FC2ブログ



バイオボム

どーも、つばきです

・プロトタイプ2
面白いです

今作からこっちから飛ばした電波の跳ね返りを頼りに目標物を探すようになったので、そこら辺の仕様に最初戸惑いましたが、その後は楽しくプレイしてます

変形の種類は前作に比べると少なくなっているみたいですが、使わない変形が増えるよりかはいいと思います
前作は無駄に種類が多かったす

でも、クローはやっぱりいらない子・・・

・咲
池田ァ!!

臨海女子がまだ出てこないのが気になります
あとEDが反則的に可愛いです

・ディアブロ3
公式でダウンロード販売してることをバイト先の人に教えてもらったので、楽しみにして帰ってみたらプレイ出来るのは製品版と一緒の日でショボーンてなりました

ですよねー

・まさか
エンストした友人の車を押すハメになるとは思わなかったZE!

・100粒入りのガム
が1週間で無くなります

・ガンダムUC
バンシィ格好いいす

金色部分のギラつき感が良い感じです

・CG集
咲の憧ちゃんで出そうと思います

今回も前回同様試行錯誤しながら作っていますが、表情差分と台詞差分入れて、HTML+画像の形式で出すので、前回よりは良い物が出来ると思います
というか前回がダメダメすぎなだけなんですが・・・

とりあえず、下書きのせときます
0430.jpg

6月末には出したいな

・他の方の
スティッカムのお絵かき配信を覗いてみたら下書き無しで絵描いててすげえなって思いました

・お気に動画


・今日の落書き
 ・黒猫
0423.jpg
遅くなったけど、瑠璃ちゃんお誕生日おめでとう

 ・なんか途中で飽きた落書き

 ココとほむらちゃん
0428.jpg

 なんかドラゴンみたいの
0324.jpg

憧ちゃん描いてて色塗る元気が無いので、下書きの線画修正が終わったら色付の絵を描こうと思います
千反田えるちゃんとニャル子さんとバンシィとプロトタイプ2の主人公が描きたいす





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランタン

どーも、つばきです

・やるゲーム
が無くて全然テンションが上がりません

とりあえずちょこちょこスカイリムやってます
処理落ちすんごいイラッとします

・渡辺明夫さんの
画集?とアーマードコアの設定資料集が出てるのでそのうち買ってきます

・今月は
ビーチクイーンの箒ちゃん買って終了の予定す

久々にIS見たんですが、やっぱり面白いです
BD全部集めたい・・・

・スチームで
デッドスペースの1、2が7割引きくらいで売ってたので急いで商品ページに飛んだんですが、日本ではプレイ出来ない仕様になってて泣きました

ていうかORIONいつ出るのかが気になります

・ドラゴンズドグマ
体験版プレイしました
個人的には好感触だったので発売楽しみです

製品版のワールドの広さはどれくらいになるんですかね

・咲
晩成の壁ドンのライブ中継としずのちゃんのレイプ目に笑いました
そして衣ちゃんが可愛かった

来週が楽しみです

・氷菓
可もなく不可もなくな感じです
面白いというよりも見せ方が上手いなと感じました

しばらく様子見で

・ニャル子さんの
の絵柄の曲線具合が絶妙で苦戦してます

・ヨルムンガンドで
描きたいものがあるのでそのうち描きます

・itunes
でガンダムUCのサントラの曲を1曲ダウンロードしたらサントラまるごとダウンロードされてイラッとしてたんですが、いざ聴いてみたら全部の曲が良すぎて軽く泣きました

・スターウォーズ
のアンリーシュドⅡが良い感じに値段が下がってるので買おうか悩んでいます

悩む・・・

・今時の通販で
送料800円はひどいです・・・

・お気に動画


・今日の落書き
 ・ゆるゆり 2期お祝いイラスト
9.jpg

遅くなったけど、結衣ちゃんお誕生日おめでとう

そして、似てなくてごめんなさい・・・
もっともっと頑張ります









右手

どーも、つばきです

・最近は
バイトから帰るとすぐ寝てしますので、描きたいネタは溜まっているのですが、絵が全然出来上がりません

ちょうど日付が変わる時に起きてちょろちょろっと絵描いて寝ようとするのですが、絵描く前に寝た分寝付けなくなっているので自分にすんごいイラッとします

・Deep Black: Reloaded
前から気になってたのでsteamでダウンロードしたんですが、アイコンをクリックしてもゲームが起動しなくてしょぼーんてなりました

