FC2ブログ

あいよ!

どーも、つばきです

・なんか
鹿?が猫に捕食されてて笑いました


・ギルティクラウン
ビジュアルは魅力的だけど、いまいちのれてない感じがするような…

PCゲーム版の原画さんが中央東口さんだったので軽く小踊りしてました

・山下しゅんやさんと
Mass Effectのコラボを企画した奴の顔をグーパンしたいのは僕だけではないはず

・知り合いの
百合アンソロ本に参加させてもらいました
7ページくらいの漫画描いてます

制作期間が1ヶ月くらいあったので、ちょうどその頃CSIにハマっててさらに内容に季節感を出したいなと思って、学校の机の中に入ってた腐った松茸を科学的に捜査して机の中に入れた犯人を探す4人の女の子、題してAKIという漫画をを作ってました
しかし、20日経った頃にこれ出したら流石にぶん殴られるわ…と確信して、急遽別の話を考えたという本当にしょーもない裏話があったりします

漫画自体は数えるくらいしか描いてないのですが、萌えキャラでサウスパークみたいな話と魔法少女のの話の漫画は前々から描いてみたいと思ってたので、ものが出来たらpixiv等で公開したいです

・サプリメント
を摂取してもしなくても実際はそんなに変わらないことがわかって結構ショックを受けました
とりあえずマルチビタミンと亜鉛はこれからも飲むつもりです

ブルーベリーアイのCM見なくなったなー

・お気に動画


被弾するとペイントボールが打ち込まれるようです
1度やってみたいです


・今日の落書き
 ・fate/zero お笑い界のランサー
$つばきの日記2

チャームの魔法うんたらかんたらのカットシーン見てて思いつきました

・境界線上のホライゾン P-01s

$つばきの日記2

1度描いてみたかったので、簡単な立ち絵で落書き

[PR]

タイ

どーも、つばきです

・左足の
巻き爪が痛くてここ最近常にテンションが下がりまくりのマイナス状態です

あまりに痛いので、昨日痛い部分の爪を無理矢理剥いぎました
そしたら、多少痛みが和らぎました

・RAGE
FalloutのDLCの半分くらいのボリュームで泣きました

・Aチャンネル
の設定資料集買って来ました

あと、ゆーこのビーチクフィギュア可愛いです

・最近見た映画
 ・ロサンゼルス最終決戦

・年末は
SF映画が多いので楽しみです
宇宙人ポールが気になってます


・ゼイラム
のリメイク希望です

・ガンダムAGE
様子見で

・ニコニコで
ぶるらじ聴き直したらブレイブルー熱が再燃しました

・咲アニメ化
楽しみです

・荒川に
アザラシが来て騒ぐのは全然いいのですが、住民票発行と専属広報つけるのは流石の僕でも引きます

・久々に
弟が家に帰って来ました。
髪の毛が銀髪になってました。

・お気に動画


大笑いしました

・今日の落書き
 ・シエル
$つばきの日記2

似てねー
 
 ・プラチナ
$つばきの日記2


 ・フェイトゼロ バーサーカー 
 $つばきの日記2

塗りたくってたらよくわかなくなってしまいました

・ハクメン
$つばきの日記2

描いた後で刀が違うことに気づきました



「弾力かぁ…もう弾力だね、これ。弾力あるんだよ」

どーも、つばきです

・僕のバイト先
にい居る森田さん的な人は無口とかいう前に7割くらい人生を飽きらめたテンションで完全に目が死んでます

・高校時代の
友人と集まってモンハンしました

昔、なんで唐揚げごときに君付けで呼ばなきゃいけねえんだよ!って、からあげクンに意味もなくイラついてた時期があったことを思い出しました

反抗期ですね


・最近見た映画
 ・28日後

28週後が見たいです
あと関係ないけどウルトラヴァイオレットが見たい

・エヴァネッセンス
の新譜がitunesで出てたので購入しました

・トゥーワールド2
地味に面白かったです

アルカニアゴシックとかプレイしたいな

・12月末くらいに
インフィニット・ストラトスの同人CG集を出すつもりです

けいおん!は保留で

ずっとゲームしっぱなしになりそうなので、スカイリムPC版の購入もやめました

・引越しする為に
部屋の片付けするって言って1年経ってました

・WORKING!!
のOPの黒髪メガネの人の腰振りがすんごい可愛いです



・CR 地獄少女


いっぺん打ってみたいです

・デウスエクス
んー

・お気に動画


・今日の落書き
 ・咲-saki-阿知賀編

$つばきの日記2

来年が楽しみです

冬到来とか言わせねえよ

どーも、つばきです

・最近
夜の12時くらいにどこからかスカンクがやってきて、家の外をやたらうろつきます

・WORKING!!
山田可愛かったです

・まじこい
原作の雰囲気そのままで良かったです

・久々に
つけペン使ったんですが、やっぱり扱いが下手なようで途中で挫折しました…

・ブラックロックシューター
ってミクの派生だと思ってました

・バイト帰りに買った
ピグマペンの赤色と青色の発色が予想以上に綺麗で少し感動しました

レタスで取り込む時も影指定の線が綺麗にスキャンされるので助かってます

・ギアーズ
がマンネリ化してなくて面白いよ!っていろんな人から言われるんですが、僕はエピックエディションについてるマーカスのフィギュアの如くワゴンセールを待ちます

・多分
ビールのCMの影響なんだと思うんですが、矢沢永吉さんがどや顔でそらのおとしものfのOPをアカペラで歌ってる夢を見ました

・数軒先
の家で家屋の解体作業が始まったらしく、10秒に1回ペースで震度3くらいの揺れが来ます

意味ワカンネす

・ゲーム用の
ディスプレイとHDMIケーブルが届いたんですが、僕の箱◯にHDMI端子の差込口ついてねぇぇぇぇっ!!!?

・今日の落書き
閃乱カグラの落書き2枚描きました
R-18なのでpixivに投稿してあります

とりあえずストックがないので、昔描いた奴をあげておきます
$つばきの日記2
プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター