FC2ブログ

どーも、つばきです

・猿の惑星 
最後の最後で綺麗にまとめようとしていた所以外は面白かったです

・deadspace2
がまたやりたくなってきました

・以前
出してた同人CG集の販売を終了することにしました

今のところデジケットさんのサイトのみで販売しています
こちらもログインパスワードがわかりしだい、販売を終了する予定

ダウンロードしてくれた方、レビューを書いてくれた方どうもありがとうございました

・次の
CG集の販売は3月末ごろになりそうです
近々宣伝します

・ナノダイバー
思いっきりPSP本体を投げたのはホント久しぶりです

・魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE
マミさんのガンカタシーンのカットとまど神様のカットが載ってるなら欲しいです

・部屋
がアマゾンのダンボール箱だらけになってます

・科学modをバッキバキに入れた
Minecraftがすんごい面白そうです

プレイしたら一生やってそうなので、動画で我慢してます

・お気に動画


面白かったのでDVD買っちゃいました

・今日の落書き
 ・平沢憂
新規キャンバスのコピー2のコピー

憂ちゃんお誕生日おめでとう
憂ちゃんの部屋着まじきゃわわ







[PR]

SOA

どーも、つばきです

・クイーンズブレイド カトレア
フィギュアのせいでのび太ママにしか見えなくなりました

・マスエフェクト3
発売まであと1ヶ月

5月のドラゴンドグマ、ボーダーランズの発売も楽しみです

・バイト先の人
に貸したジャッカスが不評でがっかりパンダ

・ダークネス2
ちょっと気になってます

・猿の惑星
のBDほしいす

・GUILTY GEAR XX ∧CORE PLUS
アス比4:3かよ

・RG
でイングラム出して欲しいです

・投牌伝説ムツキ
たまにやると面白いです

覚醒トーカ強すぎ

・『とある魔術の禁書目録』と学ぶ数学1・A
表紙に小萌先生いねえぇぇぇ!?

・「CMで見たくない有名人」でも1位に! 芦田愛菜バッシングが加熱!?
僕の一生分の給料を1日で稼いでるとはいえ、子供相手にこれは直接すぎるかと・・・
どうでもいい韓流ニュースを模造してるくらいなら、こっちにしてやれよって思います

・なんだかんだで
今冬は暖房無しで過ごせたので、来年の冬は2、3万くらいの寝袋買って常に暖房無し、寝る時窓全開の屋内アウトドアで過ごしてみようと思います

レッツインドアアウトドア

・3月
やることが結構あるのですが、とりあえず個人的毎年恒例でアイアンマン描くつもりです

あと、ホットトイズのマークⅦは発売されたら絶対買います

・pixiv
復帰して今月でちょうど1年経ちました
もっとがんばろう

・お気に動画


・今日の落書き
 ・原村和
0220.jpg

安定の背景使い回し

いつもより線を細くしてみました
以前よりは良くなったと思いますが、線の太さが全部均一だと全体的に薄っぺらく見えてしまうので、所々にBL影を入れたり、影の部分の線の太さを変えてみたりした方がいいかもしんないです

パソコンも悲鳴あげっぱなしだったので、そこらへんも考えないとダメっぽいす

コシのある線で描いてるアニメーターさんの絵は見てて痺れます









二組

どーも、つばきです

・ナノダイバー
上級者向けのモンハンと思ってプレイすると面白いす

・リボルテック ピクサーフィギュアコレクション サリー

付属するブーのフィギュアだけ欲しいです

・ビーチクイーン IS
全部買います

・ビーチクイーン ゆるゆり
すんごいきゃわわ

・ビーチクイーン 柏崎星奈
まさにビーチク淫です

・ここ数日
左胸部がすんごい痛くてヒーヒー言ってます

まさかテクノブレイク!?
と思ったんですが違いますね

・虫歯
痛みが引いてきたので、キシリトールガムを噛み噛みしまくってます

・ISのCG集
キャラの色塗りが終わりました
あとは背景と差分と台詞を作っておしまいです

・ついでに
CG集販売にあわせてサークル名を変えようかと思ってます
今のところ、自分の好きな宇宙船の名前を日本語訳して

奴隷1号

にする予定

・バイナリードメイン
体験版は面白かったです
様子見で

・お気に動画


・今日の落書き
 ・IS 鈴 
0216.jpg

肌の彩度というか血色具合を自分好みにしたら、アニメ絵とだいぶ違うものになってしましました
とりあえずこれで行こうと思います

バウム

どーも、つばきです

・極悪ソフト解禁※天才ハッカー達が作ったロトソフト※3等連続当選で年間当選3000万円達成
て件名のメールがきました

天才ハッカーマジぱねえす

・ケンタッキー
のチキンんフィレダブルにハマりました

・BRS2035
のfigma買いました
早めに買っとけばよかったす

・ニューベガス
DLC全部クリアしました

個人的にはdeadmoneyと最後に配信されたDLCが面白かったです

・ニコニコ
で咲が一挙放送!

・虫歯
絵描いてる場合じゃねえ程の痛さワロスです

・お姉チャンバラZ
ストレスなくプレイ出来るようになってたのですごいよかったす

・最近
工場見学ツアーみたいな番組ばっかで少し飽きた感があります

あと大人のヨーロッパ街歩きがすんごい面白くて毎週楽しく見てます

・Kinect
STAR WARSの発売が楽しみです

・お気に動画
なんかニコニコのマイリストが表示されないので今回は無しで

・今日の落書き
 ・歳納京子
0211.jpg

京子の中の人がバウムクーヘン好きらしいので、チョコの代わりにバウムクーヘンにしました

なめ茸

どーも、つばきです

・知り合いに
勧められてモバゲー始めました
でも携帯でゲームすると目が疲れるので、モバゲーのパソコンサイトでアイマスをやろうとしたら携帯でしかプレイ出来ないようで泣きました

今はひたすら熱帯魚に餌あげてます

・CLIP
のサイトでやってた地獄のミサワさんのプロフェッショナル★指南道場が地味に面白くて笑いました

・男子高校生の日常
自分には合わないとか言ってすいませんでした
女子高生は異常がすんごい面白いです

・ナノダイバー
普通に面白いです
でも、全体的にスピード感が足りないのでアクション後の硬直時間をもう少し短くしてほしかったかも

続編出たら買います

・第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇
そうそうたるメンバーに勝てると思って戦いを挑む敵マジパネェす
個人的には新規登場作品をもう少し増やしてほしいですね

まねきねこダックXとか

・アベンジャーズ
神様より蜘蛛男を入れて欲しかったす

・3月
にUFCの新作が出るそうです

でもマスエフェクト3やりたい・・・

・新日本プロレスリング
ミルキィホームズ4人VS棚橋
とかやってほしいです

個人的には新日潰れたら=日本のプロレス終了なイメージだったのでなんだかんだで生き残ってくれて嬉しいです

あとミルキィホームズ5話のアイキャッチがみすず学苑で笑いました

・お気に動画


・今日の落書き
 ・山中さわ子
新規キャンバスのコピー2のコピー

遅れたけど、さわちゃん先生お誕生日おめでとう










プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター