FC2ブログ



100点中5点

どーも、つばきです

・最近
寒いですね
毎朝お腹を壊します

この調子で年取って肛門括約筋がゆるゆるになったら、地元で有名な垂れ流し爺さんになるんじゃね?とよく思います

「垂れ流し 粗相丸」(たれながし そそうまる)
孤独な彼の周りには茶色い血が常に散らばっているという夜叉!修羅!羅刹!

・バイト先の人
にsteamでスカイリムをダウンロードすると最初は英語版でプレイ出来て、日本版発売と同時に日本語仕様に自動で変更されるみたいなことを言われて帰ってダウンロードしたら

-このゲームは公式(日本語版)発売日からプレイすることが出来ます-
の表示で出ました

・おばあちゃんの
ぽたぽた焼きって、おばあちゃんがぽたぽた焼きにされてるように聞こえるんですよね

・電波女と青春男
の設定資料集買って来ました

水着の設定資料がなかったので、13話は水着回じゃないことがわかってがっかりパンダでした
でも、表紙は水着

なぜ水着

・エー!


・僕は友達が少ない
タイトルを私は友達が少ないにして欲しいです

・リアル・スティール
地元で公開してくれると嬉しいです

・WORKING!! OP
抱きしめたいんだ!


                   ∩  ∩
                   | | | |
                   | |__| | パンパンパン
                  / / ヽ \
                 /  (゚) (゚)  | 
                 |  _○_  |
                 \__ヾ . .:::/__ノ
                    しw/ノ 



噛みしめたいんだ!

      ∩_∩
     / \ /\
    |  (゚)=(゚) |   モンモン 
    |  ●_●  |  
   /        ヽ  
   | 〃 ------ ヾ |
   \__二__ノ |




おどかしたいんだ!

      ____
/ ̄ヽ/ \ /(゚)\/ ̄ヽ
|   /(゚ッ)       ヽ ノ( | 土下座したいんだ!に聞こえる-!!
|   ( 、_   三      | ⌒ |
|  | ) r‐      ノ( |   |
|   ヽ         ⌒ ソ    |
\_ノ\__|   |__,/\__ノ
       |  |
    ((  (_,、_) ))
      ノ ( `ー── - 、_ノ^ヽ        
    γ(゚)。ゝ ̄ ̄ ̄ ヽ-、 )ヽ  \
  (( ノ ●ヾ0{      )゚ノ (゚)   ヽ ))
   ノ =  ● \    | __○__っ |
  (  丶、_ ,, ヽ )) \ヾ . .:::/つノ
   \        )     Uuν
 ヾ\ `ー二__ノ

毎回こんなことを思いながら見てます


・けいおんの
憂ちゃんのプライズが良い感じでした



バイト帰りに買って帰ろうとしたんですが忘れてました

・ガンダムAGE
UEのしゃがみ下段小足に笑いました

タイタスよりも白いMSの方がかっこいいす

・USJ
の等身大けいおんフィギュアの実物を見てみたい

・ゆるゆり
ファンブック買ってきました
次はムービックの設定資料集がでるので楽しみです

・知り合いから
セインツロウ3借りました
この手のゲームは中高生の時にやりきった感があるので新鮮味があまりないのですが、程々面白いです

・itunes
のバージョン更新でいい思い出がないです


・お気に動画


・今日の落書き
 ・2年前に描いたやつ
$つばきの日記2

$つばきの日記2
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

セサミ

どーも、つばきです

・ヘイロー
ソードエリート強すぎ

・バイト帰りに
ソフマップで多分女子高生がバットマンの試遊ゲームをプレイしていて、うおってなりました

・度々
紫色の服を来たルパンのマモーみたいなのが視界に入ってきてイラッとします

・スカイリムまで
あと14日…

・上地雄輔(32)が被災地の為に作った落書き車が遂に完成し被災地へ発進
ブンシャカ先輩まじ尊敬します

                     ____         
                   / ___  \      
                ( ̄二  |´・ω・`|   \  
                 \ヽ   ̄ ̄ ̄    )  
                ∠/       /| |   
                (        ///  
                 |   ,、______,ノ ̄ ̄)     
                 |  /    ̄/ /     
                _|_|____//_  
.            |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
──────   |    ブンシャ CAR       |          |
 _____    |   ,-─-、        . ,-─-、 |          |
.           |_/  ,-、ヽ____/ ,-、 ヽ_|_____|
             ',   -' ノ   ヽ:::::::::',  -'  ノ  ヽ::::::::::丿

・電波女と青春男
の設定資料集買うの忘れてました

まだ売ってるといいな

・同じく
ゆるゆりファンブックが買えますように

・お気に動画


・今日の落書き
ブログに投稿出来るようなイラストがないので、さっきまで描いてた落書きを投稿ですの

$つばきの日記2

あと境界線上のホライゾンより浅間・智の水着イラストを1枚pixivに投稿しました
よかったら見てやってください

ハイブリッドサイト

どーも、つばきです

・ドラゴンボールフォースプロジェクト始動 ! 「ドラゴンボール エピソード オブ バーダック」アニメ化決定

ドラゴンフォースプロジェクト始動!に見えました




どらふぉ!

・机に
マリモみたいのが置いてあってなんかの妖精じゃね?と思ってたら、猫が吐いた毛玉でした

・新しいタブレット
で上手く曲線が引けないので、誰も待ってないと思うけどISのCG集の販売は来年に延期です

今まで使ってたタブレットは修理に2、3週間掛かるそうなので、修理品が返ってき次第描きます

勝手な思い込みなんでしょうけどなんか描くになれないんですよね
情けない限りです…

・なので
年末何しようか考え中

・ソォォォプッ!!?
プライス…

ソープが…

・HALO
バンダナスカル取ったので、レジェンドで無双ヒャッハー

・フィぎゅっと!
でアーマードコアのナインボールが出るそうです

レイレナード機体とか出てほしいな

・ロボット魂で
モーターヘッドでないかな

あとレイバー

・RGフリーダム
うーん

・ガンダムAGE
うーん

・サウスパーク
シリーズ終了じゃなかった!

やったねタオリー!

・お気に動画


・今日の落書き
 ・昨日描いたやつ
 PSO2で使ってみたいキャストの落書き
$つばきの日記2

あと

 純ちゃん
$つばきの日記2

似てねー
あとやっぱり曲線が固くてぷにぷにしてないす

あと

 年越しさんの続き
$つばきの日記2

大泣きわんわんワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ

どーも、つばきです

・ここ数日
パソコンのHDDが死んでてんやわんやしてました

メールデータ消えたとかフォトショのブラシ全部消えたとかCG集のラフまたいちから描くのかよ…とかつてないほどにテンションが下がりましたが、キノーピクスで重要なファイルと一緒に救出できました

ファイルの整理すんごい面倒だった…

・ついでに
ゲーム用で買ったディスプレイとタブレットでデュアルディスプレイにしようと色々やってたんですが、タブレットのじゃじゃ馬ぶりに
          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ


とりあえずデュアルディスプレイに出来たので、前よりかはイラストの色違いがなくなると思います
前回描いたあずにゃんの画像を別のモニターで見たら、ブレザーが緑色になってて笑いました

もういっそ別のタブレット買うか!と思ってたんですが、普通にPS3買える値段なので辞めました

・もう
なんか色々疲れました…

とりあえず来年はどうするか考えないと…
就職できるほど実力も箔もついてないので、同人活動メインになりそうす

あとブログ変えたい

・知り合いから
アルカニアゴシック4借りてパソコンのリカバリーしつつやってました
オープンワールドをうたってるわりに基本一本道な感じでしたが面白かったです

でも、近接武器持った敵3人と遠距離武器と魔法使う敵3人、さらにダウン攻撃を使う大型の敵2体が一緒に出てきたときは流石にイラッとしたので、基本プレイヤーキャラ1人に対して敵が複数の仕様は今後やめて欲しいかも

・デス・レース
のリメイクのDVDが1000円で売ってたので買ってきました

・僕は友達が少ない
夜空ちゃんの髪についてるリボンはいらないんじゃね?と小一時間考えてました

・ISの
ビーチクフィギュアの発売が楽しみでしょうがないです

セシリアちゃんチョロ可愛いすぎ

・モンハン
4かVITA版が出たら買います

今はモンハンよりもスカイリム優先で

・久々に
ODSTやったら5分くらいで飽きました

明日リメイク発売かー

・今週の
WORKING見逃した…

・友人から
かなり遅めの誕生日プレゼントをもらいました

レールガンの版権絵はみんな可愛いす
田中雄一さんが描く美琴と黒子のほっぺムニムニ感は特に好きです

絶妙なライン取りに憧れます

・お気に動画


絶対出ると思ってました



学園ハンサムの続編が出るなら8割くらい本気で製作に関わりたいです



久しぶりに見たけど、この人のシリーズはおもしろいです

・今日の落書き
 ・ゆるゆり 杉浦綾乃
$つばきの日記2

知り合いのリクエスト
手抜き感が半端無いのは許してください

ねむねむにゃーん

どーも、つばきです

・見せてもらおうか?バンブーの性能とやらを
って感じで新しいタブレット使ったら使いにくくてテンション下がりました

・Halo
そこそこ面白いです
でも、リメイクするんならライフの仕様をシリーズで統一して欲しかったかも

HALOのことハルオって言ってた前の職場の人元気かな

・今週の
騎士王の役立たずぶりに笑いました

・起業を準備中の19歳の大学生 「2chを叩きつぶす」

ドン!

・久しぶりに
二瓶さんのアバラ読んだら面白かった

・木星の衛星に巨大な湖か 生命の可能性高まる

シロッコじゃね?

・ニコニコで
映画が見れるようになってて驚きました

でも利用は…

・バイト中
にコンゴが見たくなりました

・外で
走ってた原付珍走団のバイクのエンジン音をパソコンの読み込み音と勘違いして、一人で焦ってました

・ブラック★ロックシューター
のゲーム、中古が2000円切ったら買いたいです

OPの原画集も値落ちしてたら欲しいす

・この間
バイト帰りに考えたオブリの殴りオンリーの縛りプレイ

題して、ゲーム・オブ・ザ・マイクザンビディスを実際にやってみたらODSTやった時と同じくらいの速さで飽きました

・阿部望さんの
作画に痺れます

・お気に動画


4とfaの世界観はよかった

・今日の落書き
 ・吉川ちなつ
$つばきの日記2

遅くなったけど、ちなつちゃんお誕生日おめでとう

曲線が所々角ついてますね
早く新しいタブレットに慣れたいです

年越し

どーも、つばきです

・スカイリム
を早くプレイしたくて、軽くタバコの禁断症状態になってます

だから、Halo注文しちゃったよ

・ゆるゆり
ファンブックをどこかで予約したようなしてないような

・メカニック
見たいす

・ハードディスク
の次は

    ∩__∩
   /      \
  i´ /     \ | 
  |  ┃    ┃ |
.  ノ          |
. /    ● ●   \
. |             i
. |  /| ̄| ̄| ̄|ヽ  |
. |  |   ̄ .  ̄ |  |
. |  \__.人.__ノ  ノ
. /\______ノ
/           \

タブレットが逝ったぁぁぁあぁ!





多分、バックライトの寿命ぽいです


・お気に動画



・今日の落書き
スカイリムの年越しさん

$つばきの日記2

バイト終わって半分寝ながら描いてたらタブレットが逝って一気に目が冷めました
色をひたすら重ねて塗るようなやり方は時々やると楽しいけど、やっぱり苦手です

アンドロイド・オートモ

どーも、つばきです

・フィグマの
ロボコップ買いました

ヘルメット取った顔パーツが欲しかったです…

・久々に
ブルージェンダー見たくなりました

スティールクロニクル
ヴァンキッシュみたいにモーションにメリハリつけて、携帯機で販売してたら絶対買ってました

というかサイレントラインとかにいた生物兵器とアームズフォートが敵のアーマードコア版のモンハンのがやりたい

・ギルティクラウン
ほれお前らの好きな設定やエロを取り入れてやったぞ感が回を追うごとに増えていきます

・ゆるゆり放送室
がこれからも続くってことは、2期の制作は決定なのかな

・最近
柿原さんの真似をしている杉田さんが夢で出てきます

・もういっそ
大帝国のファンシズムの方がいいんじゃね?って思うくらいお国というか明日への希望がないです

・お気に動画





・今日の落書き
 ・エースコンバットの体験版やったあとに描いたやつ

$つばきの日記2

2日で箱◯封印解除とか…


次世代機でスターウォーズのフライトアクションがやりたいです

東京お前ドコ中物語

どーも、つばきです

・MW3
買います

多分

・まどか劇場版
ガチネタだった!

公開楽しみです

・そらのおとしもの
のカレンダーを買うかで悩んでいます

・自分の好きな食べ物を
自分で作れたら、

いいな!(キリッ

とふと思いました
月1で唐揚げとマシュマロをいっぱい作っていっぱい食べて胃もたれしたいです

・レールガン
来月発売!

・京アニショップ『けいおん!』名場面線画集再販
線画集予約しました

尼だと各巻新品3万だったので、定価が買えてすんごい嬉しいです

・バイト先の
同期の人に「昨日10時間ずっとクロッキーやってたわー今日まじダルイわー」と言われてぐぬぬ状態になってました

・最近
元気がないのは、多分ジェット・リーの映画を見てないから

・お気に動画


・部屋の片付け
してたら黒執事1巻の初版が出てきました

・今日の落書き
 ・中野梓

\先輩!11月11日って何の日か知ってますか…?/  
$つばきの日記2

あずにゃんお誕生日おめでとう


げきめつ!!

どーも、つばきです

                             人,ノ
lllllllllllllllllll!      ,;; .;;''      ,:,:,:,:,:  illllllllノ 安
llllllllllllllllll!,,,,,   i  ;; i/ ;;;,,       ,,,,,,,  illlll丿 .西
lllllllllllllll'l!iil||||||||||lゞ  ((||||||||||||||||llllllliiiiii;illllllヽ 先
lllllllllllll'l! _,,,,,ニニ,, ヽ  ``..:::  ノ^==- ..,_   illllllllノ 生
llllllllllll'l!ク',...,(‐'..;)ヽ >  .::::: ク   (`'" `i¬、 'illllllヽ :
lllllllllll'l!' `'--‐`¬' ノ   ヾ、¬‐-ニ二二.フ'' ` 'illlllノ ! !
llllllllll'l!##;; ''   ノ      `           'illlllヽ,.-、,.-
lllllllll'i!     /                   'illlllllllllllllllll


けいおん!のかっとぶくろと書き下ろし生動画が欲しいです


・来月発売のEVS


絶対途中で飽きるとわかっていてもやりたいです

・ガン種HDリマスター
種ではイザークとレイダーガンダム

種死ではアウルとアビスガンダムが好きでした

・仲のいい女性同士を見て勝手に妄想する「百合男子」が増えている?
  

























ねえよ








・でも
漫画の百合男子はちょっと読みたいです

・まどか劇場版
釣られました

・ニューベガス
のDLCが6個くらいあることに驚きました

とっとと配信してよ

・幼稚園のころに
親に大きくなったらパトレイバーになるって言ってて、小学生のころに親に将来はてれびくんの付録を考える人になるって言ってたことを急に思い出して、すこししんみりしました

・お気に動画


・今日の落書き
 ・レイダーガンダム

$つばきの日記2

そのうち色つきの描きます

92歳

どーも、つばきです
    ∩_∩
   // \\
  |  (o) (゚) |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |  ●・・● |  < カファファ カファフィエアウホア
 / `、::ロ::::::ロフ ヽ  \_____
 |   lヽ::::::::丿  |
 \_しw/ノ__ノ
     しi!ノ


・前の職場で
働く前に半年程ニートしてたんですが、そのとき登録した仕事紹介サイトの仕事見つかりましたメールが今になって半端無く届くので少しイラッとしてます

登録した時は連絡すらなかったのに何故いまさら?

・ゆるゆり
放送室面白いです

11月末にファンブックが出るので楽しみです

・リアル・スティール
のゲーム、シングルモードクリアしました

今月は箱◯封印で

・fate/zero
バーサーカーかっこいいです

   ...,,,-∩
 ⊂~ /  \\
  |  (o) (゚) |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |  ●・・● |  < カファ  ・・・ ファフェウ
 / `、::ロ::::::-ト ヽ  \_____
 |   lヽ:::::ロ:::丿 |
 \_しw/ノ__ノ
     しi!ノ


・エリオちゃん


可愛いです

タイトーのプライズも出来が良かったです


どっちも透過光がほしいす

・フィグマの
ロボコップ買ってきます

・PSPの
レールガンまた延期した…

   ...,,,-∩
 ⊂~ /  \\
  |  (oし(゚) |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | し●・・● つ < カフ ファブァァェェ
 / `、::ロ::::::-ト ヽ  \_____
 | し lヽ:::::ロ:::丿 |
 し─しw/ノi!i_ノ
  しi! しi!ノ!
   しノ !


・お気に動画


・今日の落書き
 ・ISのCG集 ラフ
$つばきの日記2

$つばきの日記2

似てねー

ちんたらラフ描いたら2日で9枚描けたので来週末までにラフ全部描いて、似てない所をがっつり修正していきたいと思います
多少アニメの絵柄よりむっちりさせる予定です

むっちりがすきなので

「こ れ は 流 行 る」

どーも、つばきです

・良い子の諸君!

       r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧   
   (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l   若者の○○離れとよく耳にするが、
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  当時群がっていたのは今のジジババ共だ!
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  今の若者は、離れるも何も
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  最初から近づいてすらいないな!
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |

・コミティア
知り合いの方のお手伝いとして行って来ました

印刷所のパンフレット見てたんですが、今は同人誌やらグッズやらを1個から作ってくれるんですね
自分の為だけに自分の好きなキャラの抱きまくらカバーを作るのとかいいんじゃね?と思って悶々としてました

サークル参加に関してはまだ保留で…てのが率直な感想です

・ROBOT魂 ユニコーンガンダム(デストロイモード)


かっこいいです

・窓を閉め切ってるのに
部屋の中でカメムシが飛んでました

・朝
鳥の鳴き声がうるさくて2度寝したら、携帯機でオブリやってる夢を見ました

・お気に動画


・今日の落書き
 ・インフィニット・ストラトス
つばきの日記2
つばきの日記2
つばきの日記2
つばきの日記2
つばきの日記2

アニメの絵柄確認で簡単な模写

あとおまけ
$つばきの日記2

チューバッカ

どーも、つばきです

・マンテラ


インド版アイアンマンだそうです

・はましまさん
の画集買いました

エロ可愛いキャラを描ける人は羨ましいです

・なんか
視力がガクッと落ちたのでメガネを新調したいです

・リアル・スティール


箱◯アーケードでゲームが配信されていたのでプレイしてます



面白いですがパーツを集めるのにかなりの試合数をこなさないといけないので、そこらへんが少し面倒になってきてます

・削除出来ないアプリとか
呪いのアイテムかよ…

・最近の
実写邦画はCMの段階で爆死臭が半端無く出てて、爆死するんで宜しくCMを流しているようにしか見えないです

無いネタ探してやるくらいなら、エグザイルポリスを映画化してほしいです



・僕は友達が少ない
程良く面白いですが、今のところ夜空ちゃんはなんか嫌なやつというイメージしかないです

・iPhoneで毎日「ゆるゆり」!日めくりカレンダーアプリ発売
大事件

・タブレット
の調子が少しおかしいです…
買い替えややわー

・バイト先の人に
学園ハンサムの良さが伝わらなくてガッカリぱんだ

・お気に動画


・今日の落書き
 ・宮永咲
$つばきの日記2

咲ちゃん誕生日おめでとう

あと、アルカナハートのキャラのエロ絵を1枚描きました
プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