サポートに言っても「おめーのPCねぇから(スペック的な意味で)」って感じで返ってきそうなので、他にも同じ症状が出てる人が増えてパッチ等が配信されることを期待します

・リア充を怪訝に感じる人が集まる地域に
リア充ばりにやかましい店員がいる店があるのが不思議です

あまりのやかましさに喉元に地獄突きしてやろうかと思いました

・Mass Effect
のプレイアーツの企画出した人GJ!

・けいおん!! 平沢憂 ドキドキビッグタオル
こんなタオルじゃドキドキしねえYO!と思って商品ページとんだら、画像の明度がせいで憂ちゃんが一瞬全裸に見えてドキドキしました

・フェイトゼロ
ケイネス逝ったぁぁぁー!

・自分で
出来る仕事を他人にやらせて仕事した気になってる人に仕事しろって言われるとイラッとします


・トータルリコール
のリメイク楽しみです

・プロトタイプ2
1が面白かっただけに追加要素がどれだけ増えているのかが気になります

敵の種類と技が増えてるだけなら値段が下がってからでもいいかもしんないです

・ブラックオプス2
多分やります

・忍殺語
は奥が深いです

・お気に動画


久々に見たらやっぱり笑いました

・今日の落書き
 ・山田真耶
新規キャンバスのコ1ピーのコピー

これくらいのクオリティでCG集出したかったです
ちょうどCG集のキャラの基本絵の線画作業が終わったくらいに線の描き方を変えたので、これ描いてて絵柄の変わりように自分で驚きました

