FC2ブログ



コミケ

冬コミ当選したので参加します

1日目 東サ-44b アンダマリロン

境ホラ女性キャラのちょいエロなオパーイ落書き本を出す予定です
初サークル参加でまさかのフルカラー本

値段は300円です

表紙
hyousi_1_4ss.jpg



中身はこんな感じです
新規キャンバスd

新規キャンバスddffr

作業時間が思った以上になかったのですが、なるべくキャラを多く描きたかったので、キャラを描いた分だけ全体的にポーズが簡単な絵になっています
それでもいいよって方のみ来て頂けると助かります

こればっかりは自分の実力不足を恨むしかない…
ホントすいません…

描くキャラはpixivと日記のコメントでのリクエストを参考にして

 ・水着浅間
 ・ホライゾン
 ・賢姉
 ・フアナ
 ・誾
 ・水着ネイト
 ・ウォルシンガム
 ・武蔵&浅草
 ・エリザベス
 ・本多二代

になりました
リクエストして頂いた方々に感謝

見かけたら宜しくお願いします

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

へび

どもー、つばきです

・冬コミ
1日目お疲れ様でした

新刊の在庫の残り具合が心配でしたが早い段階で完売することが出来ました
スペースに来られた方ありがとうございます

個人的にはキャラ似てないし、線汚いし、エロくないし、ポーズ棒立ちだし、あとがきとノンブルの配置がダサいしと猛省点が満載の本だったので、そこら辺を改善して次回に生かせるよう頑張ります

買えなかった方はすいません
もう2~3倍在庫作っておけば良かったかも…とすこし後悔しています
まさか、1時間ほどで在庫無くなるとは思ってもいませんでした

コメントで頂いてますが、新刊の委託、通販は今のところするつもりは無いのですいませんが宜しくお願いします


しばらくの間はサークル参加はしませんが、次参加する時もホライゾンで出してみたいですね
あと、荷物まとめて帰ってる途中にクインテッド寄ったら、普通に咲の原画集買えて地味に嬉しかったです

・今年
客観的に見た自分の実力を把握することが出来たので中々良い年だったと思います

・年末
コミケ前日から体調悪かったので31日までごろごろゲーム、ちんたらゲームしてます

・黄金伝説
の今井、田中チームがマジもんの無人島サバイバルしてて笑いました
最初に食べた虫ってあれゴキブリだったんですかね

久々にテレビで大笑いした気がします


・来年
もっとエロく、もっと立体的に絵が描けるようひたすら練習するつもりです
メカ、クリーチャー、エフェクト、背景も今以上書けるように頑張ります

来年の自分は何にハマってるんだろうな~

早くホライゾンのゲームとデッドスペースとモンハンやりたいです

・みんごる
自分の実力ではゴールドクラスが限界みたいです
ファティマに勝てねえ…

・ガンダムオンライン
サービス開始当日に長期メンテしてて笑いました

ラグが酷いのか、僕のパソコンがクズなのかわかりませんが、攻撃ボタンを押して2秒くらいしてから自キャラが射撃するので2時間くらいプレイして辞めました

期待してただけに結構残念です

・まどか
と化物語のキーアニメーションノートを通販して欲しいです

シャフトさんなら多分してくれるはず…

・ひだまりスケッチ
のアニメが面白かったので、散々小馬鹿にしてたことをひだまりスケッチ好きの知り合いに謝ろうと思います

・お気に動画


宥姉ちゃんって結構強いんですね



この人の動画大好きです


それでは良いお年を!












ベイン「バットマンの倒し方知らないでしょ?オレらはもう知ってますよ」

どもー、つばきです

・俺妹ポータブル
プレイ中は最高にテンションが上がるのですが、背景が黒のロード画面の時にニヤついてる自分が写って最高にテンションが下がります

背景は白地にして欲しかった…

あと真奈美ちゃん怖すぎ

・メトロ ラストナイト
の発売が3月らしいので、今からワクワクしておきます

・ホライゾン
のねんどろいど再販の予約受付が始まってたので予約してきました

ついでにゲームの初回限定版も別店舗で予約してきたよ

悪ノリしてチャラ男テンションで、さらに設定資料集持ってるけどもう1冊注文しちゃうぅ?みたいな感じでアマゾン見てみたら、出品価格が5万からだったのでそっと閉じるボタンを押しました

・箒ちゃん
のねんどろいどが可愛すぎてどうにかなりそうです

・今年1番考えさせられた画像
20120531220629359.jpg

・今期アニメの話

 ・中二病
最終的にまた中二病に戻るんなら、もうすこしシリアス展開の深さを浅くしていいんじゃない?とか思いました

それ以外はすんごい良かったです
キャラも可愛いし、邪気眼の妄想世界シーンの演出もかっこよくて毎週楽しめました

 ・ヨルムンガンド
1期の最初の方は惰性で見てて、途中くらいからこれ面白くね?みたいな感じでハマって、2期からは毎週見るのが楽しみになってました

トータル・イクリプスみたいな途中からの作画崩れも無く、戦闘シーンや動いてるカットもそこそこあって、銃声音や爆発音に違和感がない程度に止め絵や銃火器の描き込みもされてて、戦闘機や車の3DCGモデルもそれほど安っぽく映ってないという具合に全体的にクオリティが高かった気がします

ストーリーも回を増すごとに面白くなってきてるので、最終回が楽しみです

 ・てーきゅう
未だに内容がよくわかんないけど、毎週見てます

 ・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
アニメのキャラデザも可愛かったし、今時の萌えアニメとしては十分楽しめました
コミケで原画集出ないかな

でも、やっぱり生徒会長はいらないキャラだと思います

・ARTFX
でデッドスペースのアイザック出ないかなーと思っていたらホントに出してくれたので、そのうち予約するぜ
今月はもうお金が無い…

ちなみにデッドスペース3は2月発売らしいです
こっちも楽しみ

・ガンダムオンライン
今βテストなので、正式に稼働したらプレイしようと思います

あと、PlanetSide 2っていう海外のゲームは1つの戦場に2000人が参加するFPSらしいのでそれもやってみたいです
2000人…とかもう笑っちゃうレベルですけどね

・お気に動画


・今日の落書き
 怜と竜華
新規キャンバスっrっt

クリスマスに間に合った…
こんな感じで怜ちゃんと竜華ちゃんとこじんまりしたクリスマスパーティをやりたいです

多分、現実のクリスマスは持ち帰った仕事をやってるか、バットマン描いてるか、HALOやってると思います

変な歌が出るやつ

どもー、つばきです

・冬コミ
作業が終わって気抜けたのか、仕事以外では絵描かないみたいな状況になってます

やる気戻ってきたら今期アニメのお気にキャラのエロ絵を描くつもりです
でも、やる気でねぇ

あと、先にクリスマス用に何かしら描きたいです

・みんゴル6
全体的に風強すぎて笑いました

あと、オンラインで3人以上で遊ぶ場合ストローク形式で遊べないクソ仕様に泣きました
みんなのゴルフなのに、みんなで出来ないとかダメだろ…

・HALO4
あまりの面白さにプレイ中「HALOヤベー!!マジやべー!」みたいな感じで唸ってました
今年の年末と年越しはHALOで十分ぽいです

・前々から
欲しかった生活雑貨を買いまくったら、生活レベルが2から100ぐらいに上がりました

・グッスマさん
ねんどろいどは微妙に大きくてかさばるので、箒ちゃんのねんどろいどよりもISキャラのねんぷちを出してください

どうかお願いします

・今日の落書き
 竜華ちゃん&怜ちゃん
新規キャンバスdds

クリスマス用に描いてみました

竜華ちゃんと怜ちゃんとイチャイチャしたいです


・お気に動画


プニプニー(^q^)

どもー、つばきです

・冬コミ作業
入稿しました

完成品の色味がRGBのデータと比べてどの程度違ってくるのかが少し不安です
次作る時ははそこらへんも考えないとだめですね

とりあえず、買うの我慢してたヘイロー4買ってきます

・悲しい時ー!
アマゾンの注文履歴を見たら、週一のペースで注文してた時ー!

悲しい時ー!

発売日がまだなのに、ガンスリ最終巻を店またいで探しまわってた時ー!

・バットマン
すんごい面白かったけど、ダークナイトを超えるほどではなかったかも
というかダークナイトが凄すぎた

正月はバットマンシリーズの映画を見なおそうかと思います

・ホライゾン
の設定資料集がやっと届いたー!

ページ多すぎ重すぎで腕がいてー!

でも、すんごい面白いー!

出来れば同人誌描く前に見たかったー!

2期の設定資料集も出してくださいー!

・お気に動画




キリン

・冬コミ作業
予定してたキャラは描き終わったので、追加のダメ押しで二代さん描いてます
まだ日記書くレベルの余裕はありますが、なるべく早く入稿したいので月曜は徹夜で頑張ります


・入稿し終わったら俺…

特リボのアイアンマンマーク5とバットマンのBDとガンスリンガーガール最新刊とヘイロー4とアサクリ3とブラックオプス2とみんごる6と俺妹ポータブル2買おうと思ってるんだ…

・中二病
六花ちゃん以上に十花さん可愛くね?と思うようになりました

十花さんとイチャイチャしたいです

・先週くらいに
朝から寒くて雨降って気温が上がる気配ゼロなのに予報だと最高気温19℃って日があって笑いました

・IS
プロジェクト再始動!

コミケで2期の情報解禁とかやってほしいです

・ファフナー
大好きな僕でもミュージカルは流石にキツイです…

・ハローマック
のツイッターのつぶやきを見てたんですが

「ぼく…トイザらスが憎いよ…憎いよ…!!! 」

とか完全にトラウマになっててなんか切ない気持ちになりました

・今日の落書き
 本多・二代 下書き
新規キャンバスdd



プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
