FC2ブログ

それが世界の選択でちゅか…

どーも、つばきです

・LAノワール
やっとクリアしました

・ゆるゆり
僕自身百合属性とかないですけど普通に見てて面白いです

・1番クジの
1番ってなんのことなんでしょうね

・pixivに
復帰してから半年経ちました

・MOSAIC.WAV
さんの曲はやる気というかテンションがちょい高めぐらいで安定するので絵描いてる時に聴いたりします
ぽてまよのOPは聴いてると時々目頭が熱くなります

・とある科学の超電磁砲
2期放送に期待です

・お気に動画




・今日の落書き
バトーvsほむら
$つばきの日記2

$つばきの日記2

これとマミさんvsサイト―、少佐vsQBの3つのうち、どれを描くかで少し迷いました

・ステルス桃

$つばきの日記2

お誕生日おめでとう

テキトーにその月の誕生日キャラを描くのもいいかもしんないです

・スタークジェガン
$つばきの日記2

を描きたかった
[PR]

失笑した失笑した失笑した失笑した失笑した失笑した失笑した失笑した失笑した失笑した失笑した失笑した

どーも、つばきです

・モーションポートレート
に驚きました

・コミケ
行かないけど、はちのこの里が何出すのか気になります

・まーりゃん先輩
メインキャラじゃないのかー

ちょっと残念

・地デジ化
うちはデジアナ変換なので問題なし

ゲーム用テレビ欲しいな

・ウィッカーマン
がみたいです

・APPの
FF3、値段が手頃だったので買いました

ワンダースワンカラーで裏切られた、携帯機でFF3をやりたいという長年の思いがやっと叶いました

・お気に動画


機会があれば、僕も将来マスクマンになりたいです

・今日の落書き
2011に描いたやつ
$つばきの日記2

2008に描いたやつ
$つばきの日記2

2006に描いたやつ
$つばきの日記2

2011に描いたやつ
$つばきの日記2

2008に描いたやつ
$つばきの日記2

2006に描いたやつ
$つばきの日記2

あんまり成長してないですね
$つばきの日記2
$つばきの日記2

不完全人間なんだろ?クズなんだろ?そうなんだろう?

どーも、つばきです。

・夏バテ
しました

やる気がでないです

・最近見た映画
 ・デイブレイカー

・エヴァンゲリオン Mark.06


顔がシャンゼリオンみたいでかっこいいす

・バトルドロイド


ラジャラジャ

・台風6号
来るのか来ないのか

・LAノワール
やっとディスク2枚目終わりました

・ニコ厨が乙武さんをTwitterで中傷炎上→ラブホからニコ生で謝罪するもまた中傷 「乙武はこうやって乳揉めない」

どんだけ乙武さん好きなんだよ

・アヴァロン+龍騎÷2
のロボットものとか面白そうかもとか考えてました

・お気に動画




とりあえず様子見で


・今日の落書き

$つばきの日記2

去年の暑中見舞いよりはいいかも

川越イリュージョン

どーも、つばきです。

・佐天さん


初春「佐天さんは欠陥品!」

・佐天さん



初春「佐天さんは欠陥品!」

・成熟という檻 『魔法少女まどか☆マギカ』論


アニメ史に残る空前の話題作『魔法少女まどか☆マギカ』を、群像新人文学賞の評論部門で2年にわたって最終選考に残り、評論家・宮崎哲弥に「次世代評論家の注目株」とされている著者が論じる、一筆入魂の書き下ろし。


ちょっと欲しいす。

・猿の惑星


・美少女ゲーム「CLANNAD」に学ぶ!男が求める理想の女性像

「なぜこんな話をするんだ?」というと、これだけ人気を博した裏には、男性にとって魅力的な、
つまり“男心を引きつける何か”があるのではないかと気がついたわけです。

そこで、『CLANNAD』のメインヒロイン古河渚(ふるかわなぎさ)ちゃんにスポットを当ててその点を探っていこうかと思います。

■守ってあげたい女になれ!
■不思議な言動をしてみよう
■変わった趣味・嗜好を持ってみよう
■アホ毛を付けろ!
■とにかく謙虚で・健気で・一生懸命な性格になってみる!?


       ⊂ ⊂ヽ、  /)/)
          c、   `っ(  ヽ
        (   v)c、  `っ
          V''V  (   v)  / ̄`⊃
               V''V   |  ⊃
                   (   v)  ハ,,ハ
                     V''V  (゚ω゚  )
                          ⊂⊂ ヽ
                           >   )
                          (/(/
                                 ハ,,ハ
                                ( ゚ω゚ )  お断りします
                               /    \
                             ((⊂  )   ノ\つ))
                                (_⌒ヽ
                                 ヽ ヘ }
                            ε≡Ξ ノノ `J


