FC2ブログ



196 Sv/h

どーも、つばきです。

・来月
にまたCG集を出したいなーとか思ってます。

・UFC2010
飽きちゃった。

というか絵描いてる方が楽しいす。

・AKIBA'S TRIP
知り合いの人に見せてもらったら、キャラクターのモデリングがダッチワイフみたいで萎えました…。

・【Twitterデマ情報】ハレーすい星が近づくと5分間息をしてはいけない

へーそうなんだ。たいへんですね。

・今日23時ぴったりに「一体感なう!」と叫ぶ胸熱イベントがTwitter民の間で開催

へーそうなんだ。たのしそうですね。

・インフィニット・ストラトス
フルメタル・パニックふもっふ的なのを作ってくれたら嬉しいな。

・菅首相「ボクはすごく原子力に強いんだ」→「ボクは原子力の専門家ではない」

…。

・TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」
総理大臣は出てくるのでしょうか?

・とある"ラジオ"の禁書目録Ⅱ
終わっちゃった…。


・お気に動画


すっと聴いてたら中毒になりました。


  / ̄ ̄\
 /   _ノ  \                         ____
 |    /゚ヽ/゚ヽ                        /      \  
 |     (__人__) ンデンデンデー               /ノ  \   u \
  |     |'|`⌒´ノ カマッテカマッテホシイノー       /(●)  (●)    \ なんだこいつ・・・
.  |.    U    }                   ...|   (__人__)    u.   | マジやべぇ。
.  ヽ        }                      \ u.` ⌒´      / 見るアニメ
   ヽ     ノ                       ノ           \間違えたかな・・・・。
   /    く





   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \                          ____
 |    /゚ヽ/゚ヽ                         /      \   一週間後 
 |     (__人__)                       /ノ  \    \
  |     |'|`⌒´ノ  < チョウシニノッチャダメー >  / /゚\  /゚\    \
.  |.    U    }                    |    (__人__)        |  
.  ヽ        }                      \  .` ⌒´|'|      /
   ヽ     ノ                       ノ     .U     \


・今日の落書き
とある飲料の販促活動
$つばきの日記2

ローソン近くにねえ…。

アニメOPの一方通行さんはクセ毛ぎみだったので、自分の好きなツンツン髪にしました。

・参考元
$つばきの日記2
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

おかあさんといっしょ 零式

どーも、つばきです。

・バイト帰りに
1000円自販機見つけたので、
$つばきの日記2
(秋葉原マップさんより引用)

ハイテンションでお金入れてやってみたら、ちょこっとSisterのフィギュアが出てきて一気にテンションが下がりました。

僕はなんかこうどうしようもないクズオモチャが欲しかったんです。
これからは月3回くらいでやってみようかな。


・中国 大量のスイカが次々爆発


お腹抱えて笑いました。

・Fateのねんぷちのシークレットに
天使ちゃん乗せてみたらすんごい可愛いのが出来ました。
$つばきの日記2


・日中
暑いからクーラつけちゃったよ

・UFC2010
速水いまいちを作ってキャリアモードやってます。

クリンチでのディフェンスが下手っぴだったり、グラウンドでのやりとりをちゃんと理解してないとか課題が山積みです。

UFCデビュー線で10秒くらいでKOされました。

・お気に動画
【実況】ドラクエ3脳みそ縛りプレイ part1


東方はあんまりわからないですが、この人のプレイ動画は大好きです。

・今日の落書き

$つばきの日記2

きっこ「福島第一を止める唯一の方法は小型の核弾頭ミサイルをぶちこみふっ飛ばすしかありません」

どーも、つばきです。

・魔法少女まどか☆マギカ 設定資料集
の予約、ムービックさんで開始してたので予約しました。

ムービックさんのキャラ表は販売数が少ないのか、1度機会を逃すと2度と買えなくなるので欲しい方は今のうちに。


・科学と魔術が交差するとき、ローソンでキャンペーンが始まる。

ゲコ太&ゲココのストラップちょっと欲しいです。


・UFC2009
やってました。
すんごい面白かったので、2010注文。

キャラクリエイトの自由度が高いので、アニメキャラとかオブリの玉ねぎ小僧とか作ってみたいです。




久々に箱◯の電源付けたらレッドリング・オブ・デスになって、ちょっと驚きました。
何回か電源入れ直したら普通に動いたす。

・Aチャンネル
ナギちゃんと海行きたいよ!

・AKIBA'S TRIP
つがると白鳥さんが出てきたら欲しいかも。

自称アキバ四天王の1人  白鳥さん
$つばきの日記2

・RG エールストライク
買いに行ったらどこにもなかったので、自転車の空気入れ買って帰りました。

・僕も
すんごいやる気のない駄菓子屋や文房具屋で働きたいです。

・今日の落書き
ミク アペンド

$つばきの日記2

乗り物はホンダ・モトコンポとカタツムリを意識してます。

デリロリララ 謎めく 七不思議

どーも、つばきです。

・風邪
全然治んないです。

風邪引くのー 風邪引くのー お布団あっても寒ーい

御坂 美琴&妹SET フィギュア
ちょっと欲しいです。おもに御坂妹さんが。

対物ライフル格好いい。
あみあみ限定のFN2000版もいいかもです。

デュアルモデルキット オプティマスプライム

再現率高すぎ。

・Aチャンネル
ナギちゃんのキャラソンでずっと笑ってました。しまじろうの歌かよ。

忘れ物は 皆さん ないですか? 
の所で絶対笑っちゃいます。


・無駄に
高い携帯料金払うの面倒なので、0円ケータイに機種変更してWiMAX加入してipodでネットしたいこの頃。

・戦律のストラタス



…。

・結構有名なやつ



GIF画像でしか見たことなかったです。



・L.A.ノワール
発売が楽しみです。

・お気に動画



こっちは少し音量が小さめです。

・今日の落書き
 ・安心戦隊ALSOK アルティメットフォーム
$つばきの日記2



CMでグローイングとドラゴン、ペガサスフォームっぽいのが出てたので、アルティメットフォームを描きました。

顔が似せられなかったのが少し残念です。

魔界プロゴルファー

どーも、つばきです。

・お茶とのど飴
食べたら風邪引きました。

ゴールデンウイークの後半は常に喉ガラガラ、頭クラクラ状態でバイト結構しんどかったです。
というか今も治ってないんですけどね。


・しかも
GLAYがひたすらGLOBAL COMMUNICATION歌ってる夢をここ1週間で2.3回見てます。



セグリゲーションってなんだよ!?

・Fate/Zero
ついにアニメ化。

小説途中で読むの辞めちゃったので楽しみです。

・知り合いに
ガンスリンガール12巻を買ってもらいました。
どうもありがとうです。

ガンスリおもしれー。

・ついでに
空の境界3章の原画集を買ってきました。

普通の原画集とは別に、自分でパラパラめくれるようになっている原画集が入っててお得感が2倍でした。

それにしてもよく動きます。
空いた口が塞がらないす。

・原発停止
海外に製造を移転出来ない中小企業の息の根を止めに掛かってるようにしか見えないです。

・キャプテン・ヘビー・ゴー☆ジャス
最近全然TVに出てこない…。

・地上波で
やってたスター・ウォーズ見逃した…。

・コメント受付
できるようにしたので、感想とかもっとこうした方がいいよとかあったらコメントしてください。

こっちで確認した後、日記に記載される設定にしてるのでそこらへん注意してくださいです。

・お気に動画




・今日の落書き

$つばきの日記2

ラ・ミスティカ

どーも、つばきです。

・pixiv
お気にられ登録数が全部のアカウント足して300ユーザー超えてました。
どうもありがとうございます。

・シン・カラ
カッコ良すぎて濡れました。



相手の受けも上手いですね。

・魔法少女まどか☆ホリック


・ゴールデンウイーク
始まる前に給料引き出せなかった…。

・コミティア
久々に行ってきました。

・周りのレベルの高さにビビる
・買ってきたお茶(綾鷹)が泡立ちまくって泡鷹になる
・隣のサークルさんから柏餅を頂く

こんな感じでした。

・最近絵描く時に聞いてるやつ


・今日の落書き
 ・イーノックと天使の羽
$つばきの日記2

背中にぴったり☆ランランラ~ン

・やっつけ壁紙

$つばきの日記2
プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
