FC2ブログ



宣伝

01.jpg

「咲-S◯ki- 阿◯賀編」に登場する新◯憧のCG集です
寂れたラブホテルで中年男性らとひたすら和姦する内容になっております

6枚の基本CGの他に

・表情差分
・汁差分
・擬音差分
・台詞差分

が入った合計98枚のCG集になります

販売元様

mini001.gif

サンプル
サンプル1のコピー
サンプル2のコピー

宜しくお願いします

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

せみ

どーも、つばきです

・バトルオペレーション
陸ジムばっか使ってます

射撃の自動標準補正をはずしたので、ロケランがバスバス当たって楽しいです

・アスファルトで
こんがり焼けてるミミズの別の呼称を考えてたら1時間くらい時間潰せました

・プラスチック姉さん
のBD買うか悩んでます

イエサブとかnに姉さんのアヘ顔パーツ売ってないかな

・ディスオナード
はやくやりたいす

・もう
うな重食べれないのかー

来年は何重になるんですかねー

うなぎとかここ数年食べてないけどなー

・ジャンゴ・フェット
の等身大バスタアップフィギュアが7万するこんな世の中にポイズン

・ガイアよ…
暑い暑いばっか言ってるやつに問答無用で地獄突き出来る権利を…力を…僕にください

・お気に動画


・今日の落書き
新規キdャンdバdスのコピー
新規キャンバdスのコピー

次出すのCG集の下書きに色つけてみました
次はアニメヒロインごたまぜCG集を出す予定です



劇場版のまどか☆マダカ

どーも、つばきです

・ガンダム バトルオペレーション
また始めました
ようやくガンキャノンの設計図が出てきたので、無人都市メインでちょこちょこやって行きたいと思います

攻め際と引き際がやっとわかってきたので撃墜される回数が減って、やってて楽しいです


・ガンダムユニコーン
のアニメーションワークスの発売日がさらに延期したよメールが届きました

発売をすんごい楽しみにしてるので、反射板の反応速度を超える速度でこれ以上の延期を阻止して欲しいです

悲しいね…

・まどか
劇場版楽しみです

公式予告で杏子ちゃんの台詞が終始悪役で笑いました


・ドッグデイズ
姫様調教されてて笑いました

お前らの親衛隊長や姫、勇者にいいように弄ばてんぞってモブ兵に言ってあげたほうがいいと思います

・シドニアの騎士
の衛人のフィギュアが年末くらいに出るので楽しみです

というかバイオメガ映画化してほしいです
そして造一をフィギュアーツかSIC化してほしいす

・お気に動画


・今日の落書き
 ・ソードアート・オンラインな伊波さん
新規キャンバス2のコピー

作画監督さん繋がりで描いてみました
色を置くセンスがないので服の色決めに結構悩みました

伊波さんならモンクとかじゃね?とか思いますが、流石にそれは安直すぎるかなー
てのとアニメ見た感じだとそれらしい人が居なかったので武器持たせてみました



寒い

どーも、つばきです

・バイト先の
人がカンピオーネ!をオススメしてたので見るよ!

・ゆとり世代
ってすげえなって思うことがありました
僕もゆとり世代ですけど、さらに下はレベルが違いますね

僕なんてゆとり能力たった5のゴミです

・ゆるゆり
2週連続で面白くない話が続くと流石にうーん…てなります
1期が面白かっただけに2期はかなり拍子抜けしてます

・ガンダムオンライン
楽しみです

・やるゲームが無いと
自然と絵描いてるのでそれはそれでいいことなんですが、なんだかなーてなります

なんだかねー

・バットマン
のコラボメガネが欲しいです
でも多分、装着するためにはチベットで修行しないといけないんでしょうね

そこらへんが悩みどころです

・そして
ムービー・マスターピースのバットマンがかっこよすぎです

・ロボコップと
トータルリコールのリメイクはいつやるのか…わたし!気になります!

・お酒飲めない人に
ビールは喉越しを楽しむもんなんですよ~
って言われてぐぬぬ状態になりました

・ゲーム版
のブラックロックシューターが描きたいのでそのうち描きます
元のブラックロックシューターはよくわかりませんが、ゲーム版のデザインは好きです

ゲームも買いました

2面くらいに7人のキャラに話しかけろっていうクエストがあって、どんなに探しても6人しか居ないのでそれ以上進めなくなってPSP投げたのは懐かしい思い出です

・地球防衛軍と鉄拳
の近年の迷走っぷりが半端ないです

・今日の落書き
 ・バットマン
新規キャンバdスのコピー

来月くらいにアイアンマン描こうと思います

減速

どーも、つばきです

・CG集
販売開始しました

慣れないことだらけの連続で時間がかかってしまいましたが、いい経験になりました
前作と今作での反省点を慮って次の作品作りに生かしつつ、自分が1番作りやすいというか、しっくりくるスタイルが見つかるまで色々試したいと思います

