮り風にしたやつ
パッと見似てないので、次書く時はもっと頑張ろう
プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
