FC2ブログ

モッピー知ってるよ。

どーも、つばきです。

・携帯
機種変更しました。

X-Rayというガシャポンのアタリ景品みたいなスケルトン仕様の携帯です。
携帯イジる気しないので、再来月から携帯料金が今より安くなりそうです。

・最近見た映画
 ・東のエデン 前編

・Aチャンネル
最終回面白かったです。

ユタカがすんごい可愛かった。

・まりほり
2期はまりあほりっくというか、かなえほりっくでした。

髪を下ろした茉莉花さんが可愛かった。

・阿良々木さん
ワタシは尾槌竜の仙骨が出なくて、とってもイライラしてますよ。

・最近の
いとうかなこさんの曲はサビの入りがどこなのか分からなくて、次長課長の大道芸人のコントみたいになってしまいます。

・今日の落書き
 ・カーニバル・ファンタズム/エクストラ
$つばきの日記2

全然似てない。
[PR]

咲2期

どーも、つばきです。

・有名魔法少女アニメ 強さランキング

 SS なのは フェイト リナ=インバース
  S ミンキーモモ クリィミーマミ プリティサミー 魔法騎士 プリキュアSS
  AA さくら サリー 魔女っ子メグ ララベル マリーベル コメットさん ストパン501部隊
  A ヴィータ はやて ほむら ククリ ぷにえ HCプリキュア おジャ魔女
  B 巴マミ 杏子 小麦ちゃん ルイズ ジュエルペットてぃんくる
  C+ さやか チャチャ(マジプリ) ウェディングピーチ ミュウミュウ

まどかは内容的にランク外になってました。

・バルサンマン


BGMがやる気なくて笑いました。
スーツアクターの動きがすごい見慣れてるというか期待通りの動きをしているのがとても良いです。


・ねんどろいどほむらちゃん



ねんぷちで出たら欲しいかも。

・魔法少女まどか☆マギカ 暁美 ほむら



・なんか
リモコンでベイブレードの動きをコントロール出来るようになるそうです。



ベイブレード面白そう。


・ホームスター R2-D2




・携帯
機種変更したいです。毎月の料金を2円くらいにしたい。

・お気に動画




・今日の落書き
デルタガンダム
$つばきの日記2

デルタプラス描こうと思ったらデルタガンダムになってました。

・ターミネーターな東雲なのさん
$つばきの日記2

元ネタをそのまま再現しようとしたので、結構グロくなってしまいました。
欠損表現が苦手な方、ごめんなさい。


すてててててー

どーも、つばきです。

・新しい
ウィルスバスターにアップデートする度にパソコンの動作が重くなります…

・右足の
巻き爪が再発してすんごい痛いです

・ニコニコで
まどかの全話放送がやってたので、ぼけーっとしながら見てました

・ダンボール戦機
ずんごい欲しかったけど、LAノワールとアリスマッドネス買いたいから我慢しました

・ついでに
PS3買ってアドホックパーティでモンハンしたいです
というかその前にテレビを買わないと…

・EARTH DEFENSE FORCE:INSECT ARMAGEDDON
相変わらずのコレジャナイ感が半端ないです

・仮面ライダーV3と
IWGPの棚橋さんがコラボするそうです

・電波女
なんか女々さんがムーンウォークしてた

・メキシコで麻薬組織がバスを乗客ごと拉致→強制的に決闘させ生き残った勝者を「殺し屋」に

メキシコに生まれなくてよかったです

・今週のAチャンネル
の話のつまらなさには流石に堪えられませんでした…


・お気に動画


・今日の落書き
まどかの全話放送聞きながら描いたやつ

つばきの日記2
つばきの日記2
つばきの日記2

・アリス

$つばきの日記2

頭にリボンつけました

ようげえ!!

・ガンダム新作
鷲尾さんがメカデザ担当だったら嬉しいな。

勝手に予想
$つばきの日記2

モノアイ
$つばきの日記2

・AC5


ACのスケールが小さくなった分、歩兵や戦車等のモブキャラをゲーム画面でもちゃんんと出してくれると嬉しいです。
多分無理臭いけど…。


・キネクト スター・ウォーズ


なんか微妙です。



こっちをやりたかった…。


・アサクリ新作


正直エッツィオさんはもういいや感があります。
デズモンド編はいつ出るんでしょう?

$つばきの日記2

誰も持ってるアサシンっていう名の小宇宙♪

・Halo リマスター


コルタナがどうなっているかが気になります。


・Halo4


最後に出てきた巨大な物体はフォアランナーに関係…するんでしょうね。

$つばきの日記2

ギュッと詰まっているよ ハンドガンへの愛♪

・Mass Effect3


日本版の発売は再来年くらいかな。

$つばきの日記2

スペクターになったり (宇宙空間に放り出されて)フワフワしたりbusy♪

・ギアーズ新作


ローカストの女王また出てくるのかな。

$つばきの日記2

カオス満載な日々 肉塊にしちゃおう ぶちまけ合っちゃおう♪


・Google TV
の情報が全然ないです。

・VITA
有機ELの焼きつきがどの程度か様子見で。


・お気に動画






・今日の落書き

$つばきの日記2

$つばきの日記2

ムーミン

・どーも、つばきです。

・そろそろ
動画サイトをテーマにした映画やらアニメが出来てもいいんじゃないの?とよく思います。

ちょっと知名度のあるニコ生主とか主人公で、自分の記憶にはないけど自分がひたすら何かを作ってる生放送動画が勝手に投稿されててそれが連日続く。

部屋の押入れには1冊の日記帳と自分の誕生日に赤丸がついてるカレンダーと細かい電子部品があって、日記に何か文章を書くと次の日にそれの返答が書いてあり、自分は2重人格でもう1人の自分は元々の自分にあげる為のプレゼントを作っているということを知る。