・竜騎士07最新作 「彼岸花の咲く夜に」ゲーム化紹介スレの

出題編:オラオラ解いてみろよw 解かないで逃げる気か?あ?w ヘタレ乙w
回答編:無理やり答えを暴くとかレ〇プ魔かよ… 引くわ… そっとしといたれや…

うみねこは酷過ぎる


のレスに笑いました。

・ネカフェから個室が消える 風営法に引っかかるため警察が取締開始

金の饅頭を渡しそびれたんですね

・これは日照りは
保冷剤を買わないと死ぬ…

春ちゃんもそりゃ倒れるよ


・トム・クルーズの
ワルキューレが見たいです

・お気に動画


・今日の落書き
 ・シャルの惑星
$つばきの日記2

$つばきの日記2

このタレ目で花澤さんボイスは可愛すぎるだろ…と自分で描いてて思いました
シャル恐るべし

 ・映画館でどしゃ降り大雨
$つばきの日記2

な感じのを描きたかったんですが、わかりずらい…

ちょっと調整したやつ
$つばきの日記2

やっぱりわかりづらい…

ゆりゆる

どーも、つばきです。

・あずにゃんと
テルミンで遊ぶ夢を見たので、次のCG集もけいおん!にします。多分

・To Heart2
の予約特典のシーツのタマ姉とこのみが僕よりでかくて笑いました

・様々な学校がボカロ曲の放送を禁止していることが発覚!
じゃあ、家で聞くしかないね

・ロウきゅーぶ!
アウトー!アウトアウトーッ!!

・輪るピングドラム
来週が楽しみ

・ファフナー
続編TVだと嬉しいです

・今日の落書き
 $つばきの日記2
初めて青のエクソシスト見たら、いいキャラ出てたので描きました

$つばきの日記2

オブリのタマネギ
「ストップ流れを見極めな まずものともせず行こうぜ」


$つばきの日記2

オブリのタマネギ
「ストップ流れを見極めな まずものともせず行こうぜ」

$つばきの日記2
$つばきの日記2

現代社会に来たアリスってテーマで落書き
背景の描き慣れてない感が残念…

ゴールゴールゴルゴルゴルゴールゴーーール!!!!

どーも、つばきです。

・バイト先で
作ったモッピーが巷で話題になってたので、今日増やしました

・バイト先の
元店長に「次の仕事決まった?」って聞かれたので、早く決めたいなーって思いながら、モッピー作ってました

・最近
寝落ちが続きます

・今週は
だらけ過ぎたので、来週から頑張る

・上手く
真ん中で割れなかったチューペットを手を汚さずに2つに出来る商品作ったら爆売れそう


・森田さんは無口
…。

・LAノワール
すんごい面白いです

字幕もギリギリみえるので、テレビ買わなくてすみました

・ムカデ人間
すんごい見たいです

・最近見た映画
 ・ボーン・アルティメイタム
 ・スターシップ・ソルジャーズ

・お気に動画
最近絵描いてる時に聴いてるやつ


・今日の落書き
 ・ダークさやか
$つばきの日記2

ダークソウル楽しみです

復興キックオフ

どーも、つばきです。

・ファフナー
大宮で上映してるそうなので、頃合い見て行ってきます

・最近見た映画
 ・ユニコーンガンダム
 ・キック・アス

・LAノワール
いつもアマゾンで注文すると金曜日にゲームが届くので、今回はお店で買います。

字幕がどれくらいの大きさなのか気になります。

・セイクリッドセブン
面白かったです。
OPも格好良かったす。

・日常
2クールだったんですね。

・お気に動画




・今日の落書き
 ・色々
CG集作り終えたので、息抜きテンションで描きました。

つばきの日記2
つばきの日記2
つばきの日記2
つばきの日記2
つばきの日記2

マイケル米

どーも、つばきです。

・風邪
全然治んないです

・同人CG集
出しました。

ぺろぺろ時間



発売は来週末からだったんですが、僕がヘマやらかしたので今日から販売。
宜しくお願いします。


総スカン喰らって未だに現状を把握してない感じです。

次はそらのおとしものかインフィニット・ストラトスを予定してます。

・最近
テレビやニュースで髪型をアフロっぽいパーマにしてる人が多いきがします。
天竜ブーム到来ですね

・咲
2期楽しみです

・シン・カラ
ラ・ミスティカを受けられる選手がWWEにはいないのか…

・バイト先で
モッピー作ってたら誰も知らなくてショボーンてなりました…

・特撮リボルテック
のオプティマスがいい感じです。でも高い。

アイアンマン作り直してほしいす
そして、ブレイドとジャッジ・ドレッドとT-1000を出してください。お願いします

・扇子やうちわ
の絵柄面を有機ELにして、デジタルフォトフレームみたいにして出せば売れるんじゃね?

・雑誌
で紹介されてた冷感グッズ注文したら、見た目がゴミ、性能がゴミのどうしようものない商品が届いて泣きました。

・アクアパッツァ
アクアプラス・キャラ夢の共演!
のわりにはあんまり共演してないような…。

とりあえず、このみを見てイラッとしました。

・ブレイドのアニメ
ずっと笑ってました。

・最近見た映画
 ・トップガン

・電波女と青春男
作画が微妙で途中の話数で終わった感がすごいしたので続きが楽しみです。

・まどか☆マギカの設定資料集
届きました。

・テレビの
左下のテロップすんごい邪魔です

残り7日だと左半分はテロップで埋まりそう

・お気に動画


・今日の落書き
昔描いたやつに塗りたし

$つばきの日記2

一瞬見た感じだと昔描いてたやつの方が線に調子がついてて上手いかもしんないです。
プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター