FC2ブログ



バンコク

どーも、つばきです

・ガンダムUC
バンシィとユニコーンがグリグリ動いて見応え抜群でした

個人的にはデルタプラスの出番がなくなったのは残念ですが、ローゼン・ズールの登場で一気にテンションが上がりました
ローゼン・ズール格好いいです

リディさんの暴走でバナージが3割増しで頼もしく見えました
・ユニコーンの
アニメーションワークス早く届いてほしいです

あと澤野さんが手がけてるサントラを片っぱしから買いたいです

・咲
まさかの蒲原さん登場で笑いました
テンション低めなのがさらに可愛いかったです

・ボイチャ
久々にボイチャしました
というかMSNの通話って無料だったんですね
初めて知りました

・ディアブロ
16時間くらいやってノーマルをクリアしました

2週目以降になると理不尽に敵が強くなるのにドロップするアイテムが微妙なものばっかなのが少し萎えますが、普通に面白いのでこれからもやるゲームが無い時にちまちまプレイしようと思います

それにしても吹き矢が笑えます

・MS
の擬人化で無理矢理おでこにアンテナが付けるのがどーしても納得出来ないというかしっくりこないです

・pixivが冷めてるのか
描きたいキャラがいないのかよくわかならいけど、最近エロ絵描くかって気分にあんまりならないです
CG集で出す憧ちゃんのエロ絵とかは今普通に描いてるんですが、息抜きがてら余分に他のキャラの落書きを描くほどの元気がないぽいす

・最近見た映画
 ・カウボーイVSエイリアン 
 ・グリーンランタン
 ・ハングオーバー

ハングオーバーはバイト先の人に勧められて見たんですが、リアルサウスパークみたいで面白かったです
グリーン・ランタンはいまいち盛り上がりに欠けてて途中で寝落ちしてました

正直、緑のタイツ着たロビンマスクみたいなやつに地球守られてると思うと悲しくなります
僕が見てきたヒーローの中でダントツのダサさでした

・これはゾンビですか
がシリアス回に入ったので、終盤のサービス回というかフェスティボー回が楽しみです

・リアルアクションヒーローズ まどか


可愛いです
個人的にもう少し頭を大きくして首の長さを短くして欲しかったかも
・アルター 真鍋和



これは確実に和ちゃんスキーな人たちを殺しにかかってきてますね
アルターさん恐ろしいです

・お気に動画




・今日の落書き
 ・柏崎星奈
0518.jpg

星奈ちゃん誕生日おめでとう
星奈ちゃんと一緒にエロゲーやりたいです

・ローゼン・ズール
0520.jpg

試しにちょろっと描いてみました
多分続きます

・ウェイバー
新規キャンバスのdピー/>

深夜テンションのしょーもない思いつきで描いたやつです

・千里山女子
0524.jpg

咲OPのジャケットを千里山女子のメンバーで描いてみました

pixivで病弱な怜ちゃんがダンス踊ったら危ないみたいなコメントがあって笑いました
多分みんなが踊ってるなかでずっと座ってるんじゃないかなと思います

ニュー速VIPブログさんの小ネタ集ページ見てたら、イラストを取り上げてもらってました
どうもありがとうございます

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

あったかい

どーも、つばきです

・エアコン
掃除をしようと無臭性のエアコン洗浄スプレーを買って使ってみたら緑茶の消臭成分が入ってたらしく、エアコンから常に緑茶というか練り消しみたいな匂いがして、かつて無いほどにショボーンてなりました

電源つけて15分くらいで吐き気を催すようになったので、次のバイト帰りに消臭スプレー買ってみようと思います

・風邪
なんかガム口に入れたまま寝たら風邪引きました

・夏アニメ
ゆるゆりとホライゾンが楽しみです

・スチーム
で買った全方向シューティングゲームが以外に面白くてしばらくの間ハマってました

あとキャラのデザインがデッドスペースのアイザックみたいなFPSのゲームもちゃんとプレイ出来るようになってたので、ちょこちょこやってます

・咲
登場キャラの中で千里山の大将とセ-ラちゃんが1番可愛くね?と思うようになりました

・ゴーストリコン
2のバグだらけ仕様が軽くトラウマになってしまってから、このシリーズには手が出せなくなってます

・ディアブロ3
買いました

・CG集
線画修正の為、ひたすら憧ちゃんの画像とにらめっこしてます

自分がイメージしている絵より可愛いものを描こうとすると時間が結構掛かります
そして考えすぎて疲れます

でも、ここで妥協したくないので納得するまで修正したいと思います

・お気に動画


日本でもやってほしいです

・今日の落書き
 ・ハス太くん
新規キャンdバス1のコピー

前回より可愛くかけたけど、ちょっと細身っぽいですね

普通の「KAMABOKO」

どーも、つばきです

・ゴールデンウィーク
バイト先がライダーの宝具の固有結界みたいになってて、僕はただただ蹂躙されてました

・トレースとかパクリの話
個人的には
パクリ・オマージュは全然おk
レタッチは若干抵抗があるけど、名言してるならおk
線そのまんまトレースはダメ!

な感じです
要はトレス絵描くくらいなら下手くそでもいいから模写絵描けよっていう話です

・ORION: Dino Beatdown
ゲームサーバーの更新ボタン押したらPC再起動ってどんだけバグゲーなんだよwってなりました
5日に買って未だに恐竜に出会えてません

今年はクソゲーばっか買ってる気がします

・違法ガチャ返金
もう一方の玉入れ業界の方が強かったぽいですね

・あまりに
暑くてクーラーつけたら、いきなりゲリラ豪雨が降って一気に寒くなりました
竜巻発生とか恐ろしすぎます

・そして
クーラーの風がかび臭くて死にそうです
とりあえずマスクつけてます

・カウボーイVSエイリアン
面白かったです

商品ページの近くにカウボーイVSゾンビがあって一瞬間違えました

・咲
千里山の先鋒チートすぎです

・お気に動画


・今日の落書き
 ・ハス太くん
新規キャdンdバスのコピー

ハス太くん可愛いです
でも、似てねー

・プロトタイプ2の主人公
0507.jpg

実はクリーチャーやオッサン描く方が楽しかったりします

心が壊れてバイトでは無くなってしまう

どーも、つばきです

・ISの一挙放送
タイムシフト期間が終わるのが先か、僕が見るのが先か…


・プライズのセシリア
気になります

・ORION
5日から販売だそうです

・オプス2
キター

・俺妹
ポータブル買うか悩んでます

・バイト先の
人が1人辞めててショボーンてなりました

洋ゲーとかアニメとか映画とかの話題で話せる方だったので、バイトに行く理由というか元気が2割くらいなくなりました

・バットマン
楽しみです

・ニャル子さん
クー子の「ハス太くん、宇宙小学校の時、学級員やってた」の台詞がツボに入りました

あと試しにハス太くん描いたんですが、全然似てなくて泣きました
ハス太くん可愛いです、

・リアルアクションヒーローズの
クウガが格好いいです

・お気に動画


・今日の落書き
 ・高鴨穏乃
0501.jpg

久々に線画の清書作業を省いて全部SAIで描いたみたんですが、前より多少見れるレベルになったので簡単な落書きは
こんな感じで書いていこうと思います

宣伝

アンダマリロンCG集Vol.(仮)「○ンフィニット・○トラトス」

表紙

○ンフィニット・○トラトスに登場するヒロインのCG集です

・篠○之箒
・セ○リア・オルコット
・○ 鈴音
・シ○ルロット・デュノア
・ラ○ラ・ボーデヴィッヒ
・の○ほんさん
・山○真耶

各ヒロインCG:2枚の基本CG:14枚の他に以下の差分が入った
汁ぶっかけメインのCG集になります

サンプル




販売:DLサイトさん

宜しくお願いします
プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き
pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが 来ない方は迷惑メールの フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
※2015年、2016年の予定
埋まってるので
対応難しいかもしれません
描いたもの


カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
