FC2ブログ



かため

どもー、つばきです

・冬コミ作業
作業といっても、ただ簡単な立ち絵描いてるだけなんですが大体6割くらいは終わりました
平日の仕事行く前の1時間と帰ってから1時間の作業が地味に良かったのかも

今週の土日で浅間さんとネイトちゃん描いて、来週の平日は各キャラの修正とあとがきのデフォルメキャラ描いて、その後の土日でエリザベスとホライゾンの描き直しを描けば終了

ちまちま頑張ります

入稿出来るかよりも冬コミは予定通りに開催されるのかのほうが結構気になります

・寝床
の枕元にカマキリの脚が1本だけが置いてあって軽くビビりました

・予想は
してたんですが、仕事中ずっと液晶画面見てるのでがっつり視力が下がってショボーンてなりました

IPS細胞で目玉が作れるようになるまで持ちこたえろっ!!

俺の

眼ッッ!!

球ッッッ!!!

・サムゲタン
で韓国がどうのうの前にサムゲタンって中国の料理じゃね?

と思った人は僕の他に少なからず居たはず…

・最近
ゲルググのカッコ良さがわかるようになりました

でもビームナギナタ…

てめえはダメだ!

・とりあえず
噛める程度に治療してもらった後の歯医者の通院の面倒臭さは異常

・海外で
リアル・スティールみたいな人型ロボット同士の対戦番組が始まるらしいです

すんごい見たい

・お気に動画


・今日の落書き
 ・ネイトちゃん 下書き
新規キャンバスfgtt

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トカゲ

どもー、つばきです

・バイト
やっと辞めれました
普通の人の一生分は秋葉行ったと思うので、しばらく秋葉はIKANAIZE!

・アメイジング・スパイダーマン
のラストの展開がテキトーでそれでいいのかよ状態になりました

・友人が
いつの間にかカードゲームにハマってました

他人の趣味に口出しする気はさらさらないですが、全くカードゲームとかやってない人がいきなりカードゲームやソーシャルゲームを始めたりするのは流石に不安になります

・ロボット魂
のユニコーンガンダムが届いたので、冬コミの作業が終わったらユニコーンガンダム描きまくるす

・自分の机に
置いてある美少女フィギュアの髪の色がみんな紫色だということに最近気づきました

・コールオブデューティー
やりてぇ…

やりてえよ…メイソン…

・ユニクロ
のマウンテンパーカーの雨天の時の使い勝手の良さに感動し、スウェットの着心良さの悪さに泣きました

・お気に動画


今日の落書き
 ・フアナ 下書き
新規キャンバスd

フアナさんの髪型の構造がわかって勉強になりました




チョージュとハンエー

どもー、つばきです

・1000円カット
で髪切ってもらったら、もう中学生みたいな髪型になってて笑いました

僕バルカン人じゃねーから!

さすがにこっ恥ずかしいのでワックスつけて誤魔化してるんですが、チューイングガムの匂いがするワックスしか無かったので、常に髪からガムの匂いがしてすんごいイラッとしてます

・冬コミ
当選しました
自分のサークルでのイベント参加は初めてなので緊張しています
ドキがムネムネ

コミケの宣伝ページはちょくちょく更新しますが、入稿するまで日記の更新は減ると思います

・ということで

入稿するまでヘイローはお預けです

・バイト先
の人にロボティクス・ノーツのフラウがいいキャラしてるって言われたので、アニメを見てみたら可愛かった件

デュフフ

・てーきゅう
がカオスすぎて笑いました

あのくらいの止め絵をスライドするアニメなら自分でも作画出来そうなので、レタスかアフターエフェクトの使い方覚えてアニメ作ってみたいです

・朝寒いのに
昼暖かくて夜寒いのやめて…

気温の変化についていけないです

・バニーガールのシャル
のフィギュア欲しいです…

バイト帰りにレンタルショーケース見てみるか~

・怜「うちがエロゲしてる所を竜華に見られてしもた……」
のSSが面白くて半日くらい読み返してました

僕も竜華ちゃんと一緒にエロゲーしたいです

・部屋で
絵描いてたら部屋のどこかで手の平サイズのゼリーを床に落としたベチョッ!って音がしてビビりました

・お気に動画


武蔵さんたちとイチャイチャしてー

以上

・今日の落書き
 ・賢姉 下書き
新規キャンバス4444

時間があればホライゾンをもう一回書き直したいです

のすで!

どもー、つばきです

・パソコン操作
する時に手首が痛いのでハンドレストを買ってきたのですが、ゴムの素材の匂いなのか生乾きの雑巾みたいな匂いがしてテンションが下がりました

試しに別のメーカーのハンドレストを買ってみたのですが、そっちは使い心地が良かったので仕事場で使ってます

・スターウォーズ
のエピソード7の製作決定で2015年まで生きる理由が出来ました

マンダロリアンの新キャラ出て欲しいな~

・咲
3期すんごい楽しみです

xxzdd.jpg

あと、この画像のデフォルメキャラがモッピーにしか見えません

・プレデターズの
渡辺謙も言ってたけど、口は災いの元ってのを最近痛感させられました

・エクスペンダブルズ
見逃したぁぁぁぁっ!!

・ニコニコ
で刃牙のアニメの一挙放送やっててずっと笑ってました

・唇
カッサカサの状態で歯医者に行ったら、かつてないほどにヒビ割れして泣きました

・スニッカーズのCMコンテスト
に出品された作品で、あまりにマジキチすぎるとして真っ先に棄却されたいわくつきのCMの動画が面白すぎて仕事中ずっと笑ってました




・お気に動画


・今日の落書き
 ・美琴&黒子
uggg.jpg

やっと描けました
レールガン2期おめでとう!

でも似てねー
プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き
pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが 来ない方は迷惑メールの フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
※2015年、2016年の予定
埋まってるので
対応難しいかもしれません
描いたもの


カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
