FC2ブログ



ネクロサンマー

どーも、つばきです

・スカイリム
DLC同梱版が発売されるにあたって、通常版の売りどきを逃してしまい軽く後悔しています

アタシってほんとバカ…

・ゲーム
金欠&遊んでる時間が無いので、今年やるゲームをどれにするか考えています

とりあえずGTA5は予約済

・まどか厨
自分の描いたイラストを見られているとはいえ、仕事場でまどか☆マギカの話をほとんどしたことがないのに、お前まどか好きなんだろ?みたいな話を突然されると妙な気分になります

・モチベ
最近てんやわんやで元気なかったけど、渡邊義弘さんの仕事本見たら
このままじゃいけないなーって気持ちになりました

頑張ろう自分

あと、いい加減中身が気になるので、今月末にアキバ行って
神楽家さんのIS本探してこようと思います

やっぱ欲しい本はある時に買っときべきだなーって、つくづく思います

・ゆゆ式
最初は微妙…と思ってボケーとしながら見てましたが、いつのまにかハマってました
お母さん先生可愛いです

どうやら、女の子が百合百合する作品よりもイチャイチャしたりワイワイする作品のほうが
好きみたいです

・マジェスティックプリンス
やっぱ王道は良いですね
今期ロボアニメの中で1番気に入っています

・ちょっとした謎
ウォーマシンがなんでアークリアクター無しで稼働しているのか、地味に気になります

あと、特撮リボルテックのアイアンマンマーク1かっこ良すぎです

・鹿角さん
5千円超えのホビーは買わないようにしているのですが
ホライゾンの鹿角さんのフィギュアはヤバかった…

予約するかしないかでだいぶ悩んで、泣く泣く諦めたというか平常心を取り戻しました

ホライゾソキャラ、出来ればfigmaで展開して欲しいです

・タイムスリップ
2年前にタイムスリップして、ガンホー株買えたらいいな~って思う時が時々あります

・今日の落書き
 ゆゆ式
新規キャンバスdfd

デッサンや版権絵の模写ばっかしてたので落書きは結構久々
仕事や基礎練集の効果もあって、去年より自然な感じで描けるようになった気がします


・お気に動画

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き
pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが 来ない方は迷惑メールの フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
※2015年、2016年の予定
埋まってるので
対応難しいかもしれません
描いたもの


カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
