FC2ブログ

女子力発電所

どーも、つばきです。

・電波女と青春男
4話から面白くなりそうです。

エリオちゃんも可愛いけど、流子ちゃんも可愛いです。

・Aチャンネル
ブルマ回でした。

・ガンスリンガーガール
そろそろガンスリも終わりっぽい感じが…。


・「見ないと損!アニメランキング」(アニメワンより)
1位「けいおん!」
2位「Angel Beats!」
3位「化物語」
4位「とある科学の超電磁砲」
5位「銀魂」
6位「とらドラ!」
7位「とある魔術の禁書目録」
8位「涼宮ハルヒの憂鬱」
8位「デュラララ!!」
10位「新世紀エヴァンゲリオン」

1~7位のアニメの好きなキャラ描いてみました。
$つばきの日記2

てっきり勇者シリーズや王立宇宙軍とかが入ると思いきや、近年放送したアニメでのランキングっぽいですね。


・るんるんりる らんらんらら



  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

・戦国天使ジブリール
時代は白スク甲冑かッ!?
変身ヒロイン触手凌辱モノとして名を馳せるフロントウイングの人気シリーズが、まさかの “戦国” でストーリー一新!
タイムスリップしたヒロインたちは織田信長や上杉謙信など有名武将に成り代わって、なにはともあれ悪魔たちとの戦いを繰り広げることに……。


実写版のタートルズ3がエロゲー化したようですね。


・昼間
暑いから扇風機出しました。

・予約してゲームが
まだ来ねえす…。

せっかく休みとったのに…。

・お気に動画
 ・じゃんけん十三奥義





[PR]

「私のハードディスクに記録しているのでありますっ☆」

どーも、つばきです。


・ドリクラのアイリソフビ
実物見たくて探したけど、店で売られてる様子は無かったです…。

7割引きとかになったらネットで買おう。

・俺妹
瑠璃ちゃん!瑠璃ちゃん!

・RG エールストライク
ちょっと欲しいです。

ソードとランチャーのパーツも別売りで出て欲しいす。

・「プレステ」ネットワークに不正侵入 個人情報最大7500万件流出
ソニー集団起訴されたらかなりヤバそうですね。

・figma
でロボコップ出るぅうぅぅっ!

・世界侵略:ロサンゼルス決戦 2011年10月に公開延期のお知らせ
残念…。

でも、スカイラインは上映されるんですね。
早くモンスターズとスーパー8も上映してくれないかな。

・マリリン・マンソン
と中古パソコン探す夢を見ました。

・マインクラフト
飽きたといいながらちょこちょこやってます。
ハマるとずっとプレイしてしまうので、やらないように自粛している。というのが正しいかも。

やっとトラップタワー作れました。

・お気に動画


・知り合いと絵チャットしたときに描いたやつ
$つばきの日記2
クシャトリヤ!

$つばきの日記2
空の境界:荒耶宗蓮登場シーン

$つばきの日記2
久世ヒデオ

$つばきの日記2
ぽぽぽぽーん

・最近描いたやつ
・新世紀 エチャンゲリオン
$つばきの日記2
ナギちゃん可愛いなー。


 ・他のpixivユーザーさんの描いていいのよイラストを自分なりに描いてみた
$つばきの日記2

 自分でキャラ考えて描こうとすると、モチベが完成まで保てず作業をやめてしまうってことがあるので、キャラデザがあらかた決まってる描いてもいいのよイラストは作業短縮が出来て助かります。



パンツ on パンツ

・心は誰にも見えないけれど、フルアーマーは見える。
枝野官房長官の被災地視察のフルアーマー具合が半端なかったです。

・まどか☆マギカ
綺麗な終わり方で良かったです。
尺短くしてで最後が虚淵エンドみたいな総集編が別が出たら、それはそれで売れそう。

なんか放送前にヤフオクで最終回の台本出品されてましたけど、モノホンだったようでね。

・地元の映画館で

けいおん!!上映するぅぅぅぅぅ!

