FC2ブログ



得猫

どーも、つばきです。

・Two World2
チュートリアル、どう見てもラスボスの手下みたいな禍々しいキャラたちが基本操作を丁寧に教えてくれました。

とりあえず、文字が見づらいので大きなテレビが欲しいです。

時代かー。

・まどか
5、6、7話と見ました。

ワルプルギスの夜というのは1話でまどかとほむらがなんかしてた空間のことなんですかね。
続きが気になります。

ネタも2、3個思いついたのでとりあえずまどかでなんか描いてみたいです。

時代かー。

・最近見た映画
 ・フォース・カインド
 ・グラディエーター

時代かー。

・イカ娘2期
子供でも見れるし、深夜より土曜の朝とかに放送したほうがいいんじゃなイカ?

時だイカー。

・お気に動画
 ・ファミコン音源で「コネクト/まどか☆マギカOP」


・今日の落書き
 ・SUPER∞STREAM【花澤香菜さんver】
$つばきの日記2

 ・昔描いたやつ
$つばきの日記2


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

アーリャマーン

どーも、つばきです。

・けいおん!原作
新連載は卒業組4人の担任教師・さわ子が教員免許を持っていなかったことが分かったため、単位認定取り消しで4人の留年が決まるところから話が始まります。


ネタでもこれはこれで面白そうです。

原作読んでないけどな!

・メイソーン!



レズノーフ!


・注文した
two World 2がまだ来ねえす…。

連休の最後の日に届くとかややわー。

最近見た映画
・アリス・イン・ワンダーランド

字幕版で見てたんですが、チェシャ猫がいい声過ぎて濡れました。

・dead space3
ストーリーモードで協力プレイできるようにしてくれたら嬉しいです。

あと、走ってくる子供のネクロモーフと、物陰から顔出して突っ込んでくるやつはイラッとするので出さないで欲しいす…。


・魔・カ・セ・テ Tonight
を昨日ずっと聴いてました。

・パンダ番長
マジパンダ番長

・グリーンマンの
DVDを買うか、ゴッドマンとセットのDVDBOXを買うかで迷ってたら、2年以上経ってました。

・お気に動画
超進化フラクタルを表したCG映像 


こういうインテリアあったら欲しいです。

・今日の落書き

 ・佐天さん
$つばきの日記2


 ・昔描いたやつ
$つばきの日記2

勝俣「アッコさんすげえぇww契約せずに魔女を倒しやがった!!」

・どーも、つばきです。

・朝目新聞さんが
僕が描いたネタ絵を自身のサイトでとりあげてくれました。
ありがとうございます。

1日のアクセス数がとんでもないことになってました。

・隻眼獣ミツヨシ
の下巻が既に発売されていること昨日知りました。
地元の本屋で買おうと思ったけど、下着姿のむちむちねーちゃんが表紙の漫画をレジに持っていく勇気はさすがに無いので、尼で注文します。

話が気になる…。

・最近見た映画
 ・特攻野郎Aチーム
 ・ヘルボーイ

クロエネンが相変わらずかっこよかったです。
あと、特攻野郎見たらなんかウォーターワールドが見たくなりました。


・リボルテックの
ジェフティ、もうちょっと太い所は太く、細い所は細身にして欲しかったす。
マルーン度でいうとマルーン5が最高値で、マルーン3くらいマルーンとしてると思います。

何が言いたいかというと、マルーン5の曲はそんなに聞いたことがないってことです。

・このブログは
底辺フリーターのチラ裏日記なので、カリスマモデルの軌跡を所望の方はよそへお願いします。


・今日の落書き

$つばきの日記2

ロボット妖精剣士が描きたかったので描きました。
左手についてるのはヴァイオリンです。

あと、PCに取り込んだ絵の整理してたら昔描いた絵が結構出てきたので、良さげなのを貼っておきます。

$つばきの日記2

ブヒ物語→一瞬、化物語に見えた人は罰ゲーム

どーも、つばきです。

・Galneryus
てっきり解散したのかと思ってたら、ボーカルが小野正利さんになってて驚きました。

・部屋の片付けしてたら
昔買ってた悪徳商法の教材が出てきました。

・インフィニット・ストラトス
を見てると女の子見てブヒブヒしてる自分がいます…。

・雪
降ってたので直死の魔眼の女の子が居ないか探しに行ったら、風邪引きました。

・音声認識
ドヤ顔で携帯電話にカツオのたたきの作り方ぁ!とか言わないから、喋った日本語を他の言語に翻訳して表示、又は音声出力してくれる機能が欲しいです。


・今日の落書き

インフィニット・ストラトス
$つばきの日記2

とある
$つばきの日記2

セシリア・オルコット
$つばきの日記2

今日のおやつ時くらいから書き始めて21時くらいに出来ました。
14日に間に合ってよかったです。

シャルルって女だったんだ…

どーも、つばきです。

・モンハン
やっとアルバのクエスト出しました。

・仕事の帰りに
あなたのそばで眠っている株を電子化しませんか?ていう広告が、あなたのそばで眠っている妹を電子化しませんか?に見えて、すんごい自己嫌悪になりました。

・ワンフェス
ロボコップのリボルテック?欲しいです。
3のジェットパックも付属してくれると嬉しいす。

昔の同僚の黒いバージョンも出てくれたらもっと嬉しい。

・相撲が国技としてダメなら
忍者の格好しての総合格闘技を国技にすれば世界的に注目を浴びるんじゃないでしょうか?
理事長はショー・コスギでお願いします。あの人本物の忍者だし。

・チャイナガンダム
N・ジャマーキャンセラーついてるし結構強そうですよね。

・お気に動画
 ・AC】GA芸術科アーマードコアデザインクラス 【MAD】



・今日の落書き
 ・白井シスターズ
$つばきの日記2

黒子のシスターズがいたらこうなるだろうなってのを描きました。

キャバクラメイド

どーも、つばきです。


・カスタムメイド3D
スクリーンボタン押すと一瞬動きが止まるのでイリュージョンのゲームみたいに画像生成してんのかーと思って押しまっくてたんですが、いざフォルダ(スクリーンショットのフォルダは最初からある)見たら空っぽでショボーンてなりました。

単に僕がおかしいのかな。
ショートカットキーのページにもなんも書いてないのでなんともいえないです。


・地元の
エロ本屋のやる気の無さは異常。

やる気ない店舗を転々とした僕が、ここマジでピーピーピーだなって思うほどやる気ないです。
このピーピーピーがっ!

・ぱら★いぞ
買いました。


・暗黒エネルギー
中二くさいですけど、本当に実在するらしく驚きました。
宇宙って不思議だ。

あとMass Effect2早くワゴン行かないかな。

・pixiv
での投稿を再開しました。
投稿した絵がほとんど去年描いたものなので、ちょい前のアニメの絵が多めです。


・今日の落書き
 
 ・シス・ストーカー
$つばきの日記2

 ・打ち止め
$つばきの日記2

17話の舞華ちゃん可愛かったな―。
プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き
pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが 来ない方は迷惑メールの フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
※2015年、2016年の予定
埋まってるので
対応難しいかもしれません
描いたもの


カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
