FC2ブログ



無慈悲

どーも、つばきです

ちんたらする時間はあるのですが、日記書く元気が無いので色々をまとめて書いてます

・境界線上のホライゾン ポータブル
若干、ゲーム内容に不安がありましたが
現状プレイしている段階で概ね自分が期待していたくらいのクオリティだったので満足してます

2周目以降はさらにゲーム内容の幅が広がるそうなので
スルメゲーを期待しつつ、ちまちまプレイしていこうと思います

・IS2期
アニメ化おめでとう

キャラデザだけはマジで変えないでください
ホントお願いします

原作読んでないので、新キャラ姉妹がどんな感じなのか楽しみです

・北朝鮮
そろそろアメリカはナノスーツ部隊を送り込んだほうがいいんじゃないかと思います

あと、核ミサイルというカードを小出しする外交がサラミ外交って呼ばれてて笑いました

・特撮リボルテック バットモービル タンブラー
観賞用としては最高の出来ですが、タイヤが回らなくて泣きました

ついでにバットも出して欲しいです

 ・はたらく魔王さま!
現実的:アニメ的(2次元的)の比率のあんばいが絶妙でした

警察署で食べてたカツ丼の味噌汁にちゃんとラップ付いてたり
自転車のライトが止まった時にちゃんと消えたり等
現実での当たり前なところが丁寧に表現してある部分が良かったです

ついでにバイトの後輩の女の子がすんごい可愛かった

このさじ加減は自分もなにかしら作品を作る時に参考にしたいです

 ・デート・ア・ライブ
内容をはしょり過ぎてて多少違和感を感じますが、十香ちゃんが可愛いのでまあいいやって感じで見てます
正直、このままずっとイチャついてる展開でやって欲しいと思っている自分がいます(マジヒクワー)

なんか原作イラストの絵柄をそのまま使ってるアニメを久々に見た気がします
いや、そうでもないか…

3話の主人公と十香ちゃんがキスして十香ちゃんの服が脱げていくカットの作画がすんごい良かったです

・ニャル子さん
相変わらずニャル子さんがウザ可愛いというか
滝山さんのキャラデザが素敵過ぎます

コミケで原画集出してくれないかなー

・マケン姫っ!
新刊についてくるアニメのキャラデザ担当が高見明男さんらしいので
すんごい楽しみです

・アイアンマン3
マーク42の目の上のモールドがどうしても眉間のシワに見えてしまう…

時間見つけて映画館行ってきます

・歌い手
JKに手出して有名歌い手が有名パコり手になってしまった事件の日から
仕事場の同僚と歌い手の香ばしさについて話すのが日課みたいになりました

春になると何かしら変なのが出てきますが、今年の春はいつもとは違いますね

並々ならぬプレッシャー!?
本能で察知するオウラ(絶対不滅の存在)の気を感じます…!

・お気に動画




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
