FC2ブログ



水中

どーも、つばきです

・友人に
モンハンを薦めた時の自分を思いっきりグーパンしてやりたい気持ちで魔女化しそうになってます

・マスエフェクト3
シングルモードクリアしました
マルチエンディングがマルチエンディングしてなくてかなり残念でしたが、それ以外は良かったです

・ヤマーキング
の斎藤桃子さんゲスト回の内容が面白すぎてずっと笑ってました

・今の
自分の実力を考えると、今年もイベント参加は難しそうです
とりあえず冬コミは応募する予定

同人CG集は年内に2~3個出すつもりです

・色々と
今月末が正念場です

・お気に動画


・今日の落書き
 ・宮永咲
1のコピー

国広一の私服で描いてって言われたので描きました
前描いたやつと比べると多少似てきたかも


前描いたやつ
新規キャンバス2のコピー










[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

化学反応

どーも、つばきです

・デッドアイランド
買いました

面白いのですが、ひたすらゾンビの首を掻っ切ってるとなんか自分の頭がだんだん痛くなります

・マスエフェクト3
絶賛宇宙救ってます
ギャレスはいちいち言うことが格好いいです

・万世橋ポリス
の近くに唐揚げ屋がオープンしたらしいので、今度バイト帰りに行ってみます

・どうでもいい話ですが
アイアンマン去年描いたの6月だったので6月に描きます

・映画
バトルシップとロボットが気になります

・最近
想像力がレベルアップしたようで、思い浮かべた時のイメージがより鮮明になりました
その分、夢でうなされるようになりました

・テニプリ
跡部王国に笑いました

でも尺の関係とはいえ、他の試合をカットするのは少し残念

・YAMAKING’!!
最近常に聴いてます

・お気に動画

※蓮コラが苦手な人は注意


こういう植物とか育ててみたいです

・今日の落書き
 ・アルティメットほむら

031302.jpg

自分の想像で落書き

他のキャラのアルティメット化も見てみたいです


チャメシ

どーも、つばきです

・魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE vol.1
読み応えバツグンでした
2巻すんごい楽しみです

ほむらちゃん描きたくてウズウズしてます

・友人から
3DSをもらいました

DSで出てるムーミンのゲームが欲しいんですが、値段が全然下がらない・・・

ポケモン出たらちょっとやりたいかも

・デッドアイランド
友人がやってるのを見てたんですが、敵がゾンビのボーダーランズみたいな感じで面白そうでした

・世間体的に
アニオタであることをどことなく後ろめたく思っている人間と、自ら痛グッズを作ってアニオタであることを現実世界でアピールする人間を一括りにしないほしいす

・久々に
浦安鉄筋家族を読んだらスターウォーズネタだらけで笑いました

・TVアニメ 咲-saki-阿知賀編 ドラマCD
悩みます

咲ポータブルのベスト版も悩む

咲日和も悩みます

・寒かったり
暑かったりするのもうやめて・・・

・お気に動画



・今日の落書き
 ・結標淡希
0312.jpg

バイト先であわきんさん見てたら描きたくなったので落書き

最初はマイクロビキニ姿を描いてたのですが、着せ替え感覚で差分作って遊んでたらこんな感じになりました
pixivに差分をまとめたやつを投稿しています



お茶漬け食べたい

どーも、つばきです

・ストクロ
ゲームスピードについていけませんでした

もう格ゲー出来ない体になっちまったなんて悲しいです

・UFC3
来月買う予定

今はただマスエフェクト3の発売を待つだけです

・ISボイススケジューラ
無料の箒ちゃんマジ箒ちゃん

・もう
アカウントで分けて絵投稿するの飽きたので、近々エロ絵と版権落書きをまとめます

・知り合いの方
にラーメン屋につれてってもらいました

ラーメンうめー

・魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE vol.1

尼で販売再開してたのでポチりました

・地元
を舞台にした同人ノベルゲーとか作ってみたいなーとかよく思います

・機関に狙われるので
あんまり公にはいえないのですが、実は結構予知夢を見ます

でも大体内容を忘れてて、予知夢で見たことが実際に起きてから「あー、これ夢で見たわ」って感じで思い出します

・虫
って間違いなく地球外生命体ですよね

・お気に動画


・今日の落書き
 ・百木るん
0309.jpg

るんちゃんお誕生日おめでとう
でも、あんまり似てない

ズドン系

どーも、つばきです

・ストクロ
そんなにコンボ覚えなくてもある程度出来る仕様ならやってみたいです
コンボゲーはもうやる元気が・・・

コンバーターはあるので、明日辺りPS2用のアケコンを倉庫から出してこようと思います

・友人
から特撮リボのウォーマシンもらいました
エフェクトパーツよりスタンドが欲しかったかも

それ以外は文句なしでかっこ良かったです

・免許
の更新めんどくさい
まず免許センターに行くまでがめんどくさい

無事故の人は市内の警察署で更新出来るようにしてほしいです

・RG
ストライクガンダムがやっと出来ました

・境界線上のホライゾン
アニメ見返したらやっぱり面白かった

次のCG集は浅間さん・エロ姉・ネイトさんでやるのもありかも

・アニメ文庫 百合星人ナオコサン
すんごい面白かったです



・睡眠
をちゃんと取ってるとはいえ、朝から晩まで汁差分描いてると変な気分になります

・魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE

1巻はどこも全滅でした
とりあえずマミさん、ほむら、まど神様の巻を予約しました

・お気に動画



・今日の落書き
 ・デルタプラスのつもり
20120305.jpg
2012030502.jpg

急に描きたくなったので落書き
リディ少尉も描きたいので多分続きます











4/8

おいたん!つばきだお!

・サークル名
アンダマリロンにしました

自分の好きなキャラの種族の名前をもじっただけでです

・劇場版
そらのおろしもののBDがいつのまにか発売してたので買ってきます

・pixiv
エロ絵メインで使ってるアカウントのお気に入れられ登録数が1000ユーザー超えました
どうもありがとうございます

・今年から
fc2ブログさんに移ったこのクズ日記もアクセスカウンター300いきました
ありがとうございます

そのうちなんか描きます

・メガミマガジン
4月号に付く咲とISのピンナップが欲しいす

・僕の
バイト先の近くにダースベイダーとボバ・フェットが映画のPRで来てたそうです
ちょうどバイト休みだったので軽く泣きました

・最近
地震多いですね

・ニコニコで
ダークネス2のプレイ動画見てたら久々に酔いました

・髪
切りにいこうとしたら、すんごい雪降っててイラっとしました

・境界線上のホライゾン 抱き枕カバー 浅間・智
本家のイラストはやっぱりエロ可愛いです

・アルター メイドセイバー
既に1個もってるのですが、保存用でもう1個欲しいす

オルタは買い逃したので、再販分予約しました

・お気に動画


・今日の落書き
 ・女子高生は異常
0229.jpg

背景のやる気なさも異常
先輩はもう少し目の幅をを離せばよかったかも





プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