・ドラゴンズドグマ
クリアしました
ドラゴンの生け贄が男キャラにならないか不安でしたが、魔女の森の女の子になったのでホッとしました

マップの広さと敵キャラの種類2倍で、飛石の仕様変更して続編出してほしいです

・アクセル・ワールドの一挙放送
アクセル・ワールドはまだ一回も見てないので、どんな感じなのか楽しみです

・ホライゾン
おっぱいキャラいっぱいで嬉しさいっぱいです

・お気に動画


・今日の落書き
 ・レオ閣下
072001.jpg

「今日はサービスじゃ!存分に見るがよい!」
てな感じのおっぱい出ても動じないレオ閣下を描いてみました

服の敗れた破片みたいのをちょいちょい描いておけばよかったですね
左手に持っているのは壊れた盾の持ち手です

なんか謎ポーズですいません

差分
0720.jpg







暑い

どーも、つばきです

・スチーム
でスターウォーズ アンリーシュドの1と2が5ドルくらいで売ってたので買ってみました
スターキラー格好いいです

個人的にはクローントルーパーが好きなのでトルーパーがメインのゲームをそのうち出して欲しいです

・足の
親指の巻き爪が痛くて、常に半泣き状態です

・ハングオーバー2
とコンゴの中古DVDを安く買えました

・どうにも
腑抜けてしまったようなので今月は描きたい落書きをバンバン描いて、来月からCG集の作業に取り掛かろうかと思います
なんかモチベが上がんないです

ホント腑抜けですね

・ソードアート・オンライン
面白いです
可愛い女の子と一緒に果てない世界を冒険するっていうのは憧れですね

ソードアート・オンラインのOP見てて子供の頃に魔方陣グルグルのOPED見て感動した時のことを思い出しました
僕が生きてる内にこういうゲームが出来て欲しいですね

・マリオ
を買うかルーンファクトリーを買うか・・・悩みます

・まどか☆マギカ オンライン
やるかもです

・アフターマン
のワンコインフィギュアをまた再販してほしいです

・今日の落書き
 ・鹿角
0711.jpg

特に嫌でもなく、だからといって嬉しいわけでもない表情が自分としては気に入ってます

差分
071102.jpg

・テッカマンブレード
dd.jpg

ニコニコで配信されてたので、見たついでに描いてみました

ダンパのちゃん赤

どーも、つばきです

・バイト先
でバトルオペレーションを馬鹿にされて、ぐぬぬ状態になってました

・ドラゴンズドグマ
発売日に買っとけば良かった
面白いです

街から街までいちいち徒歩で移動するか、消耗品使ってワープする仕様以外は特にストレスなくプレイ出来るので楽しいです
続編では各所に置いてあるリムとリム間でワープ出来る仕様に変更してほしいす

・ホライゾン
新キャラ続々登場で今後の話が楽しみです
原作見てない僕でも大体の流れがわかったので、話がわからない人は1期の最初から見ることを強くオススメします

ネイトちゃん可愛いです

・ドッグデイズ
なんだかんだで見てます
僕もフロニャルドに行きたいです

・ココロコネクト
キャラの名前がよくわかってないうちに、もうみんなお馴染みだよねな空気で話進められたり、テンポの悪い会話のやり取りをBGM無しで見せられたりする演出は、今後無くしてほしいす

とりあえず様子見で

・アルカナファミリア
ヒロインが可愛いです

色々突っ込みどころ満載ですが、ことあるごとにバンビーナ言うキャラが1番ジワジワ来ます

・CG集
あとはテキストなしの画像作って、一通りテストしておしまいです

編集作業もほとんど終わってここ2日間くらい久々にダラダラ過ごせたので、明日から次のCG集の下書き頑張ります
今月中に線画清書と影指定までは終わらせたいす

・知り合い
に漫画書けるようになった方がいいよって言われたので、年末は漫画の練習がてら創作ものを描いてみようと思ってます

のんたりものとSFものの2種類の創作の大体の構想は出来てるので、数こなせるようになったらSFものとかも描いてみたいです

・今日の落書き
 篠ノ之箒
0705のコピー

箒ちゃんお誕生日おめでとう
ISのポス☓ポス買ったら箒ちゃんが出なかったので、自分なりに描きました

下書きはこんな感じ
0704.jpg

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き
pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが 来ない方は迷惑メールの フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
※2015年、2016年の予定
埋まってるので
対応難しいかもしれません
描いたもの


カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