でいろんな葛藤とかがあって、最後誕生日の日に元々の自分はもう1人の自分のプレゼントによって殺されるんだけど、そのあとも生放送は毎日投稿される。

みたいな感じで。
これはマシニストとビョークを殺そうとした男の話を足しただけですけどね。


・LAノワール
発売まであと1ヶ月。

今年は
 ・LAノワール
 ・スカイリム
 ・Haloリメイク
 ・AC5
 ・MW3
 
あたりを買って終了かな。

・地元の駅
でスーパー8の広告が貼ってありました。

・トロルハンター


是非日本で公開して欲しいです。

ついでに第10地区がいつ公開なのか気になります。


・『IS』完全新作映像「ISアンコール"恋に焦がれる六重奏"」BD/DVD発売決定!
前の日記で書いたことが早速現実になりました。


・今日の落書き
 ・Zzz【Aチャンネルver】
$つばきの日記2

 ・あずにゃん
$つばきの日記2

 ・グリーンゴブリン
$つばきの日記2

スナイプス蕩れ

どーも、つばきです。

・プライズで
WORKING!!の山田が出てたので、仕事帰りに買ってきました。




制服の伊波ちゃんより、八千代さんを出せばそっちも買ったのに残念。

・そして
アルター製のWORKING!!山田は可愛すぎだろ…。

・figmaの
ロボコップかっこいいです。



魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-

東京(秋葉原)/大阪(道頓堀)の2地区の屋外ビジョンで,PVを6月4日に上映するそうです。

6月4日の秋葉原は何かが起きる…。

    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。       >
  |  (゚)=(゚) |   < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。.   >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                        >
 \__二__ノ  < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。        >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

多分こんな感じ。

・Call of Duty: Modern Warfare 3


ずっと作業用として聞いてます。
ブルバップタイプのショットガンかっこいいです。

・早く
Dead Spaceのねんどろいど出してください。

・すんごい
スクリーマーズ見たいです。

・ホットトイズの
ムービー・マスターピース、アイアンマン・マーク5は枕に顔を埋めて足をバタバタしながら悶絶するほど格好いいです。




・UFC2010
やっとアンデウソンさん倒せました…。

・お気に動画
・世界の失敗作】 変態武器・兵器の画像集


背中にパンツァーつけてるロバが突っ込んできたら絶対逃げます。

・今日の落書き
・ターバン
$つばきの日記2

pixivでアリスソフトのイラストコンテストやってたので、自分の好きなターバンを描きました。
ちーぼうさんのCGは17年ゼミの中古本あったら欲しいす。

・暁美ほむら×CoD 宣伝ポスター
$つばきの日記2

下地てきなもの
$つばきの日記2

メガネー
$つばきの日記2

ちょっとした小ネタ程度で描いたので、あんまり似てないし完成度高くないす。
パッケージ絵確定したらまたほむらちゃんで描きたいです。

。参考元
$つばきの日記2



中の人が「戦争をしましょう」って言ってたのを思い出して確認したら、言ってたので描いたみたいな感じです。

白色彗星

どーも、つばきです。

・昔からの
友人に誕生日プレゼントとしてPS3版のオブリビオンとMW2をあげたら、お返しで箱◯版のFF13をもらいました。

久々にスマブラDXやれて楽しかったです。

・バイト帰りの電車内で
高校生が「俺、実は未来予知できるんだわ」

・台風
が上がったあとの天気がすんごい晴れ晴れしくて少し感動しました。

きーみーだーけーをー、きみーだーけをー。好ーきーでー、いーたーよー。って感じでした。

土星の輪に超巨大エイリアンマザーシップが存在


オーガン探しにきたんじゃね?

・iTunesで
まりほりのOPとEDが配信されていたので、即ダウンロードしました。

・知り合いの方
のボカロオンリー参加に一緒に行かせてもらいました。

といっても売り子のフリがてらキャラ設定表見ながらお絵かきしてただけだったんですが、家で引き篭もってるよりは全然よかったです。

僕も出る出る詐欺辞めて1回でもいいからちゃんとイベント出ないとな…って気持ちになりました。

・イベントで描いたやつ
$つばきの日記2

色々描いてipodのカメラで撮ったんですが、アプリのバグで写真が保存されてませんでした。

・UFC2010
僕の作った速水いまいちがミドル級のチャンピオンになりました。

・クローン・ウォーズのアニメは
何度見ても飽きないです。
1stシーズン、5話のピカピカ組のクローン兵の話とか30回くらい見ました。

3rdシーズンすんごい楽しみ。

最近見た映画
・デス・レース(リメイク版)
・ユニバーサル・ソルジャー リジェネレーション

・デス・レース2
にス・テ・イ・サ・ム☆出てないじゃん!

・CG集
描くものをまだ決めかねているので、参考がてらアニメ&ゲーム情報誌買ってきました。
ピンナップいっぱいで嬉しいな。

・自転車で
龍騎のオルタナティブのファイナルベント使って自動車に突っ込んだ事故の場合でも、自動車側が悪いってことになるんですかね。

ちょっと気になります。

・最近まであるアニメのタイトルを勘違いして
まじキチ!って言ってました。

・今日の落書き
 ・イカWXⅢ 機動警察パトレイバー
$つばきの日記2

なんかレイバーが小さく見えますね。

失敗した…。

・参考元
$つばきの日記2
プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター