FC2ブログ

Q

どーも、つばきです

・某サイトの
ダウンロード販売でゲームを購入してダウンロードしたら、11GBあるデータを30秒毎で200KB送信してきたので転送終わるのに1日掛かかって、かつてないほどにショボーンてなりました

その後不具合でインストール作業が出来なくなったので、Steamで同じゲームをダウンロードしたら40分くらいでデータの転送が終わって、さらにショボーンてなりました

・ゆるゆり
大事件!

・Aちゃんねるの
原画集が見当たらないです…

・水着の
エリオちゃんフィギュアかわいいです
個人的にはもう少しだけ顔だけを横に伸ばして欲しいかも

・ブンシャカさんの
今後が気になります

・松本零士メーターウォッチ
がずごくダサかっこいいです

・一番くじ
色々出すぎ

・なんでも
冷やしってつければいいと思うなよ

・クローン・ウォーズの
アニメでダースモールが生きてて驚きました

・夏休み
終了!

・フライング1回で
数年間の練習が全て無駄になるとか考えるだけで恐ろしいです

・お気に動画


・今日の落書き
最近落書きしてないので、モッピーの簡単なアニメを作ろうとしてた時に描いたキャラ表みたいのをあげときます

$つばきの日記2
[PR]

マケン姫っ!ガールズ

どーも、つばきです

・この
さかなクン歌上手だなーと思ってたら、実はCoccoだったというしょーもない夢を見ました

・冷房
の設定温度を勝手に変える妖精をなんとかして捕まえたいです

・UCの
ジェスタがかっこいいす

・今月中は
ずっと小雨降ってくれると嬉しいかも

・今日の落書き
 ・漆原るか
$つばきの日記2

お誕生日おめでとう
描くの忘れてました

 ・アリア
$つばきの日記2

つるぺたキャラの練習で描きました

UNTER×HUNTER

・ウォーマシン


すんごいかっこいいです
前に出たアイアンマンがメタルマンに見えるくらい造形がいい

・VANQUISH
初見殺しと主人公の打たれ弱さに驚きっぱなしです

・なんか
今年の夏はあんまり暑くないので助かります

・ヒーローズ ファンタジア
気になります

・あずにゃん
の同人CG集のダウンロード数の合計がいつの間にか150回を超えてて驚きました
ダウンロードしてくれた方どうもありがとうございます

目標ダウンロード数が

とある:30
あずにゃん:100

だったので、次出すやつは200を目指します

・お気に動画



・今日の落書き
8月生まれの版権キャラ

 ・クラウド
$つばきの日記2
誕生日おめでとう
中性的な顔立ちは難しいす

 ・弓塚さつき
$つばきの日記2
誕生日おめでとう
友人の家にメルブラやりにいってた頃が懐かしいです

 ・霧隠シュラ
$つばきの日記2
誕生日おめでとう
使い回し乙です

 ・田井中律
$つばきの日記2
誕生日おめでとう
あんまり似てないけど、照れ顔がかわいいからまあいいやって感じです

 ・玖我なつき
$つばきの日記2
誕生日おめでとう
舞Himeではなつきちゃんと遥ちゃんが好きでした

 ・スメラギ・李・ノリエガ
$つばきの日記2
誕生日おめでとう
スメラギさんの髪型が1期と2期でちがうことに描いてて気づきました

冷やしモナコ

どーも、つばきです

・Deus Ex


・PS3
薄型が出るのか出ないのか…

・最近見た映画
 ・プライベートライアン

ウインドトーカーズが見たくなりました

・普通の
エリオちゃんのねんぷちが欲しかった…

・値段が
手頃だったのでVANQUISH注文しました



僕も立ち膝ブーストダッシュで通勤したいです

・久保帯人が〇〇する〇〇にありがちなことシリーズ
が面白いです

・この間
寝てた時に携帯がすっとんきょうな音出してたので、ついに覚醒の時か!?

と思ったら緊急地震速報アラームですんごいイラッとしました

・お気に動画


・今日の落書き
 ・棚町薫
$つばきの日記2

誕生日おめでとう
原作キャラの輪廻眼かわいいです

・イザーク
$つばきの日記2

誕生日おめでとう
イザークは白服の方がかっこいいす

・でぼちん
$つばきの日記2

誕生日おめでとう
こんな先輩が欲しかったす

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター