FC2ブログ



(単純単)

どーも、つばきです

・バイト帰りに
レフト4デッド買って来ました

・デッドライジング2
も面白そうです

来月フランクさん版が出るので気になってます

・キャプテンアメリカ
デアデビルみたいなビルから落ちたら死ぬくらいの強さ?のヒーローが好きです

・ファフナー
のDVDが地元のレンタルショップに無くて軽く同化しかけました

ファフナーはこれからも何かしら展開してほしいです

・サラミ
をまるごと1本食べてた時にすごい弾力のあるものが入ってて「このサラミうまいわー」と思ってパッケージみたら、サラミにフィルムが巻いてありますって記載されててすんごいテンション下がりました

・テニプリ
を最初から読み直したいです

・日常
どゆことー

・ゆるゆり
今期見たアニメでは1番面白かったです

・Aチャンネルの抱きまくらカバー
心が揺らぐ

・お気に動画


・今日の落書き
 ・ゆるゆり
$つばきの日記2

もう少しロリっぽくすればよかったかも
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

シモ・ヘイヘ

どーも、つばきです

・このまま
行くと間違いなくウシジマ君の登場人物コースだわと思うことが多くなりました

・バイト先の人
が常にテンパッてて困惑します

・猿の惑星
見てー

・レフト4デッド2
の実況動画見てたらプレイしたくなりました

・昔
友人が「チンピラとかに絡まれたら、ウンコ漏らしてマジ泣きすれば大丈夫」て言ってたのを最近思い出しました

・これから発売されるテレビ
に任意でCMをカットしてくれる機能を付けてほしいです

・今
やってることが終わったら液晶ディスプレイとHDMIケーブル買うす

・ELISAさんの活動休止
すごい残念…

・VITA
はMass Effectが出たら買うつもりです

・お気に動画


・今日の落書き
 ・白鳥隆士
$つばきの日記2

…………………………。

どーも、つばきです

・シャッピーとか
ニクミーとか誰も描いてくれない…
でも自分で描くのはちょっとメンドい…


・来月あたりに
PS3とゲーム用の液晶ディスプレイを買う予定

箱◯はもうなんかだめだ…
新型出るまでおやすみ、ぼくのピカチュウ




・ということでバイト帰りに
フラジール買おうと思ったけど、来月の為に我慢しました

・アストレアちゃん




かわいいです

・誰がなんと言おうと
ISで1番かわいいのは箒ちゃん!

・タイバニは
見てないけど、トム・クルーズに似てる人がいるということだけはわかりました

・佐々木政勝さんの
Aチャンネル原画集買えました

俺妹の原作イラスト集は値段が1桁違ってたので諦めました

・グレイズ・アナトミー
という単語が頭から離れません

・韓流ドラマの
代わりにCSI放送してくださいまじでお願いしますそしたらずっと見ますまじでまじで出島

・バイト中に
結構可愛い絵柄を思いついたんだけど、休憩入ったら忘れました
休憩中一生懸命思い出そうとしてたらいつの間にか寝てて、すんごいテンション下がりました

・沖浦さん
映画製作してたんですね
すごい楽しみです

・フェイト/エクストラ CCC
赤い衣装のセイバーが花嫁衣装になったりとか、塵骸魔京を思い出しました

・ド!ド!
ドリランド!

・今日の落書き
 ・龍門渕透華

$つばきの日記2

お誕生日おめでとう

最近は、お絵かき→なかなか似てるじゃん→次の日見ると似てない→ぐぬぬ
の繰り返しです

新鮮組リアン

どーも、つばきです

・ハヤテ
気になります

・pixivの
お気に入られ登録数が各アカウントを足して700を越えました
どうもありがとうございます

来年の2月でpixiv復帰1年目になるので、それまでに1000越え目指して頑張ります

・ゆるゆり
会長可愛すぎです

・Aチャンネルの
アニメの公式ガイドブックと隻眼獣ミツヨシの下巻を注文しました

早くミツヨシ読みてえす

・ゴティックメード
わくわく

・ソニーのヘッドマウントディスプレイ
これでスカイリムやりたいです

というかリアル.hackな世界にだんだん近づいてきましたね

・色んな人から
Twitterを勧められますが、僕の心は揺らぎませんですはい

Twitterマジ恐えす

・お気に動画


・今日の落書き
 アスカ
$つばきの日記2


 ・九城一弥
$つばきの日記2

誕生日おめでとう
プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き
pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが 来ない方は迷惑メールの フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
※2015年、2016年の予定
埋まってるので
対応難しいかもしれません
描いたもの


カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
