FC2ブログ



メリクリウス

どーも、つばきです

・BRS figma
バイト帰りにものを見に行きましたが、なんかワゴン行きそうな感じだったので購入見送りました(キリッ

・電波女と青春男
の原画集、画像見た感じフルカラーでした

とらのあなさんで予約始まってたので電波な人は是非

・Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ
「なんでセイバー珍走団のバイクみたいなやつに乗ってるうん?」

「節子…それ、珍走団のバイクやない、公式設定や」

・クリスマス
アメブロにログインできなくなったので、引越し先のブログの設定いじりつつ絵描いてました

エロ絵のブロック崩しに夢中になってた去年よりはマシかな

・スカイリム
中毒性が半端無いので、恐くなって知り合いに貸しました

まさに指輪物語の指輪ですね
流石に指輪と一緒に火山に落ちたくはないです

・ポータル
プレイしたら3D酔いしました

でも面白いす

・リボルテック アヌビス
かっこよすぎです

・ブキヤのジェフティ
悩みます…

・WORKING!
は深夜のサザエさんな感じでこれからも続いてほしいす

・駅に
笑顔で酔拳のくるみ割りの修行している人のポスターがたくさん貼ってあって驚きました

$つばきの日記2

別のポスターには

遊んだら、仲間だ。

って書いたあったんですけど、多分これは修行仲間ってことでしょうね

・うぽって!!
キャラデザに高見明男さん!

やったねたえちゃん

・お気に動画




ティヒヒ

・今日の落書き
 ・今年見たアニメのお気にキャラTOP3

・松本りせ(ゆるゆり)
$つばきの日記2

黒髪ぱっつん最高
僕が描いた絵はあんまり似てないですが、本編ではとってもかわいいです

・山田葵(WORKING'!!)
$つばきの日記2

OPのタンバリンのカットのウザ可愛さが高評価

・ナギ(Aチャンネル)
$つばきの日記2

こんな妹が欲しかったオブジイヤー


以上、今年最後の更新でした
みなさん良いお年を
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

キュン死に覚悟のドラマティックな年末

どーも、つばきです

・タブレット
返ってきました

・年末は
ISの同人CG集作りになりそうです
そのあと創作本かゆるゆり本を作る予定

・まどかタイタス
ありがてーありがてー

・魔法使いの夜
塗りすげえす

・そろそろ
ジングル・オールザウェイが地上波で放送されるはず
それかホーム・アローン

・今年の
おもちゃ福袋はAGE祭りかもしんないですね

・AC5
オーバードウェポン格好いいです


AC5はPS3でやりたいな

・けいおん線画集
届きました
自分の絵のクズ具合がわかったので、来年はもっと上手くかけるよう頑張ります

・お気に動画




・今日の落書き
 ・下書き ラウラ
$つばきの日記2
1ヶ月ちょい前に描いたやつを

$つばきの日記2

こんな感じで修正してます
まだ全然似てないのでもう少し設定資料とにらめっこしつつ修正、ついでに艶かしくしていきたいと思います

セシリアがチョロ面倒で微妙にしんどいです

カーワラズネバギバ

どーも、つばきです

・けいおん描きおろし生動画
京アニショップで予約が始まってました

レイアウトとタイムシートがついてるとはいえ動画4枚で3000円は流石に悩みます
1キャラ1000円なら全キャラ買ってました

悩む…

・スカイリム
30時間ほどプレイしましたが終わる気配が全然しないです

・賞与
入ってたらなんか買いたいです

・久々に
マックのポテトのLサイズを2個食べたら胸焼けで鎮まれェェェっ!!状態になりました

・はがない
の金髪巨乳のキャラのエロ絵はpixivに腐るほどあると思うので、そっちでお願いします

・ゆるゆり2期
しってたわー2期制作されるのしってたわー

・バイト先
にまどかタイタス飾りたいです

・VITA
携帯機でオブリ出たら多分一生やってると思います

・なんか
ポータルやりたい

・アナログで
絵を描く頻度が減ったので、A3のライトボックスというかトレス台とA3対応のスキャナーを片付けました

欲しい方いたら安くお譲りします

・普段身につけてても全然ダサくないアニメグッズってある?
ねえよ

って言いたいけど、ロゴとかであしらってる物なら多分大丈夫なんじゃね?と思います

・お気に動画


・今日の落書き
 ・無いので2年前くらいに描いたやつ
$つばきの日記2

ズェアッ!

どーも、つばきです

・ねんぷち 魔法少女まどか☆マギカ


かわいいです

・かつてないほど笑った画像
$つばきの日記2

これはマジであって欲しいです

・咲 阿知賀編
キービジュアルが出てました
咲とAチャンネルの中間ぐらいの絵柄でハイライトの入れ方も変わってますね

来年が楽しみだー

・食べるラー油
を初めて食べたけど、あんまり美味しくなかったです

・スカイリム
自ら罠に掛かりに行くコンパニオンにイラッとします
隠密中にあくびもするのでさらにイラッとします

あとオナーホール孤児院って建物の名前に吹きました
前作のブルーマの街を思い出します

・スターシップトゥルーパーズ
は1が1番面白かったです

・「電波女と青春男 Ex」Erio×原画集
フルカラーで色トレス線が載ってるなら欲しいす

・ニコニコ
プレミアムなのに重いクズ仕様は直す気ゼロなのか…

5周年おめでとうございます


・お気に動画




・今日の落書き
 ・薔薇水晶
$つばきの日記2

フリルに死を!
でも、きゃわわ

 ・モッピーとカピバラさん
$つばきの日記2

バイト先で思いつきました
10分くらいで出来た

・パクメン
超有名アーティストのPV見つつGIF動画作ってます
多分クリックで動きます

$つばきの日記2

5割くらいは出来たので完成まで頑張ります

濡れた犬

どーも、つばきです

・スカイリム
年越しマジぱねえす
武器振り回すのが好きなので重装と弓使って楽しくやってます

2週目は軽装弓でエンチャント武具作って遊びたいです
1人ゲーで徹夜はホント久々です

・タブレット
壊れてたのはACアダプターでした
PS3買うお金が量子化した…

・八宝備仁さん
のイラストの塗りが綺麗すぎ
まるで3Dのモデルを使ってるように見えます

これはまさに2次元界の絶対衝激やー!
て感じです

・高見明男さんの
画集を出してほしいす

・ユニコーン
すんごい面白かったです

宇宙世紀はやっぱすごい

・暁美ほむらのTPSゲームがアプリで登場

APPで出してください

・絵のリクエスト
とか大丈夫?なメッセージをちょこちょこ頂くのですが、表立って募集とかはしてないので、とりあえず左の問い合わせのメルアドかpixivのアカウントにメールやメッセージをお願いします

キチィちゃんマジキチィのファンシーな雰囲気を壊したくないので、ファンシーな雰囲気を損なう絵のリクエストも上と同じで

コメントでのリクエストの場合はその時の気分次第なのであんまり期待しないでくだい

有料でのリクエスト、イラストのお仕事は随時募集してるのでよろしくお願いします

・エグザエル
は北斗の拳5みたいなノリのダンスバトルゲームを出して欲しかった…

・お気に動画


・今日の落書き
 ・薔薇水晶
$つばきの日記2

ばらスィーきゃわわ
そのうちちゃんと塗ります

リスナァ

どーも、つばきです

・RAH ブラック★ロックシューター


すんごい欲しいけど、撫肩と首の長さが気になります

・今月
何しようか考え中

来年、ゆるゆりで12pくらいのフルカラー本を出したいのでそれ用の絵を書こうかと思ってます

・バクマン
を久しぶりに読んだら絵柄が変わりように驚きました

・劇場版けいおん!
を1日3回×8日見てメモリアルフィルムを貰う人がいる世の中にポイズン!

・部屋の
扇風機をしまうのが面倒くさい

・ISアンコール
楽しみです

・コミケ
バイト帰りに倉嶋さんと佐々木さんの原画集が買えればそれで良し

・雁夜おじさん
最強のサーヴァントめっちゃライダーに轢かれてたじゃん

・劇場版なのは
2期が1番好きなので映画化楽しみです

・妖狐×僕SS
キャラデザが飯塚晴子さん!

タイトルの読み方がわかんねえ!

・今まで
スカイリムのプレイ動画を見るのを我慢した自分に感謝ァ☆



・今日の落書き
 ・落書き
つばきの日記2

ゴスロリ描きたいなと思って落書きしてたらオペラスーツになってました
コルセットでウエストを細くしている女の子とか好きです

つばきの日記2

テキトー
自分の絵柄で描くのは結構久しぶり

つばきの日記2

ぶるらじ聴いたら描きたくなったのでハクメンを自分なりに落書き
ハクメンかっこいいす

あと、リクエストで版権エロ絵を2枚描きました

ブラックサンダー

どーも、つばきです



・ジャララララーララージャララララーララー ジャララララーラララーーーッ
セ ンセ ヤーーーッ(セイヤーセイヤー) ※エコー
ジャララララーララージャララララーララー ジャララララーラララダカダカダカダカドゥクドゥクドゥンッ
だーーきしめたーーーー(ビィユリーン) こーころのコスーモォーー
(ペガサス聖衣装着!星矢の両足キィ!腰キュウ!左腕キュイン!右腕クキュ!胸チイュン!左肩キュン!右肩キュゥ!頭部チュイ!*順注意!!)
熱くぅ 燃やせぇ 奇跡ぃーーーをーー起こせぇーーっ!!
(バゴオォオン!)
きーずついたーーーー(ドゥッタンドゥドゥタン) まーまじゃいないーとーー ドゥッタンドゥドゥタン)
誓いーーーああーーった はーるーかーなー銀河ーーーー(謎のサイレン音 プアァーーーーーーー)
(トートタラテレレレ)
ペーガサスファンタジー!(キシュイイ)そーさゆーめーだーけはーーーーー(ブガアアシ)
だれもーーーう-ば えーーーない こーころの 翼だーーーかーーーーらーーーー!
(ダカダカダカダカドゥン)
センシーヤッ!(ZUBAAA)!しょおーーねーーんはーーーみーーんなーーーー
センシーヤッ!(テュイーーーーー)あしーーたーーの勇者ーーーー オウヘーーーイ
センシーヤッ!(チュプシーー)ぺガァサァースゥのよぉーーーにーーー(ズガゴオオオオオ)
センシーヤッ!(デュ プアーーーーーーー)今こそっ!(プアーーーーー)
はーーばーーたーーけーーー!
(ダー ダラララー ダラララー  プアーーーーー ジャッジャッ ジャッーーーーー)




・お気に動画


バイト先の人に教えてもらって動画見ながらずっと笑ってました

・今日の落書き
 ・落書き
$つばきの日記2

伊波さんのお母さんかわいい!

寒い

どーも、つばきです

・ヘイロー
レジェンドの難しさに慣れてきました

慣れてきたというか悟りを開いた感じ

・バイト先の
でっかい印刷機使ってアニメキャラの等身大ポップつくりたいです

・ピクシブの
お気に入られ数が合計で1000ユーザー超えてました
どうもありがとうございます

・今年描いた
色付きイラストの数を数えたら109枚だったので、なんとか月末までに120枚を越したいです

来年は倍の枚数を書けるようになりたい


・ピクシブで
まどか☆マギカをテーマにしたイラコンみたいのがあったのでそのうち参加したいす

それにしてもfigmaまどかの怯え顔のドスのきいたガンつけ具合が面白いです
$つばきの日記2

あとモバゲーのまどか☆マギカで新たに4人の魔法少女が出てて驚きました

・スカイリムまで
あと6日…

・キルミーベイベーの広告
見てると殺し屋ジョージを思い出します


なんとなく

・お気に動画




プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