やっぱし倉嶋さんの絵柄よりの方が可愛いですね
もう少し瞳の幅を太くすればよかったかも

チュー罰

どーも、つばきです

・黄昏乙女×アムネジア
黒髪ロングストレートの子が可愛いです

・PSP
のバッテリーが寿命で起動すらまともに出来なくってしまいました
VITA欲しいす

・咲
寒がりのお姉ちゃんとあらたちゃん可愛いです

というかみんな可愛いです

・バイト先の
人にデッサンのし過ぎでアニメ絵のキャラ描くとデッサン的に違和感感じちゃうわ~て言われました

・行列の出来るラーメン屋
の行列に久々に並びました

・ちょっと前に
友人が宇宙人ポールをオススメしてたのを思い出しました

・リボ払い
ってすごいです

・Halo4
早くやりたいです

・お気に動画


・今日の落書き
 ・ケイネス・エルメロイ・アーチボルト
0412.jpg

アーチボルト先生お誕生日おめでとうございます

あんまり似てない・・・

ふわふわごはん

どーも、つばきです


・CG集
販売開始しました

基本CGに汁差分のみの作品になってます
中途半端な出来ですいません・・・

色々試しつつ作っているので、今回のCG集の反省点を改善して次のCG集作りに生かしていきます
ちなみに次はニャル子さんかホライゾンにするつもりです

・さんかれあ
様子見で

・これはゾンビですか?
セラフィムちゃん可愛いです

・ヨルムンガンド
原作の再現具合が半端無くて驚きました

フフーフが可愛いです

・dead island
クリアしました

2週目やってるんですが、なんか酔ってしまうので10分くらいで萎えてきます
爽快感がないのが原因かも・・・

・フィギュアーツ 
のゾルダ格好いいす

・テリーのワンダーランド
中学生の時にひたすらプレイしてたので早くやりたいです

・ボバ・フェット
のアーマースーツ柄のパーカー作りたいです
あと石村Tシャツも・・・

市販のやつはそのまんま過ぎなので、よく見たらわかるレベルでデザインしたいなーて思ってます

・ガンダムUC
の原画集みたいのが出るらしいす

楽しみ

・最近
バイト後の疲労感がドッと増えたので、サプリメントまた飲み始めました
青汁とか飲んでみようかと思うんですが、トイレの匂いとか体臭が気になります

にんにくと卵のやつは匂いがすごくて軽くトラウマになりました


・マスエフェクト3
夏くらいにエンディングに追加カットを入れたDLCが出るそうです

相当不評だったんですね

・バイト先の
人がグラボ変えたらスカイリムの動作が超軽くなったって言ってたのを聞いて、いいなーて思いました

・postal3
気になってます

・お気に動画



・今日の落書き
 ・ペルソナ4 堂島親子
0411.jpg

数少ない菜々子ちゃん画像を参考にして、マヨナカアリーナのキャラの絵柄風に描いてみました
菜々子ちゃんが良い感じにかけた分、遼太郎さんがあんまり似てないのが少し残念です

足元がテキトーですが全身はこんな感じ
041102

時間があったらメティスも描きたいです

ロケット

どーも、つばきです

・UFC3
面白いです

サクセスモードはやったら絶対ハマるので我慢してます
すんごい暇が出来たらやろうと思います

マスエフェクト3といい、周りにプレイしている人が全くいないのが少し残念です
面白いのに・・・

・社長
が自ら出るCMの胡散臭さ具合は異常

・orion
の発売日が決まったそうです
今1番やりたいゲームなので楽しみです



DUSTもはやくプレイしたいです

・うぽって!!
レベル高すぎて笑いました

・名前
忘れたけど、友人の家で見たブラジル映画が面白かったです

・魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE vol.2

ガンカタシーンのカットが入ってなくて少し残念でした
話数が違うのかな・・・

それ以外は全部良かったです


・復刊ドットコム
でMETHODS ~押井守「パトレイバー2」演出ノートが販売してたのでポチりました
早く見たいす

・咲 阿知賀編
これから楽しみです

和ちゃんの私服に笑いました

・イラコン
ペルソナとゆるゆりのイラコンに参加しようと思ってます

・あと
色々吹っ切れたので、これからは自分の描きたいものを描こうと思います

・また
スカイリムやりたくなってきました

・お気に動画


・今日の落書き
 ・巴マミ
0408のコピー

マミさん女豹のポーズ!
と思ったらあんまり女豹のポーズじゃなかった

あとpixivに差分を投稿し忘れたのでこっちにあげときます



どーも、つばきです

・遠い知り合いみたいな人
を部屋に入れることになったので、3月の末はずっと部屋の片付けをしてました
探してたものとかが出てきて面白かったですが、すんごい疲れました

相手はゲームとかアニメに興味ない人なのでどう思われるか心配でしたが、UFC3の体験版を気に入ったらしく、ずっと2人で対戦してました

・モンハン
友人のおかげで上位のボロス装備が作れたので、だいぶ楽になりました
でも武器がバーンエッジだけ

早くランスを作りたいです

・急に
ゴルフゲームがやりたくなったので、みんゴルのポータブルをやってます
VITA買ったらみんゴルやりたいす

・爪が割れてる
のに気づいた時のテンションの下がりようは異常

・新しいタブレットより
サイズがでかくて値段の安い液晶タブレットを開発してほしいす

・EVEonline
日本語版すんごいやりてえす

・描きたいもの
がたくさんあるので色々描きたいです
とりあえず雁夜おじさん描きたい

・pixiv
の版権落書きメインのアカウントは今日削除するつもりです
今日エイプリルフールですけど、普通に削除します

閲覧してくれた方ありがとうございました

・お気に動画


・今日の落書き
 ・歳納京子
0328.jpg

京子ちゃんお誕生日おめでとう

参考資料や画像を見てそのまま絵柄をとらえるより、多少頭でイメージしてから描いて絵柄を詰めてくほうが似てる気がします


プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