・同人CG集
出しました。

とあるのモブキャラ3人のCG集です。

今の自分だと8時間でCG1枚ペースなので、もう少し作業時間を短くして基本CG10枚のCG集を月1ペースで出せたらいいなーとか思ってます。

・新しい靴
注文したら、靴と一緒にクッションが届きました。

$つばきの日記2

・Aチャンネル
病みつきになるつまらなさです。

・今日の落書き
 ・他のpixivユーザーさんの描いていいのよイラストを自分なりに描いてみた
$つばきの日記2

・佐倉杏子ちゃん
$つばきの日記2

杏子ちゃんの骨格はアダマンタイトではなく、お菓子で出来てます。

振り向きながらバイバイ

どーも、つばきです。

・GUNSLINGER GIRL 13
無口な義体の女の子が爆弾抱えてトリエラを助けた所までしか話覚えてないす。

とりあえず楽しみ。

・ペルソナ4
アニメ化。


・Aチャンネル
2話面白かったので、常に聞き流しつつ見てます。
なぎちゃん可愛いです。

・和「そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね」
※クリックすると動きます。

$つばきの日記2

Gifで作ってみました。
攻殻機動隊のサントラ聞くと雰囲気出るかも。

・ちなみに
攻殻機動隊のサントラの中では
 ・i can't be cool
 ・where does this ocean go?
 ・velveteen
 ・fish~silent cruise
 ・トルキア
 ・CHRisTmas in the SiLenT ForeSt

あたりが好きです。

・お気に動画


茉莉花さんとモンハンやりたい。


・最近絵描く時に聞いてるやつ




・今日の落書き
 ・真鍋和ちゃん

$つばきの日記2

あと、とあると電波女と青春男の18禁を2枚ずつ描きました。
今期アニメでブヒれるえっちいキャラがいたら、ピクシブでもメールでもいいので教えてください。

トーマとギ

どーも、つばきです。

・ファイアボール
テンポはいいけど、なんか物足りないです…。

・まりあほりっく
ユーストリーム生放送番組面白かったです。
http://www.ustream.tv/channel/mariaholic-alive

2話も良かったー。

・電波少女と青春男
1話の感想は電波の女の子可愛い!ぐらいでした。
とりあえず様子見で。

・ミツヨシ
の下巻の在庫が無くて注文がキャンセルされてがっかりパンダ…。


・恐れよ!邪神コーナー
今回はこちら!(電撃オンラインさんから引用)
$つばきの日記2


これが




$つばきの日記2


こうなる!


・あるキャラを
描いたら全然似てなくて少し落ち込みました。
うぬぼれちゃだめですね。

・どっかのサイトで
放射能汚染という危機が防げなかったということは、未来ではタイムマシンの開発は出来なかった。
故にタイムマシンの実現は不可能。な書き込みを見たけど、どうなんでしょうね。

銀河レベルの危機じゃないと介入してこないんじゃないのかな。

・お気に動画
JR渋谷駅がQBと契約していた件【魔法少女まどか☆マギカ】


渋谷駅すげー。渋谷駅すげー。

マミさんのテーマはいい感じかも。


【MAD】けいおん!!で日常OPパロ大百科




・今日の落書き
神のみ
$つばきの日記2

エルシー横長ですね

電波少女
$つばきの日記2

サラミあげる!

苦痛屋

どーも、つばきです。

・稀代の下痢マスターである
僕でも流石に1日に5、6回下痢になると色々とヘコみます。

・ロリコン
終了のお知らせ。
そして僕の絵柄もロリっぽいので、将来的に終了のお知らせ…。

・携帯に
ガイガーカウンター機能つけたら売れるんじゃね?

・「400人401脚」ギネス挑戦、被災地にエール 関西の学生
被災地行って400人が1列に並んでガレキ除去したらすんごい喜ばれそうですね。
中止にしないで「思い出つくり」して欲しかったです。

・最近は
常にレイプ目状態のテンションで生活してたけど、仕事帰りに佐々木政勝さんのエフェクト原画集見つけて久々にテンション上がりました。

・シゲモリの森
面白かったです。

・巨乳ファンタジー
のタイトルロゴはロールシャッハ・テストに使えると思います。

・ラッセル・クロウ
のロビン・フッド面白そう。

・某大人気海賊漫画
大好きアピール厨が色々と面倒くさいす。
そんなに海★賊好きならソマ★リア行ってグランド★ライン見つけてこいよ★ってよく思います。

好きなのは全然問題ないけど、大二病の人が「マジだりー」っていう頻度で大好きアピールするのは自粛して欲しいです。

・とある
のキャラソン聴いてたんですが、主人公とかメインヒロインの曲がすんごいキャラソンらしいキャラソンしているなか、ステイルのキャラソンが無駄に熱がこもった曲であまりのギャップの差にずっと笑ってました。







神裂さんと御坂妹ちゃんのキャラソンもいい感じでした。

・KinkiKids、堂本剛さんの公式サイト

・マジアカ8の
ヤンヤン可愛いです。
やってないけど。

・見たこないアニメ
を見る前にどんな話なのか自分で内容を考える癖をつけとくとネタ作りとか困らないかも。

・お気に動画


ジャパネット色々と負担しすぎで笑いました。

・今日の落書き
とあるの18禁 吹寄制理ちゃん
$つばきの日記2

なんだかんだで汁描いてる時が1番楽しいです。

ニャンちゅう「お゛お゛ん!ニートがいっぱいいるに゛ゃあ゛」

どーも、つばきです。

・Aチャンネル
キャラよく動く!OPいい!美術さん気合はいりまくり!やべー、すんごい面白ったす!
  
・そふてにっ
キャラがふとましくていい感じです。というか登場キャラ中学生なんですね。

・まりあほりっくあらいぶ
フルオーケストラをバックにお助け茉莉花さんが出てきてからずっとニヤニヤしっぱなしでした。

・Xメン
ストーム可愛かった。EDにジャガーノートとかいたけど本編では出ないくさいす…

・DOG DAYS
素直になのはシリーズ作ったほうが良かったような。

・結論からいうと…
木曜日マジぱねえす


・仙台のラッパーが偽善チャリティーに怒り


言ってることは納得できる。
喋り方は納得できない…。

・ペロペロ



・Mass Effect2
僕のお気に洋ゲーランキングの2位くらいにランクインしました。
すんごーーーい面白いす。

ついでによくわからないけどアニメ映画化決定したそうです。
どな判金ドブ…


・お気に動画


・今日の落書き

$つばきの日記2

$つばきの日記2

$つばきの日記2

色塗るよりも清書段階で影指定してちゃっちゃか色着けた方がやっぱ楽でした。

ざまみろオッパッピー

どーも、つばきです。

・もう
4月だよ!?

寒いよ!?

・友人
からプレゼントとして漫画を何冊かもらいました。
全部面白かったす。

他の人の面白い!と自分の思う面白い!の違いを比べられたのは新鮮でした。

・去年
お世話になった人のところに挨拶しに行きました。
元同僚も元気そうで良かったです。

・日常
アニメ程良く面白かったです。

・WORKING!
2期決定!

アニメ化すんぞ―!アニメ化すんぞー!すんぞすんぞー!

・itunes
でゴシックのOP配信してた!

・テレビで言ってる
ただちに影響はない

というのは

数ヶ月後はヤバいかもしんないけど今は影響はない

ということらしいす…

・今年は
何王子が出てくるのかな


・禁書の最終回
最後の最後で劇場版誠意製作中!のテロップが出てくるのを期待したのに…

・お気に動画


山田可愛いです

・今日の落書き
日常
$つばきの日記2

はかせとモヒカンが気になります。
プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター