FC2ブログ



ライアン

どーも、つばきです

・FC2ブログにしてから
たまに他の人のお絵描きバトンを見たりするんですが、今の高校生は絵描くの上手いですね

あと、なもり先生は絵描くの早すぎ

・ACV
ストーリーミッションのボリューム不足
ミッションクエストの内容が単調
多分シリーズ1の最弱ラスボス
オンラインはメンバー召集画面から出撃メニュー画面に進まないエラーが多発

で2年間発売を楽しみにしてた自分からすると結構うーんな内容でした

・新テニスの王子様
氷帝コールの幻聴が聞こえてくる演出を考えた人は天才だと思います

・テニプリ
のゲーム買ってきたけどゲーム用のモニターにコンポジット接続できないオワタ

・ナノダイバー
も買ったけどPSPどこに置いてあるか忘れたオワタ

・お姉チャンバラ
地元のお店は全滅でした

・Aチャンネル
のプライズフィギュアが出てたのですが、ナギちゃんが泥人形造形で泣きました

・虫歯になりやすい人は
どんなに歯を磨いても絶対に虫歯になる気がします

・ジャッカス
はたまに見るとすんごい面白いです

・IS打ち切り
事実なら悲しいす

・お気に動画


もこうさん面白すぎです



・今日の落書き
 ・絵描き始めたころに描いたやつ

2.jpg

シャナ

今と比べてあんまり進歩してないですね

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

おりむー

どーも、つばきです

・PS3
アルトネリコ3買ってやってます

フィンネルちゃん可愛いです
絶壁のペタペタ具合がきゃわわ

・それと同時進行で
ニューベガスのDLCもやってます

犬の脳みそが入ってる機関銃には笑いましたが、敵がすんごい固くてげんなりしてます

明日からはACVもやるつもり

・萌え
という言葉は流石にもう死語だと思うんですがどうでしょう

・男子高校生の日常
勢いのなくなった銀魂ノリは自分には合いませんでした

・そらのおとしもの
3期決定

やったね

・ミルキィホームズ
コーデリアさんマジお花畑

・トレースマンの
ベクタートレースを試してみたら、2階調の時より線がキレイになりました

・咲ポータブル ベスト
限定版を買いましたが、ベスト版で特典が付くようならまた買いたいです

というかスペシャルBD-BOXを買うかで今悩んでます・・・

・お気に動画


すんごい笑いました

・今日の落書き
 ・のほほんさん


 ・今描いてるやつ
0125.jpg
>





隣の駅

どーも、つばきです

・山田葵だいさくせんセット!
なんかどこのお店も在庫がないのでちょっと焦りましたが、なんとか買えました

可愛すぎて箱を開けたくないです

・雪
やだなー

・ISの
CG集のペン入れがやっと終わりました

3月に入るまでにはなんとか完成させたいです

・PS3
買いました

アルトネリコとニューベガスのDLCやりたいす

・ACV 体験版
ボタン操作がさらに初見バイバイ仕様になってましたが、やっぱり面白いです

発売が楽しみ

・お気に動画


ソワカちゃんは時々見ると面白いです

・今日の落書き
 ・ラフというか落書き
新規キャンバス

セシリア

どーも、つばきです

・マスエフェクト3
3月15日に発売!

マルチプレイもあるので、すんごい楽しみです

・佐々木正勝さん
のエフェクト原画集vol.3が発売してるそうなので、バイト帰りに買ってきます

・やるゲーム
がないので、お絵描きして息抜きに別の絵を描いて、描くのに疲れたらまた別の絵を描いての繰り返し状態になってます

・きゃらめにぃシリーズ キタコレ! 山田葵だいさくせんセット PART-1


・ROBOT魂
のバッシュがかっこよすぎます・・・

同じくボノリーク・サマーンの発売が楽しみ

・V.I.シリーズ アンビエント
やったねアンビエント

そして、リリウムきゃわわ

・色々あって
庭の木を伐採しました

・気になった動画


1分半の感動がアイコラ作業のシーンで台無しです

・お気に動画


・今日の落書き
 ・秋山澪
新規キャンバス2

澪ちゃん誕生日おめでとう

ポーズは中の人の持ちネタを参考にしました

激欝くん

どーも、つばきです

・友人
の勧めでミルキィホームズを見てみたらすんごい面白かったす

おちゃらけなノリのアニメは大抵好きです

・日本で開催された「韓国ゴールデンディスク賞」
韓国でやれよ

・手の甲が
あかぎれ?で黒ずんでしまったので、激落ちくんで擦ってみたら落ちるんじゃね?と思って擦ってみたら、黒ずみはとれたのですが擦りすぎでかつてないほどに手の甲が真っ赤になってしまい、数日お風呂に入れなくなりました

激落ちくんマジ激落ち

・念願の
ハンドクリームを手に入れたぞ!

・テニプリの
ゲームやりてえ・・・

種類が多くて何がいいのかよくわかんないです

・バイト先の人
に教えてもらった動画が面白かった


・四六時中
どっかの家の飼い猫が鳴いてて全然寝れません
ご近所さんはうちの猫が鳴いてると思ってるんだろうなーてのを考えるとさらに眠れません

・Vita
でCODのマルチをプレイしてる動画があったんですが、本当に出たらやりたいな

・橋下市長
口喧嘩強すぎワロタ

応援するしない、やらせやらせじゃないは別として、自称国民の代弁者な方たちを苦笑いしか出来ないくらいフルボッコしてくれるのは見てて気持ちがいいです

何時間もしょうもない大家族の番組やるくらいなら橋下市長の討論番組がどんどん放送されて欲しい

・妖狐×僕SS
好みの男キャラがいねえす

今後の放送に期待です

・お気に動画


・今日の落書き
 ・織田莱香
1.jpg

似てねー
とりあえず、この画像で規制来るか来ないか様子見ます


わさわさ

どーも、つばきです

・正月
すき焼きとカレー鍋を食べました

・スカイリム
やっとメインクエストをクリアしました

Modも色々入れて楽しく冒険してます
TERAのエリーンMod可愛すぎ

・テニスの王子様
Aパート視聴で今期1番を確信しました

・ヨーダ
ってラーメン食べるんですね

・偽物語
世界観に引きこまれっぱなしでした

・ガン種
やっぱ面白いす

・ホームセンター
で足が冷えない靴下を買って履いたら、本当に全然冷えなくて驚きました

・ヴァンキッシュ プレイアーツ改
ついに出た

・ACV
発売来月だと思ってました

・お気に動画


・今日の落書き
 真鍋和
名称未設定 1



遅くなったけど和ちゃん誕生日おめでとう

どーも、つばきです

あけおめのことよろです

・まさか元旦
から友人と一緒にゾンビ映画を見るとは思わなかった

・年賀状
送ってくれた人にこちらからも送り返しました

・冬コミ本
欲しかった本はとりあえずバイト帰りに買えました

・イベント
6月以降のサンクリ、コミ1、あと冬コミに参加するつもりです

年代的に四捨五入すると三十路なので、今年は気合入れて箔つけます

・お気に動画


・今日の落書き
 ・年賀状に描いたやつ
$つばきの日記2

$つばきの日記2

他のやつは撮ったのにファイルが消えてました


年末年始バイトだったので、今日はずっとスカイリムやってもいいよね
プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き
pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが 来ない方は迷惑メールの フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
※2015年、2016年の予定
埋まってるので
対応難しいかもしれません
描いたもの


カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
