FC2ブログ

心から

どーも、つばきです

・ガンダム バトルオペレーション
サービス始まったのでプレイしてます

ジオン軍のほうがMSのバリエーションが多くあって楽しいです
あと、連邦軍にグフに勝てる機体が全然いないので、対峙した瞬間死を確信します

とりあえずガンキャノンが使いたいので
それまでジムキャノンをメイン機体でちんたらやっていこうと思います

全体的に出来はいいのですが、せめてマップは2種類用意して欲しかった・・・
もう山岳地帯マップは飽きました

今後のアップデートに期待です

・CG集
宣伝始めました

キャラの雰囲気は似せたつもりですが、結局最後まで絵柄を捉えることは出来ませんでした
ここらへんが次の課題ですね

つぎはホライゾンの巨乳キャラにする予定です
多分、浅間さん

・アニメBD
の北米版って場所とらないし値段安くて魅力的なんですが、エロシーンとか規制されてるんですかね
気になります

ガンスリ1期が日本尼で3000円以下なので、今度おもちゃ買うついでに一緒に注文しようと思います

・たま~に
押井守監督作品のセリフが聞きたくなる時があります

・咲
残り3話で準決勝終わらせて3期で決勝戦をしてくれたら最高ですね

あとパチンコ、パチスロ化は嬉しさ悲しさが半々くらいです

・ムービー・マスターピース
でデットスペースのアイザック出して欲しいです

・トータル・イクリプス
面白かったです

ロボットの動作スピードはもう少し早くしないと近接武器当たんないんじゃね?と思う部分もありますが、無駄に早いよりは全然いいので、今後の展開が楽しみです

トレース事件が無ければ結構盛り上がってたかもしれないですね

・毎年
8月は出費が多くなります
なので今年は通販の注文を8月に合わせないようにしてバッチコイ状態にするつもりだったのですが、ホビジャパでメイドセイバーオルタの予約してたのを最近思い出して半泣き状態になってました

・お気に動画


金曜ロードショーの最後に流れてた、この挿入歌が無い予告を見た時の衝撃は今でも覚えてます

・今日の落書き
 ・新子憧
e.jpg


[PR]

ラッセーラー

どーも、つばきです

・まよチキ! 坂町紅羽 1/4.5 ポリレジンフィギュア
「女子供も全員なぶり殺しだあぁぁぁっ!!!」

みたいな表情してて悶絶しました
バイト先に飾りたいです

・7月にでる
マリオの新作は協力プレイ出来るのでで楽しみです

・発売日
未定になってたポスタル3の日本語版が来月発売っていうことで少しテンション上がってます

・Angel Beats! 一挙放送
ABは世界観が好きなので時々見たくなります

・毎月の
カードの請求額がだんだんと増えてるので来月から気をつけないと!って思って半年が経ちました

いやー、カードって怖いです

・大して
興味もない人にいちいち説明するのが面倒なので、今度から他人に将来の夢は?とか聞かれたら
デザイナー志望って言うことにしました
こっちの方がざっくりしてていいですね

というかそんなこと聞かないでくれ・・・て思います

・ねえ?
なんで今週のミュージックステーションのトリ、リンキンパークじゃなくて少女時代なん・・・?
なんでリンキンパークの演奏の時、音ズレてたん・・・?

・スチーム
でデウスエクスが75%OFFだったので買ってみたけど、グラボが古くてカックカクでした

カックカクやぞ!!

・ホライゾンの水着ネイトちゃん
可愛すぎです・・・

・咲
EDってトキちゃんのテーマソングだったんですね
今まで気づきませんでした

・〇〇さんに
100の質問!とかは、やるのは嫌ですが他人のを見るのは好きです

・なんだかんだで
もう半年終わっちゃいますね

今年描くイラスト枚数の目標の妥協点がカラー絵100枚
今数えたら30枚くらいpixivに投稿してたので、残り70枚頑張ります

・お気に動画


・今日の落書き
CG集の編集で絵描いてないので、3年前くらいに描いたやつあげときます

0623.jpg

絵本の絵みたいな感じでよくわかんないのを描いてました
こういうよくわかんないのを描くのは得意です

1016.jpg

ホビージャパンのガンダム00の外伝コーナーに影響されて描いた強襲タイプの多脚ガンダムエクシアです

1104.jpg

鉄拳6のラスボスです
鉄拳はDRの時が1番面白かったです

1126

SICのカブトが出てない頃に自分なりに描いた完成予想図です
有機的なメカデザインを描くのは楽しいです

結局発売したやつはマスクドフォームのコンパチ仕様にならなかったので、当時は結構ショックで、そこらへんからSIC熱が冷めちゃいました

チューボス

どーも、つばきです

・バニーシャル再販
再販しなかったら転売価格どれくらいになってたんでしょうね

・ゆるゆり あかりの原画集
あかりだけの原画集なので悩みます

・久しぶりに
弟が帰って来ました

相変わらず銀髪でした
目なんかキラキラしてる!?って思ったら目元にラメついてました


・ニャル子さん
の目に星?が入って泣いてる顔が可愛いです

・必死こいて
探してた空の境界の原画集がufotableの通販で普通に買えることを最近知りました
そして、今自分がどの巻を持っているのかを忘れてしまいました

ついでにブラックロックシューターのゲームOPの原画集も販売して欲しいす

・ヨルムンガンド
のバルメはガッチガチの胸筋というか胸板の上におっぱいが付いてるんだよなーとアニメ見るたびに考えてしまいます

・ガン種HD
のエンドカードまじかっけぇ!って思ってたのは自分だけじゃなくて安心しました

・vita
CODが出るなら買おうと思います

・知り合いに
ポイント超付くからとviewスイカカードを勧められたのでサイトでシミュレーションしてみたんですが、そんなにポイントつかなくてしょぼーんてなりました

その後、前々からイラッとしてたviewスイカカードの「結構ポイントつくのにさ!?」っていう喧嘩腰のCMを見ると、5割増しでイラッとするようになりました


・エグザイル
の新曲にPVのDVDが付くそうなので、買おうか悩んでいます

・お気に動画


ここ最近ずっとこればっかり見てます

・今日の落書き
 ・セシリア
コピー ~ 0617f

倉嶋さんのセシリアに似てるかって言われると全然ですね
もっと頑張ります

ウサギ2

どーも、つばきです

・プリキュア
全く見てないので、今までスマプリをうたプリのシリーズ作品の略称だと思ってました
知り合いにスマプリの話されて

「スマプリいいよね~」
「え!?スマプリにハマってるんですかw」
「いやみんな可愛いじゃん?」
「マジすか!?あれでも出てくるキャラってアイドルグループなんですか?」
「いやまあ、アイドルばりに可愛いよ?変身後も可愛いし、戦ってるカットもよく動くしオススメ」
「えーーー!?あれバトルものなんですかっ!!??」

みたいな会話してました

・憧ちゃん
CG集、色塗り終わりました
来週くらいに宣伝しようと思います

・リンキンパークの
ねんぷち欲しいです

・毎度毎度
トレース検証する人たちはすげえなーて思います

・他人
と自分を比較してストレス溜めて停滞するくらいなら、常に自分の粗を探して昨日より成長出来るように努めた方が気持ち的に楽だと思います

生きてる上で停滞っていうのはなんか勿体無い気がします

・マスエフェクト
のプレデターのレプリカ格好いいです

・友達
とモンハンやってるんですが、砕竜の宝玉が全然出なくてすんごいイラっとしました

・プロメテウス


公開楽しみです

・咲
12話後の3話配信楽しみです

・アーマードコア
のアンビエントのプラモ欲しいけど、もうプラモ作る元気がないす

・なんか
HALOやりたくなってきました

あと俺妹ポータブルも

・ギルティ移植版
アス比3:4は流石に無いと思います

・お気に動画


久々に見たら笑いました

・今日の落書き
 ・佐天涙子
新規キャンバddス

リク絵です
とあるのキャラを描くのは好きですが、佐天さんの正面顔は本当に苦手です

 ・春花
0604.jpg

佐天さんを上手く描けなかった自分にむかっ腹が立って描いたやつです



 ・セシリア
0617.jpg

さっきちょろっと描いてみました
全然似てないけど続きます




ウサギ

どーも、つばきです

・東京ジャングル
買いました

ある程度マップの土地勘みたいなのがつくと食べる、旗集める、子供生むの単純な作業ゲーになってしまうので、個人的には2000円くらいでいいんじゃね?と思うような内容でしたが、協力プレイモードがあるので友達と時間を潰すのにはちょうどいいゲームだと思います

これでセーブデータ持ち出せないとかだったら笑いますけど

・月末
からはガンダムBOやろうかと思ってます

・ドロッセル
お嬢様のfigmaが発売してたので買ってきました
値段が少し割高でしたが、付属パーツが結構あるので満足です

・咲
もうこのままずっと千里山回でいいじゃないかなと思いました

コークスクリューと回想シーンの竜華ちゃんの振り返りの時の髪の動きが良かったです
というか竜華ちゃん可愛いです

照姉ちゃんの能力発動の黒い煙が出るカットはCGじゃなくて手描きで見たかったかも

・フェイト
頑張れおじさん!

・E3
やりたいゲームが目白押しでした

 ・ボーダランズ2
 ・メトロ:ラストナイト
 ・スターウォーズ 1313
 ・Dishonored
 ・COD BO2
 ・デッドスペース3
 ・エイリアン
 ・The LastofUs

の発売が楽しみです

・収納マジック
のオーケイ小島さんってオネエ系かと思ってました
僕も収納マジックしたいので、小島さんの本欲しいです

・また風邪
ひきました
咳がとまんないです

・バニーガール
のセシリアちゃんとイチャイチャしたいのでそのうち描きます

・お気に動画


・今日の落書き
 ・池田華菜
新規キャンバスのコピー

ムーミン

どーも、つばきです

・シャル
バニーガール可愛いです
なんだかんだでIS人気続いてるのかーて思いました

・wii
本体買おうか悩んでます
友達とマリオやりたいす

3DSで協力プレイが出来るマリオが出たら欲しいです

・ニャル子
さすがにオリジナル回3話はいらなかったかも

ネタだらけの内容が流石にくどく感じてきて、キャラデザの良し悪しだけで見てます
ムービックから設定資料集が出るそうなので楽しみです

・東京ジャングル
買う予定です

登場するならミニブタとか使いたいです

・ARTFX
のバットマンかっこいいです
あのクオリティで洋ゲーキャラを5000円代で販売してくれたら嬉しいです

・dead space3
楽しみです

・ゴキブリ
って餌付けすると懐くらしいですね

ちょっとキュンとしました

・フェイト
バイクのデザインは微妙ですが、ライダーが崩した岩をバイクで避けるカットはすんごいカッコ良かったです

バイクのCGに合わせてキャラクター描いてそれを動かすとかすげえす
序盤のランサーの先頭シーンのカットぐらいに感動しました


・お気に動画


・今日の落書き
 ・羽瀬川小鳩
新規キャンgバス

 ・セラフィム
053002.jpg

・中野梓
0531.jpg

全部似てないですね
もっと頑張ります


プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター